プロフィール

JUJUmamma

Author:JUJUmamma
女建築士の日々のブログです。
お客さまの無理難題を
笑顔で解決出来るよう
ゴールデンのジュジュ♀と
アメコカのメイ♀に
癒してもらいなっがら
日々がんばってます。
20歳年上の旦那様との笑える
日常も・・・

ゴールデンのジュジュ♀
2004,04,28生
アメコカのメイ♀     
2004,03,18生 

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
カレンダー
07 | 2011/08 | 09
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カウンター

テクニシャン

今月はモーレツに忙しく
図面だけではなく建築現場にも頻繁に出掛けました。


照りつける太陽は強烈自慢のお肌は もうボロボロ

と、言う訳で美貌を取り返すべく エステに行く事にしました


ブロ友のエステの先生が 山向こうに住んでいる・・・らしい

まだ合った事は無いのですが・・・
ブログからの雰囲気は 落ちつきのある 思慮深い 大人の女性の様です


エステ初体験の私ですが エステは いわゆる技術職 経験豊かな人がいい
と、思うので大いに期待して出掛けました


実際に合うと すごく若いというか はっきり言って 小娘
思惑は見事にハズレました   これからの数時間妄想の世界へ・・・




と、思いきや・・・ 





何とテクニシャン!さぞや若い頃からこの世界へ・・・







と 思いきや・・・







歳を聞いて2度びっくり 私と同じ歳 


ショォークッ!




しかし 冷静に考えれば当たり前か
商売道具の自分自身を自分でエステするのだから・・・ 無理やり納得?



全ての作業が?終わり 美肌?維持の為お手入れの指導を受けます


ちゃらんぽらんな私には それは容赦の無い言葉です


まるで ズバリ言うわよ!のおばさんみたいです



しかし 最後には「美しいお肌を取り戻せますよ!」と、フォローも忘れなかった




このテクニシャンのエステシャンは 
         小娘の顔とおばさんの心を持つ

とても力のある女性でした。


2週間後 もう一度 微調整?の為 伺います


ゆやさん!エアコンは直ったかしら・・・


hiyaka1

よかったらどうぞ
 エスペランサ通信






ぽち   ランキングに参加しちょりますので   ぽち
        どれかおひとつポチリとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ にほんブログ村 家族ブログ 年の差夫婦へ にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 大分(市)情報へ
