年の差カップル!そして旦那は専業主婦もう大変です。女建築士の奮闘記 仕事 愛犬 ワインなど日常を紹介します。

  愛犬ジュジュのときどき後ろ前!?のナビゲーター   トップページ > 2012年11月  

俺のレオン

2012 - 11/28 [Wed] - 14:35

励ましのコメント有難うございます

残念でしたが、私達は何とかやっています。






それにしても、TV・雑誌・専門誌と立て続けに取材を受け

すっかり露出に快感を覚えた私 この先如何なる?






一方、旦那は如何なのか?

いつもマイペースで世間に無関心

自分自身にも無頓着な旦那が・・・苦節60年?








何と!









色気づいたのです・・・遅い!






これまでファッションなどには、まったく興味が無く

与えるモノ?を黙々と着ていた男が、こともあろうに、

あの”危険な男を創る”











セクシー・ダイナマイトな男性誌『レオン』を買ってきたのです。









冥土の土産・・・?


就寝時必ず見ていた愛読書『バラ百科事典』を隅に置き、


夜毎 ”危険な男になるべく” 『レオン』を熟読しています。





そして、セクシー・ガイは老眼鏡越しに私を見つめ、





「ジローラモは”ちょいワル”だな!」


とツウぶるではありませんか!







多少?情報は古いがファッションに興味を持ち始めた旦那、

おかしいやら、嬉しいやら・・・







眠れる獅子は遂に目覚めたのか!







閑話休題





来月、お友達の結婚式 があるのですが、

旦那は結婚式に






「ちょいワルな背広を着たい!」と騒ぎます。





半隠遁生活を送る旦那にとって、世の中に関心を持つ良い機会と思い、

私は母を連れ立って旦那と3人で専門店に行く事にしました。






数店回っていろいろ試着したのですが、はしゃぐ旦那とは

うらはらに私と母の心は暗い






なして?






典型的な大和民族のDNAを受け継ぐ旦那の体型は、




まるで”捕らわれたグレイ?” 
    paul_cinema.png








流行りの既製品がまったく似あわないのです。 (グレイには内緒です)





追いつめられた母の出した結論は「オーダーしか無い!」






そして選んだ生地はイタリア製の高級品


さらにネクタイは無く子も黙るベルサーチ










分別の有る大人の女 難題はお金で解決するのです。







純真無垢な?旦那は傷つくかもしれませんが、

世の中の不条理を、お・し・え・る





これも教育の一貫です?




私は旦那に危険な男になるよりも普通の大人になって欲しいと切に願うのです。

それにしても教育にはお金が掛ります。








ちょい不良(ワル)になりたいあなた・・・
 『LEON』 

泣く子を黙らせたいあなた・・・
 『VERSACEV』 












コメントいつもありがとうございます
返信が遅れております。ごめんなさい




ぽち   ランキングに参加しちょりますので   ぽち
        どれかおひとつポチリとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ にほんブログ村 家族ブログ 年の差夫婦へ にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログへ










 | HOME |  »

プロフィール

JUJUmamma

Author:JUJUmamma
女建築士の日々のブログです。
お客さまの無理難題を
笑顔で解決出来るよう
ゴールデンのジュジュ♀と
アメコカのメイ♀に
癒してもらいなっがら
日々がんばってます。
20歳年上の旦那様との笑える
日常も・・・

ゴールデンのジュジュ♀
2004,04,28生
アメコカのメイ♀     
2004,03,18生 

最新記事

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

カレンダー

10 | 2012/11 | 12
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カウンター

☆Twitter☆

検索フォーム

リンク

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QR