プロフィール

JUJUmamma

Author:JUJUmamma
女建築士の日々のブログです。
お客さまの無理難題を
笑顔で解決出来るよう
ゴールデンのジュジュ♀と
アメコカのメイ♀に
癒してもらいなっがら
日々がんばってます。
20歳年上の旦那様との笑える
日常も・・・

ゴールデンのジュジュ♀
2004,04,28生
アメコカのメイ♀     
2004,03,18生 

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カウンター

プラダを着た悪魔

夏本番  照りつける太陽

私の肌は小麦色・・・は、遠い昔の話

この歳になると日焼けはお肌の大敵
しっかりケアします

聞いた話ですが…紫外線お肌だけでなく
『目からも入ってシミ・そばかすを作る!』そうです


でもって 夏のお肌対策に万全を期すため
サングラスを求めデパートへ出掛けます



行きつけのブランドショップ(買う事はめったに無い)を覗くと

プラダのサングラスがセールで半額に! 

コーフンです





しかぁーし! 





元値が何と3万円越え!!  半額でも1万5千円なり

はたして本当に安いのか!?  悩みに 悩む 私・・・

その時 私の頭にグッドアイディアが浮かびます 


旦那のお小遣いを微調整?すれば何とかなる!



一件落着




後ろで固唾を飲んでいた旦那が ぼそりと・・・




『プラダを買う悪魔!』と、呟きました


プラダ
ケースと箱だけで2千円はしそうです

プラダ
ドキドキしながらメイちゃんにモデルになってもらいました




ぽち   ランキングに参加しちょりますので   ぽち
        どれかおひとつポチリとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ にほんブログ村 家族ブログ 年の差夫婦へ にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 大分(市)情報へ



 わたくしのお仕事
 M&Jハウスデザイン
お家の事ならなんでもご相談下さい
スポンサーサイト

コメント

Secret

No title

プラダを買う悪魔 e-277
いいですね♪

私も悪魔になっちゃおうかしら??

かっこいいです。

まあ、すてきざあます。
たぶん、きっと、絶対、お得な買い物だったといえると思います。
いいなぁ、悪魔に賛成!でございます。

あたしも、ほしい物あるから、悪魔になろうかな?
自分への、ご褒美に。
でも、ブランドショップには、一人ではいれない小心者です。

rose さんへ

悪魔になっちゃえ(o ̄∇ ̄)σ

魂売っちゃいなぁ~Ψ( ̄∇ ̄)Ψ

Re: かっこいいです。

ありがとうございま~す♪

ミルさん!
自分へのご褒美とっても大切ですわよヾ(  ̄▽)ゞオホホホホホ

悪魔になったら一人でショップに入れますわ(* ̄m ̄)

ピッピッピー ! レッドカードです !


 JUJUmamma さま


 ちょっとちょっとちょっと!! ...

 「旦那のお小遣いを微調整?すれば何とかなる!
 一件落着 !」 v-405

 それって ... オーバーランじゃん !
 それじゃ もう離婚モンだね v-412

            旦那さんの応援隊 団長 

旦那さんの応援隊 団長 さんへ

旦那の味方をしてくださって…
    ありがとうございます♪

離婚を申し立てるのは100年早くってよ!
ゴルフに、趣味にと…etc…
いつも、お小遣いをオーバーランするので
良いですのよ!少しくらい微調整されても…うふ♪(* ̄ー ̄)v



No title

サイコーです!!(笑)

ハイ ハイ ハイ ... どうぞ お気のすむように !

 
 JUJUmamma さま

 離婚を申し立てるのは100年早くってよ!
 ゴルフに、趣味にと…etc…

 すみません ... オーバーランはご主人様でした ...
 プラダのサングラス代 ... 全部 おこずかいから ...
 まるっきし ... 攻撃に弱い応援団長です ...