愛犬ジュジュのときどき後ろ前!?

年の差カップル!そして旦那は専業主婦もう大変です。女建築士の奮闘記 仕事 愛犬 ワインなど日常を紹介します。

Entries

パートナー

ペットショップのトリミングのおねぇーさんが長期休養 

何でもご懐妊とか     おめでとうございます


しかし 


問題が発生


我が家の愛犬メイ 気難しい性格で おいそれとは他人?になつきません

そんな訳で いまだカットに行けず

野武士
野武士いや野ブタ?の様なメイ 



気難しい性格のメイ 唯一心を許すのは旦那



キッチン
キッチンに立つ旦那のかたわらのメイ 
何か美味しい物が落ちてくるかも・・・



ZZZ
寝室の掃除を見守るメイ  果報は寝て待つタイプ?



トイレ
トイレの前で旦那をジッと待つメイ  旦那のトイレは長い!



おひざ
一息付く旦那のお膝で寛ぐメイ  毛づくろいを始めます。



ぱぱ
ソファーでお昼寝も一緒です ほぼ365日 同じ 
お互いよく飽きないなと感心します



じゅじゅ
何故か?トイレ好きのジュジュ 



ぽち   ランキングに参加しちょりますので   ぽち
        どれかおひとつポチリとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ にほんブログ村 家族ブログ 年の差夫婦へ にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 大分(市)情報へ



 わたくしのお仕事
 M&Jハウスデザイン
お家の事ならなんでもご相談下さい

*Comment

No title 

メイちゃん人見知りするんですか。
カットにも行けず困りましたね~
パパが大好きみたいで、我が家と一緒です♪
毎日お世話するの私なのに…

ジュジュちやんなぜ?トイレ?
  • posted by ポメラニアンずママ 
  • URL 
  • 2011.05/10 23:42分 
  • [Edit]

No title 

はじめまして^^

うちもメイちゃんと同じで、なかなか家族以外の人は~です。
これからは、旦那さんがメイちゃん専属トリマーさんで、
メイちゃんも安心かな^^

ジュジュちゃんはおトイレが落ち着くのですね~!?
  • posted by aneane. 
  • URL 
  • 2011.05/11 02:10分 
  • [Edit]

ポメラニアンずママ さんへ 

メイちゃんは、お目めが見えないので…怖くて…
ところかまわず、人見知り&吠えまくります(-。-;)

ジュジュは、狭い所がスキみたいです。大きいのにねぇ…
時々、あまりも狭い所に入って出れなくなって
「ワァオーン!」と、切ない声で呼ばれます( ̄ー ̄;
  • posted by JUJUmamma 
  • URL 
  • 2011.05/11 13:49分 
  • [Edit]

No title 

初めまして!
犬好きの私にはたまらない・・・!
メイちゃんが可愛い(^0_0^)

初めまして☆ 

May(めい)です。
メイちゃんもジュジュちゃんもかわいいですね~。
犬種が違っても、仲良くなれるんですね。

わたしはラブラドール系わんこを探し中ですが、
アメリカではやっぱりゴールデンが根強い人気で、
散歩させてる人をよく見かけます。

あのふかふかな毛も魅力的だけれど、
不器用&面倒くさがりのわたしには
お手入れが難しそうデス・・・。
  • posted by may 
  • URL 
  • 2011.05/13 23:27分 
  • [Edit]

No title 

初めましてアシベと申します。
ご訪問ありがとうございました。
メイちゃんのパパ大好きぶりがすごくかわいらしいですね(^m^)♪
見ているだけで癒されます~
ジュジュちゃんはトイレが静かで落ち着くのかしら(^m^)
  • posted by アシベ 
  • URL 
  • 2011.05/14 14:08分 
  • [Edit]

梔子さんへ 

初めまして…♪
ご訪問、コメントありがとうございます(o^∇^o)ノ

私もワンちゃん、ネコちゃん大好きです。
皆さんのブログで癒されてますo(*^▽^*)o~♪

また、遊びに来てください。
  • posted by JUJUmamma 
  • URL 
  • 2011.05/16 10:03分 
  • [Edit]

mayさんへ 

こんにちは♪ 初めまして…。

メイとジュジュ…仲が良いというか…
ゴールデンのジュジュの優しさに甘えて、
わがままメイがやりたい放題ヾ(ーー )って感じですよ(T_T)

ゴールデンはとっても飼いやすいですよ♪
洗うのが大変なだけです( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
  • posted by JUJUmamma 
  • URL 
  • 2011.05/16 10:16分 
  • [Edit]

アシベさんへ 

初めまして♪
こちらこそ、ご訪問!コメント!ありがとうございます~(^◇^)/

ホント、メイはパパ好き!ちょっぴり焼きもちです。
メイちゃんあまり私には来てくれないので…。

しかし…ジュジュが私にベッタリです(*^-^)
時々、トイレにこもりますが…(* ̄∇ ̄*)
  • posted by JUJUmamma 
  • URL 
  • 2011.05/16 10:20分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

JUJUmamma

Author:JUJUmamma
女建築士の日々のブログです。
お客さまの無理難題を
笑顔で解決出来るよう
ゴールデンのジュジュ♀と
アメコカのメイ♀に
癒してもらいなっがら
日々がんばってます。
20歳年上の旦那様との笑える
日常も・・・

ゴールデンのジュジュ♀
2004,04,28生
アメコカのメイ♀     
2004,03,18生 

最新記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カウンター

右サイドメニュー