プロフィール

JUJUmamma

Author:JUJUmamma
女建築士の日々のブログです。
お客さまの無理難題を
笑顔で解決出来るよう
ゴールデンのジュジュ♀と
アメコカのメイ♀に
癒してもらいなっがら
日々がんばってます。
20歳年上の旦那様との笑える
日常も・・・

ゴールデンのジュジュ♀
2004,04,28生
アメコカのメイ♀     
2004,03,18生 

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カウンター

I will be back

母の日が終わり 再び平穏な日々を取り返した旦那


バルコニーでカフェを楽しみます  

眼下に広がる別府湾は穏やかで遠くに船が見え隠れしています 
景色


メイちゃんは足元で毛づくろいをしています( いつも一緒です)



玄関のチャイムが来客を知らせます 




何と母です! 



母の日のお礼と言い

手には旦那の大好きなお花とシュークリームのお土産です
バラ

シュークリーム
           


喜ぶ旦那・・・ 


 しかぁーし!



時は、あたかもハイヌーン「お昼」 


母は 「お昼は、まだだ!」と、キッパリ! 


いきなり臨戦態勢の旦那 慌てて冷蔵庫を確認が・・・ナッシング!

 
がレット

あり合わせでソバ粉のガレットを作りました 




さっきまで 
旦那が寛いでいたテーブルで優雅にランチをする母 



三日天下に終わった旦那 



大満足で我が家を後にする母、振り向いた母が何か言っています・・・

声は聞こえませんが 口元は「I will be back」と、言っていた…


・・・気がした。





ぽち   ランキングに参加しちょりますので   ぽち
        どれかおひとつポチリとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ にほんブログ村 家族ブログ 年の差夫婦へ にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 大分(市)情報へ



 わたくしのお仕事
 M&Jハウスデザイン
お家の事ならなんでもご相談下さい
スポンサーサイト

コメント

Secret

こんにちわ

また来ちゃいました
素敵なところにお住まいですねー
海を眺めてティータイムですか?
薔薇の花束 そしてそば粉のガレット!
いいなー素敵!
お友達になって頂きたいわ!

No title

お母様シュワちゃん?(笑)

ほ~んと家から海が臨めるなんて素敵~羨ますぃー♪♪

急な来客でも冷蔵庫覗いてちゃちゃっと
何でも作れちゃうんですねぇ旦那様!素晴らしい☆

No title

初めまして

ご主人はシェフでしたか? 先日の料理といい、凄いですね!!

お母様が羨ましいです ^。^

建築士さんと言うだけあって、お宅も素敵ですね。

うちの生徒さんにも女性建築士さんがいて、お宅はシンプルで素敵です。 我が家のごちゃごちゃとは違って・・・^^;

ありあわせ・・って!

ありあわせで、そば粉のガレット!!

お、美味しそうです。

なんてステキな旦那様なんでしょう。
毎回、感動です・・・ 

Coucouのいくこ さんへ

いらっしゃ~いませ(ノ´▽`)ノ

眺めだけが取り柄の我が家です(* ̄m ̄)

私で良ければお友達に・・・あっ!
旦那の方とかしら・・・(∠T▽T)ノ

また、遊びに来てください!

aneane. さんへ

こんにちは♪

「海が見える!」と、いう事は・・・

THEへんぴ( ̄▽ ̄;)!! 楽しい我が家ですよ(*^-^)

急な来客対応は私の両親にだけです。力の入れようが違うようです。
なんせ・・・シュワちゃんなみの母ですからヾ(・・;)ォィォィ

Meg さんへ

初めまして♪
コメント、ご訪問ありがとうございます(o^∇^o)ノ

旦那は・・・「えせシェフ」と、でもいいましょうか?| ̄m ̄) ウププッ

まったくの素人でございますよ!皆の喜ぶ顔を見てニタニタしてます。

普通のコミュニケーションが出来ないので料理で表現?ですかね( ̄∇ ̄;)

家は・・・私の表現方法の一つかしら(o ̄∇ ̄o)ヘヘッ♪

jasmine さんへ

こんにちは♪

何がビックリって…

私も我が家に「そば粉」なるものがあったのがビックリですよ!!(゚ロ゚屮)屮

旦那いわく…お昼に食べたりするらしい…私にはガレット作ってくれた事ないです(--,)

一人で昼間、何をしてるんですかね・・・(・・?)

No title

ナイスお母様!!!
旦那様・・・お疲れ様でしたぁ(^^ゞ
そんな旦那様に今日もポチポチ☆
でも、相変わらずおいしそう~♪

あと、今更なんですが
リンクいただいてもいいですかー??

いっくんママ☆ さんへ

いつもご訪問、コメントありがとうございます(゚∇^*) テヘ♪

リンクどうぞ♪どうぞ♪ヽ(^◇^*)/ ワーイ
こちらもさせてもらいます。

これからもヨロシクです!

No title

こんにちは!はじめまして!
tatsumyともうします!
訪問くださいましてありがとうございました!

こちらにおうかがいして、まあなんて楽しい、素敵な文章!!と感動いたしました。。。。
ご主人さまもすばらしいですね~!!
また楽しみにお伺いします。
よろしくお願いします^^*

tatsumy さんへ

初めまして♪
コメント、ご訪問ありがとうございますヾ(w´∀`w)ノ

ス・テ・キな文章・・・だなんて!(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
読んで下さる方が「クスッ!」と、なって頂ければうれしいです(〃∇〃)

また、いらして下さ~い!