06
1
2
3
5
6
7
8
9
10
12
13
14
15
16
17
18
20
21
22
23
24
25
27
28
29
30
   

夏服を着た女たち

そろそろ梅雨も明け? また夏がやって来ます。

夏が来れば思い出すのは、








やはり 尾瀬  







これは正しい日本人の有り方でしょうが

我が家で思い出すのは何故か・・・










TV番組制作会社です。






そのTV番組制作会社からメールが届いたのは3年前









メールの内容は・・・

我が家は年の差夫婦ですが、この年 芸能界で年の差カップルの結婚が続き

ちょっとしたブームになりました。




流行に敏感なTV制作会社は、どさくさに紛れて?

素人の年の差夫婦の我が家にも出演依頼をしてきたのです。






勢いで視聴率を稼ぐ?




その時は舞い上がり訳が判らないままTV出演したのですが、

後で冷静に考えれば、年の差も普通の夫婦となんら変わらない

まあ、当たり前ですが、勢いだけの出来事でした。








もうTV出演の依頼は無いなと、憑き物も落ちた頃




今度は別のTV制作会社から



「今度 収入差・身長差・年齢差など、

格差婚?面白エピソードをやります。

出演しませんか?」
 … 



と、言うではありませんか??





さすが生き馬の目を抜くTV界

ブームの年の差を巧みに取り入れながら、

ほぼ原形を留めていない企画を勢いで貫く姿勢はある意味





  


立派!! 






戸惑う我が家に構わず見切り発車

TV業界に躊躇は許されない!








さらに次の年は



「まだ企画の段階ですがビックリ夫婦の日常を考えています。

詳細は後日お知らせします。」
 …






我が家は普通の年の差夫婦、ビックリ夫婦と接点は有るのだろうか?






・・・もう完全に方向を見失ってる?





言えません!







それから3カ月ほどたった頃

雑誌アエラから取材の依頼がありましたが

とても丁寧な取材で年の差夫婦の良い所、

心配な所を紹介してくれました。




少しほっとしていたら・・・







今年の梅雨明けの時期にまたメールが届いたのです。

「 ”夫婦の悩みをスタジオで解決する”有識者?交えた企画です。

詳細は後日 宜しく!」
 


と、今度は関西系の企画会社からものでした。





あんたらは ヒマか!?





ヒマ人を集めるヒマがあるなら、宮藤 官九郎さんでもスタジオに呼んで

面白い話でも書いて貰えば??





・・・そう、思う今日この頃です。










メディアに踊らされる夫婦と
ネタに苦しむ業界の遍歴を見たい方はどうぞ・・・
『TV出演とアエラそしてCM?』









ぽち   ランキングに参加しちょりますので   ぽち
        どれかおひとつポチリとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ にほんブログ村 家族ブログ 年の差夫婦へ にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログへ






















プロフィール

JUJUmamma

Author:JUJUmamma
女建築士の日々のブログです。
お客さまの無理難題を
笑顔で解決出来るよう
ゴールデンのジュジュ♀と
アメコカのメイ♀に
癒してもらいなっがら
日々がんばってます。
20歳年上の旦那様との笑える
日常も・・・

ゴールデンのジュジュ♀
2004,04,28生
アメコカのメイ♀     
2004,03,18生 

最新記事

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

カレンダー

05 | 2013/06 | 07
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

カウンター

☆Twitter☆

つぶやくと花の色が変わります

検索フォーム

リンク

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QR