プロフィール

JUJUmamma

Author:JUJUmamma
女建築士の日々のブログです。
お客さまの無理難題を
笑顔で解決出来るよう
ゴールデンのジュジュ♀と
アメコカのメイ♀に
癒してもらいなっがら
日々がんばってます。
20歳年上の旦那様との笑える
日常も・・・

ゴールデンのジュジュ♀
2004,04,28生
アメコカのメイ♀     
2004,03,18生 

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
カレンダー
06 | 2013/07 | 08
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カウンター

ピアニストに手を出すな!



昼下がり強い日差しで影がクッキリ

私は室内にもかかわらず日焼け対策のため完全防備をしています。






フォト・フェイシャル中なので日焼けは大敵なのです!!







今日は一日デスクワークだなと思っているとメールが入ります。

相手はオペラ歌手のミカさんです。






本日PM5;00よりワイン会決行! 参加されたし!

4:00に迎えに行きます。

イタリアワインですが旦那さんの同行を望む!
                          
以上!」





すでに私の参加は決まっているらしい?


あまり時間が有りません。

デスクワークは軽く流して大急ぎで準備します。

はたして旦那は・・・騙して連れて行きます。






時間どおりミカさん登場

途中駅前で一人拾ってイタリアンへ向かいます。







私達は世界の歌姫を運転手に何とも豪華なドライブになりました。







それにしても急なお誘いは何故?






ミカさんの古い友人でドイツ在住21年目のピアニストの男性

久々に日本凱旋コンサートを開くため1日だけ実家の大分に帰っているとか??

さらに今日が誕生日らしく、内輪?の

サプライズの誕生会をミカさんが企画したのです。








緊張します。



私たちは勿論、内輪では無いし、そんな大物はミカさんくらいしか

知らないし、一体如何なってしまうのか?








お店に着いたのは5時10分前

その時ミカさんに電話が入り






”ピアニストは30分ほど遅れる”と言いました。






さすが大物と感心していたら・・・

何時もの様に空気を読まないもう一人の大物






旦那が・・・





「じゃあ、先に泡でも飲もうか!?」

と、言いました。





一瞬その場が凍りつくと思いきや、



全員一致で賛成!





そのスパークリングは美味しく直ぐにもう1本追加

それからどの位経ったのか、

旦那がミカさんに





「 ”5番街のマリー”を歌ってくれ!」と、せがみ怒られていました。






・・・で肝心のピアニストは如何なったのか?

いつの間にか到着したらしく隅でワインを飲んでいました。






ゴメンナサイ 



直ぐに酔ってしまったので何時もの様にあまり写真が有りません。


イタリアワイン

カワイイソムリエ
ソムリエのコイちゃんはイタリアワインも詳しく旦那も感心していました。
イタリアワインもなかなかだな、今度イタリアワインを選んでもらおうか?
と、旦那がいいましたが・・・

残念ながらフランス移住が決まっているコイちゃんです。


イタリアワイン会
写真は何故か前菜のみ!


ピアニスト
カメラがぶれて影が薄い?ピアニスト

リサイタル

大分公演にはもちろん出かけます。




ワイン会の場所は明野にあるイタリアンの名店 『ブーチョ』


旦那が


「恵美子の料理はさすがだな、お袋の味がしてホント美味しい!」

と、言いました。






お前はイタリア人か!













ぽち   ランキングに参加しちょりますので   ぽち
        どれかおひとつポチリとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ にほんブログ村 家族ブログ 年の差夫婦へ にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログへ























