年の差カップル!そして旦那は専業主婦もう大変です。女建築士の奮闘記 仕事 愛犬 ワインなど日常を紹介します。

  愛犬ジュジュのときどき後ろ前!?のナビゲーター   トップページ > 2015年11月  

One Sweet Day 2

2015 - 11/26 [Thu] - 10:30

沢山のお悔やみのコメント有難うございました。
皆様の心遣いとても励みになります。




私もそろそろ現実に目を向けないと

いけないですね。




旦那は玄関の飾り付けをいつの間にか

ハロウィンからクリスマスに替えていました。




旦那も現実と折り合いをつけるために

頑張っているみたいです。




以前の様に黙々と家事をこなす旦那は

以前の様に

「たまには何処かに連れて行け!」

と、言いました。



久しぶりに出かける事にします。




繁華街のイルミネーションの飾り付けを楽しみながら

ぶらぶらしたあと何時もの様にカフェに入ります




旦那に「今日は何にするの?」と聞くと


何時もなら「任せる!」と、言うのですか



今日は何故かカウンターまでついてきて



店員さんに


「カフェモカをシロップ少なめで

ショット追加でお願いします!」


と、言うではありませんか




普通の人なら取るに足らない事かも知れませんが

旦那が、カフェモカをシロップ少なめで

ショット追加でお願いします・・・ですと?




しかも笑顔を添えて・・・


いつも金魚のフンの様について回る旦那が

いつの間にか世間通になっていた!




確実に前に進んでいる。




きっかけは兎も角


成長したな!




自我入りの?コーヒー

cmw01.jpg



親離れは?近いかも・・・




そう言えば

愛犬のジュジュも以前と同じ様に

相棒に?ちょっかいを出しています。





新しく相棒になった子猫のアン

猫パンチでしっかり応戦しています。






少しずつですが

我が家は前に進んでいるみたいです。




さて!

私も頑張るか!!

新しい年を迎えるために

図面依頼の電話



じゃんじゃん



掛ってこいや!






 『One Sweet Day』>  Mariah Carey - Boyz II Men

cmw02.jpg
寒がりだったメイちゃんの冬対策 思い出の1枚になりました

皆さま急に寒くなりました・・・ご自愛ください。







ぽち   ランキングに参加しちょりますので   ぽち
        どれかおひとつポチリとお願いします

にほんブログ村 家族ブログ 年の差夫婦へ にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 大分(市)情報へ
にほんブログ村




































 | HOME |  »

プロフィール

JUJUmamma

Author:JUJUmamma
女建築士の日々のブログです。
お客さまの無理難題を
笑顔で解決出来るよう
ゴールデンのジュジュ♀と
アメコカのメイ♀に
癒してもらいなっがら
日々がんばってます。
20歳年上の旦那様との笑える
日常も・・・

ゴールデンのジュジュ♀
2004,04,28生
アメコカのメイ♀     
2004,03,18生 

最新記事

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

カレンダー

10 | 2015/11 | 12
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

カウンター

☆Twitter☆

検索フォーム

リンク

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QR