プロフィール

JUJUmamma

Author:JUJUmamma
女建築士の日々のブログです。
お客さまの無理難題を
笑顔で解決出来るよう
ゴールデンのジュジュ♀と
アメコカのメイ♀に
癒してもらいなっがら
日々がんばってます。
20歳年上の旦那様との笑える
日常も・・・

ゴールデンのジュジュ♀
2004,04,28生
アメコカのメイ♀     
2004,03,18生 

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
カレンダー
07 | 2016/08 | 09
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カウンター

パスタの行方

久々のTVへの露出依頼は突然でした。


5日間でナイスバディー

取り戻さなくてはなりません



そのために

ライザップがまるで子供のお遊戯に思えるほどの

ダイエットを敢行






旦那は

「あなたは、まるで明日のジョーだ!」

と言った・・・



褒められてる・・・のかな?




さて結果は

完全なナイスバディとまでは

いきませんでしたがTV撮影は無事終了

やり遂げた感はあります。




そして今は




呑んで羽目をはずしたい!




人は何かをやり遂げた時

あるいは

悔いが残る時


大いに呑みたくなる! 

・・・ですよね





旦那と向かったのは

日本酒とイチジクの天婦羅が美味いと

評判の和食屋さん



旦那は

「迷惑をかけるといけないから

名前は出さない方がいいな。」


と言いました。




相当に気に入ったな・・・




さて

すっかり出来上がった二人ですが

旦那が〆で

エミーコのパスタが食べたい!」
 
と言いだしとりあえず

行ってみる事にしました。




外から店内の様子を窺うと案の定

お客さんでいっぱいです。

今更この喧騒の中に入るのかと

躊躇していると

私達を目ざとく見つけたエミーコが


手招きします。



私は旦那に「どうする?」

と振り向くと

旦那は、すでにお店に入るところでした。




お前は忍者か・・・



注文したゴルゴンゾーラのパスタを待つ間

白ワインを飲みながら店内を動き回る

エミーコを目で追います。

ついさっきまでテーブル客と談笑していると思ったら


次の瞬間

厨房から出て来ました。




お前も忍者か!




一時すると

エミーコがやって来ました。

私達の顔を見るなり




「思いっきり呑んで羽目を外したい!」



と言うではありませんか





エミーコお前もか

一体どうした

何かをやり遂げたのか・・・?




あるいは




何か悔いが残る事があったのかだろうか・・・

表情が少し暗めなのが気になります。




いずれにせよ

その事には触れませんが


”羽目を外す約束”をすると


エミーコはあっという間に

厨房へ消えました・・・





私はエミーコ大丈夫かなと・・・

と心配していると



旦那も心配そうな顔で

「エミーコに何かあれば

ゴルゴンゾーラの仕上がりに影響する!」



と言いました・・・













『M&Jハウスデザイン』からのお知らせ

和風からイタリア風?まであなた好みのお家お造りします!
またTV出演するような家が欲しい方もぜひ!!
問い合わせ まずはメールで・・・ 『お問い合わせホーム』

注)施行は大分県内に限ります







ぽち   ランキングに参加しちょりますので   ぽち
        どれかおひとつポチリとお願いします

にほんブログ村 家族ブログ 年の差夫婦へ にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 大分(市)情報へ
にほんブログ村


















