06
1
2
3
4
5
7
8
9
10
11
12
13
14
16
17
18
19
20
21
22
23
24
26
27
28
29
30
   

ヒロイン

激しい雨音で目が覚めました。

時計の針は1時間ほど進んでいます。

いつの間にか眠ってしまった様ですが




もうこの状態が3日続いています。





私は病の床に伏しています。



その美貌の若妻の傍らで鳴き崩れる旦那

ほとんど韓流ドラマのヒロインですが





病名がいけません!!








ウイルス性腸炎だって!






腹痛と下痢で動けません。





現実のヒロインは厳しいのです!





旦那に至っては・・・

私の顔を覗きこみ

今週末に予約している本格フレンチに行けるかどうか

とても心配しています。





私は天井のシーリングライトを見つめながら

ふとっ、このまま死んでしまうとしたら・・・

やり残した事は何だろうと考えました。




仕事はどうだろう・・・?






来世の分くらいまでやってるな。







旦那の将来の下の世話は・・・?







保険金で何とかなるな。






まあ、思いを引きずりながら

逝ってしまう事は無いようですが

何故か頭に浮かんでくるのは・・・





ソース味の食べ物の事

焼きそばとかお好み焼きとか

そして気づけば






やたらお腹がすいているではありませんか!!



何で・・・?

現実の世界は自分の都合で

止まったりはしてくれないのです!





時間が来ればお腹がすく

割と、健康的なヒロインがいました!





2016juju.jpg
奇跡の犬と割りと健康的なヒロイン


※皆さまへ※
多くのコメントありがとうございます。
皆様の祈りジュジュに届いて奇跡の日々更新しております。














ぽち   ランキングに参加しちょりますので   ぽち
        どれかおひとつポチリとお願いします

にほんブログ村 家族ブログ 年の差夫婦へ にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 大分(市)情報へ
にほんブログ村




































プロフィール

JUJUmamma

Author:JUJUmamma
女建築士の日々のブログです。
お客さまの無理難題を
笑顔で解決出来るよう
ゴールデンのジュジュ♀と
アメコカのメイ♀に
癒してもらいなっがら
日々がんばってます。
20歳年上の旦那様との笑える
日常も・・・

ゴールデンのジュジュ♀
2004,04,28生
アメコカのメイ♀     
2004,03,18生 

最新記事

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

カレンダー

05 | 2016/06 | 07
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

カウンター

☆Twitter☆

つぶやくと花の色が変わります

検索フォーム

リンク

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QR