プロフィール

JUJUmamma

Author:JUJUmamma
女建築士の日々のブログです。
お客さまの無理難題を
笑顔で解決出来るよう
ゴールデンのジュジュ♀と
アメコカのメイ♀に
癒してもらいなっがら
日々がんばってます。
20歳年上の旦那様との笑える
日常も・・・

ゴールデンのジュジュ♀
2004,04,28生
アメコカのメイ♀     
2004,03,18生 

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カウンター

God only knows

うちの旦那は専業主夫

世間に関心が無く世間のエッジに生きる男です。


趣味は散歩と庭いじり 絵に描いた様な地味な奴です



そんな旦那ですが 洋楽が以外や詳しいのです


キッチンに立つ時に必ず洋楽を聴きます

誕生日プレゼントのiPodに好みの曲を入れています



最近の贔屓は

HOWARD JONES 、Lady Antebellum 

まあ白ワインに合う料理が出来ると思ってほぼ間違いありません


P!nk、 Adeleの時はボルドーの赤ワインでしょう

One and Only by Adele



私には白ワインと赤ワインの境界線は何処なのかよく判りません


以前、知ったかぶって

走り廊下渡り隊はKGB所属と、言っていた男です

旦那の関心事 関心の無い事 私には、よく判りません。

何故か古いレコードを沢山 持っています。


キッチンから
旦那の職場、キッチンからの景色! ダイニングは私の職場!


ぽち   ランキングに参加しちょりますので   ぽち
        どれかおひとつポチリとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ にほんブログ村 家族ブログ 年の差夫婦へ にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 大分(市)情報へ



 わたくしのお仕事
 M&Jハウスデザイン
お家の事ならなんでもご相談下さい

コメント

Secret

こんにちわ

ワインに合った音楽っていいですねー
我が家では。。御存じですか?
全く関係ない音楽がいつも煩く鳴っています
主人はもうハードコレクターですからねー
きっと家が傾いていると思われますよ!
何万枚の世界ですからねーレコードもCDも。。。
旦那様の職場から奥様のお仕事風景が見えるなんて
とっても素敵ですよ♪
JUJUmammaさん後姿が美しさを想像させますねー

ジュジュへの愛

ジュジュや家族の
幸せそうな様子がブログから
うかがえます。
これからもしあわせに。

半端ないっす

やっぱり素敵家族
素敵夫婦です。

我が姉が来たとき一緒に
ブログ拝見で・・・・
ハンパナァァイ!!

素敵カップルだわぁぁぁ
と絶賛しておりました。

憧れちゃいますよん(^^)

No title

家具もおっしゃれ~♪
JUJUmammaさんもステキっぽそォ~(´∀`)ノ☆★
何だか絵になりそう!!!
ポチポチッッ♪

ワインに合った洋楽・・・我が家には無縁です(><;)
そんなオシャレは残念ながら似合わない一家です・・・涙

Coucouのいくこ さんへ

いつもコメントありがとうございます♪

すご~い!!万枚!
レンタル屋さんよりすごいですね(>▽<)!
音楽のある生活は良いですよね~。

私のイメージは、想像の中の美しいままでお願いします(^0^*オッホホ
知らない方がいい事もありますもの…( ̄∇ ̄;)

シェーンちゃん へ

ベタ褒め!あざーすっ♪ヽ(*^▽゚ *)ゞ

お姉さまにも…あざーすっ!!

しかし…
心穏やかに過ごせるようになったのは最近ですよ!
夫婦は鍛錬ですね( ̄∀ ̄*)イヒッ!

いっくんママ☆ さんへ

いつもご訪問!コメント!ありがとうございます♪(*´▽`*)ノ゛

「JUJUmammaさんもステキっぽそォ~(´∀`)ノ☆★」

ニャハハハ!!ヾ(▽^ヾ)ヾ(  ̄▽)ゞニャハハハ!! 想像に、お・ま・か・せ!

夜、いっくんと湊くんが寝たあと…
ご夫婦で音楽を聴きながら一杯の飲んでみては…?
ストレス解放~ですよ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

早速、拝見!!!笑

お部屋が素敵★
あれだけ行くと言っておきながら
行けてないので今度お邪魔しにいきまーす★

KGBはナイデスネ・・・