年の差カップル!そして旦那は専業主婦もう大変です。女建築士の奮闘記 仕事 愛犬 ワインなど日常を紹介します。

  愛犬ジュジュのときどき後ろ前!?のナビゲーター   トップページ > 2011年12月  

Slapstick

2011 - 12/29 [Thu] - 11:00

さあ これから大掃除 今年もいろんな出来事が・・・

しかし 感傷に浸る時間はありません。


時は金なり 行動あるのみ!!




「その通り!

立ち止まっている暇は無い!時間は相対的なもの
 
自分が立ち止まれば 世の中から置いてきぼりになる!」


と、力強く言ったのは・・・



引き籠りの旦那です!




さて 大掃除も無事終わり(日頃からマメな旦那がよく掃除しているので
特に私の出番は無い)



コーヒーブレイクです!


取りとめの無い話から 話題がワインの事になった時

 

旦那が・・・ 

「エッセイストの豊村 玉男さんのワインセラー 

結構な規模らしいよ。 

全国から観光客が訪れるみたい 行ってみたいね!」


と、言いました。




多分そこにはたどり着けないと 私は思いました。



皆さんもお気付きと思いますが

そのエッセイストの名前は豊村玉男さんでは無く 

玉村 豊男さんだし ワインセラーにそんなに人は入れんし

多分 ワイナリーの事だと思います。



もう一つ 




年の瀬に相応しくスケールの大きい話です。

たまに 同姓同名で勘違いする事があると思うのですが・・・

旦那は演歌歌手の新沼健治さんはプロのレーサー

だと思い込んでいた

結局 同姓同名だったのですが 相手は何故か?外国人




ニール・マッケンジー ニイヌマ・ケンジ・・・



確かに似・て・い・る!   ・・・が普通 間違えるか?




旦那は「人生は時々後ろ前!」と ブログのタイトルを口にして

上手く?今年を締めくくりました。    来年もよろしく!



我が家の御用納めのシャンパン
調子にのってます  お仕置き価格です
アンリオ
『CHAMPAGNE HENRIOT』



今年も、くだらないブログにお付き合い頂き誠に、ありがとうございました
来年も宜しくお願いいたします  それでは良いお年を




ぽち   ランキングに参加しちょりますので   ぽち
        どれかおひとつポチリとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ にほんブログ村 家族ブログ 年の差夫婦へ にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 大分(市)情報へ








 | HOME |  »

プロフィール

JUJUmamma

Author:JUJUmamma
女建築士の日々のブログです。
お客さまの無理難題を
笑顔で解決出来るよう
ゴールデンのジュジュ♀と
アメコカのメイ♀に
癒してもらいなっがら
日々がんばってます。
20歳年上の旦那様との笑える
日常も・・・

ゴールデンのジュジュ♀
2004,04,28生
アメコカのメイ♀     
2004,03,18生 

最新記事

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

カレンダー

11 | 2011/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

カウンター

☆Twitter☆

検索フォーム

リンク

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QR