06
1
2
4
5
6
7
8
9
10
12
13
14
15
16
17
18
19
21
22
23
24
25
26
28
29
30
   

危険な軒先 デスロード編

子猫が姿を消した後も、シトシトと降り続く雨

子猫は相変わらず姿を見せません。

帰らぬ子猫を待ち続ける傷心の旦那

そして、10日目の朝が来た時・・・

何処からともなく、聞こえてくる歌声




シトシトピッチャン シトピッチャン

シトピッチャン 帰らぬチャンを待ち続け~♪





ん?・・・子連れ狼の歌か





帰らぬチャンを待ち続ける?







お前は






大五郎か!





突然 我が家に姿を現し

また、突然いなくなった子猫




そして




悲しい結末迎える




旦那は思わずGod is dead! と天を仰いだ



・・・ここでニーチェがでたか





この期に及んでも、恰好をつける旦那


どうぞさらなる天罰を、お与え下さい・・・







さて、

悲しい結末とは

真っ赤なウソ!





実は失踪2日目の昼頃ひょっこり姿を現した子猫


「11時20分 ガラ確保!」

の旦那の声が響きます。





そのまま子猫は検査&避妊のため病院送りとなりました。






買ったばかりのお洒落なキャリーバッグ

and01.jpg


中に入れたら・・・さすが元野生?

すぐ、食いちぎられた

and02.jpg



お前は野獣か!




2日の入院で無事帰宅

心配した室内飼いの愛犬との折り合いもGood

and05.jpg

愛犬ジュジュ はブログのタイトル犬ですが

登場は初めてかも?



仲良く2ショット

and03.jpg

既に手玉に取られている男


サービスショット
and04.jpg

and07.jpg



「可愛いい!」を連発する旦那




ジュジュは大丈夫か?

and06.jpg


旦那にとってジュジュは空気の様なもの

気にならないが、もし無くては生きていけない存在

まさに古女房みたいなものかも?


じゃあ、私は何なのか








お妾さん? …









それはともかく

旦那同様 ジュジュもかなりの高齢です。

多分ですが、旦那よりも多少早くお迎えが来そうです。



ジュジュがいない生活はありえない旦那ですが

その時が来たら、旦那はどうするのだろう・・・

ちゃんと心構えはできているのか




心配です。





そんな私の心配をよそに 

旦那はこんな事を言いました。



「生まれた瞬間から死へのカウントダウンが始まると言うが

それはつまらない!

生きる事は時間の消費では無く

思い出をを積み重ねる事と思う

僕もジュジュも溢れるほどの思い出を重ねている。」







すでに悟りの境地なのか?
















ぽち   ランキングに参加しちょりますので   ぽち
        どれかおひとつポチリとお願いします

にほんブログ村 家族ブログ 年の差夫婦へ にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 大分(市)情報へ
にほんブログ村




























プロフィール

JUJUmamma

Author:JUJUmamma
女建築士の日々のブログです。
お客さまの無理難題を
笑顔で解決出来るよう
ゴールデンのジュジュ♀と
アメコカのメイ♀に
癒してもらいなっがら
日々がんばってます。
20歳年上の旦那様との笑える
日常も・・・

ゴールデンのジュジュ♀
2004,04,28生
アメコカのメイ♀     
2004,03,18生 

最新記事

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

カレンダー

05 | 2015/06 | 07
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

カウンター

☆Twitter☆

つぶやくと花の色が変わります

検索フォーム

リンク

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QR