08
1
3
4
5
6
8
9
10
11
12
14
15
16
17
18
20
21
22
23
24
25
27
28
29
30
31
   

二人の関係

歳の差夫婦の特集で


東京から雑誌社の人がカメラマン同行で我が家にやって来ます。





撮影までの猶予は?







10日間






私の姿が全国に露出するかも?下手は打てません。






早速、私はお肌&ボディーラインの微調整に入ります。


ネイル・まつ毛等、お金で解決できる事は、

その方面の 専門家にお任せします。








私は現実主義の大人の女!






問題のボディーラインの微調整は・・・・




一発勝負に出ます!短期集中




今最も旬なロング・ブレス・ダイエットに全てを委ねます。









頼むぜ!美木さん!







お友達は、「かなり効く!」と、いいます。




また高血圧・糖尿病の予防にも効果があるらしいのです。






「そんな事なら黙っちゃいねーぜ!」と、我が旦那も参戦







ポーズを決める旦那・・・が少し変?








思えば1年前・・・



やはり歳の差夫婦の特集で東京のTV局の取材を受けたのを

皮切りに、複数のメディアの取材が続きました。



歳の差は今、旬らしいのです。






旦那は世の中変わったと目を丸くしています。





しかし!




変わらないのが歳の差夫婦のイメージです。

どなたも判で押したように、








「年の離れた旦那さんは、

優しくて、頼りがいがあるのでしょうね。」
と言います。










まあ、ある面はそうですが、年を取ると概ね短気になる様で

我が旦那もよく駄々をこねます。年の離れた旦那と暮らすのは




子どもの世話をする母親になる事もあるのです。










旦那は










「若い夫にとって妻は女主人であり、


年老いた夫にとって妻は乳母の様な存在。



と、フランシス・ベーコンも言ってたもんな・・・。」 と、悪びれず言いました。







PS:
今日は取材当日なのです。

さらに夜は恒例のバーベキュー&テキーラ祭りなのです。

そう言えば去年の今頃だったTV取材の日も夜はワイン会でした。

我が家とお酒は切っても切れない関係

まるで私と旦那みたいに・・・




テキーラと言えばタコス??
テキーラ
『カー テキーラ ブランコ』
カー(KAH)という単語は古代のマヤの言語で「人生」という意味だぞうです。
骸骨ボトルはメキシコの人々に敬意を表すためにデザインされました。また、
このデザインは、死者を尊敬する、3000年前のアメリカ先住民の文化が
栄えたメソアメリカで行われた儀式を反映したものだそうです。 
お盆に飲むには最適なテキーラですよ♪












ぽち   ランキングに参加しちょりますので   ぽち
        どれかおひとつポチリとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ にほんブログ村 家族ブログ 年の差夫婦へ にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 大分(市)情報へ







プロフィール

JUJUmamma

Author:JUJUmamma
女建築士の日々のブログです。
お客さまの無理難題を
笑顔で解決出来るよう
ゴールデンのジュジュ♀と
アメコカのメイ♀に
癒してもらいなっがら
日々がんばってます。
20歳年上の旦那様との笑える
日常も・・・

ゴールデンのジュジュ♀
2004,04,28生
アメコカのメイ♀     
2004,03,18生 

最新記事

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

カレンダー

07 | 2012/08 | 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

カウンター

☆Twitter☆

つぶやくと花の色が変わります

検索フォーム

リンク

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QR