プロフィール

JUJUmamma

Author:JUJUmamma
女建築士の日々のブログです。
お客さまの無理難題を
笑顔で解決出来るよう
ゴールデンのジュジュ♀と
アメコカのメイ♀に
癒してもらいなっがら
日々がんばってます。
20歳年上の旦那様との笑える
日常も・・・

ゴールデンのジュジュ♀
2004,04,28生
アメコカのメイ♀     
2004,03,18生 

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カウンター

仮面舞踏会

ヶ月毎 の倍数月を 強化月間と考え

弱点カバーの為
まつ毛パーマに行きます・・・ん?

目元ぱっちり 目ヂカラ ばっちり

帰宅して 旦那の目の前に登場!


もはや秒殺 

と、思いきや・・・

 
旦那は老眼 『近すぎて何も見えない!』と、言いました



閑話休題


そのまつ毛パーマ屋さんは自宅兼用で別府の閑静な住宅街にあります。

その先生は 嫉妬を通り越し ただ、ただ、憧れる位 綺麗な人です

今は、旦那さんとお子さん、ネコちゃんの4人家族



想像するに・・・
若い頃は その美貌で多くの男をたぶらかしたはず

彼女の有る所 男が群がる!いわゆる一極集中です 

行政を例に出すまでも無く 何事も一極集中は良くない・・・と、思う!


話は戻る。

若い頃は・・・
夜毎 開かれる 華やかなパーティーでは常に主役
ロイヤル・ブルーのドレス 頭にはティアラ

また ある時はベネチアングラスを付けた 仮面舞踏会 
妖艶な彼女に男が群がり ステージでは少年隊が歌い踊る

・・・古い?


妄想は続きます・・・たぶん暑さのせい 



実家のルルちゃん 自前で目元ぱっちり!眉毛まであります
ruru.jpg




ぽち   ランキングに参加しちょりますので   ぽち
        どれかおひとつポチリとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ にほんブログ村 家族ブログ 年の差夫婦へ にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 大分(市)情報へ



 わたくしのお仕事
 M&Jハウスデザイン
お家の事ならなんでもご相談下さい
スポンサーサイト

コメント

Secret

No title

まつ毛パーマ怖くないですか??
感想を教えて!!

数年前、お魚焼きでまつ毛を燃やしちゃって
長かったまつ毛が・・・v-12
もともと量は少ないけど長さだけはマスカラなしでもいけたのに
あれからなくてはならないマスカラちゃん

まつ毛エクステに興味があるけどあれもちょっと怖いの

jujumamaへ

まさか仮面舞踏会へ出席するためではないでしょうがネコにまゆがあるなんてめずらしいですね。
それではこれからもよろしく。

No title

私も まつ毛パーマ やめられません。
なんと 中3の娘までもが・・・はまってしまいました。
我が家は金食い虫ばかりです(-_-)

No title

こんばんは~
JUJU mammaさんの妄想、吹き出してしまいました。
妄想をかきたてるほど
素敵な女性なんですね。

JUJUmammaさんも、
まつげパーマで 世の男性を
たぶらかしてみてくださいv-219(笑)

こんにちわ

フフッ  何の強化月間なの?
やってみたいけどまつ毛が少なくなってる!!
群がる男を振り払うJUJUmammaさんそして少年隊?
素敵な方に会うと妄想出来ていいですねー
どうぞ。。。お続け下さいな!
ルルちゃん眉毛ありますねー素敵!!

rose さんへ

なんとまぁ魚焼きでΣ(゚Д゚;エーッ!
こわ~い・ヾ(。>д<)
私は…バーナーで髪の毛を…( ̄△ ̄;)

まつ毛パーマー怖くないですよ!!
色々行来ましたがココが一番です(b'v`●)
下手な人がすると綺麗なカーブが出ない。
ココは、まつ毛や目の大きさでロッドまで手作りしてくれるんです(≧▽≦)

私も、まつ毛が長く重さで垂れるのでパーマをかけないと…
rose さんがお近くにお住まいなら教えてあげたいお店です(*´∀`*)ノ

私は、この季節になるとアートメイクに興味が…

笑って生きてんさんへ

コメントありがとうございます!

ルルちゃんはちょうど目の上の毛が黒く眉毛みたいになってて…(●´艸`)ププッ

仮面舞踏会!出席、出来るものならしてみたい ☆(Ф≧∀≦)☆☆

イヴまま♡ さんへ

こんにちは♪

一度は、たぶらかしてみたいわよねぇ~ ≧▽≦)ノ

まつ毛パーマをしてる時って目をつぶってるので、
やたらと妄想がねぇ(。-∀-) ニヒ♪

妄想好きな私です( ̄∀ ̄;)

No title

「近すぎて~見え~な~い~♪」のフレーズに杏里のっけてみました^^

すごい!目ヂカラ強化して旦那さまを悩殺するなんて~
なんてなんて熱々なご夫婦なんでしょか~(*^。^*)

そして、居ます!居ます!天が二ブツも三ブツも与えたもうた人!!
一体、この人の欠点は何なのだろうと、ないんですよねこれがまた。。
豪華絢爛☆JUJUmammaさんの妄想のようなパーティーに一度行ってみたいわ~( ̄m ̄〃)!

No title

ははは~i-278
私も妄想族の一人なので、どんどん広がって行く妄想の話を読んでて笑っちゃいましたi-229

旦那さまには気付いてほしいよねぇ~
現実なんだから・・・i-84

くらら♪ さんへ

こんにちは♪

化粧を落としても、お目めがパッチリ(=v=)ムフフ♪
止められな~い!!

女子力UPですよねぇ!

中三の娘さんの将来が楽しみだわ(* ̄∇ ̄*)

Coucouのいくこ さんへ

こんにちは♪

『女子力UP』の強化月間ですよ。うふ♪(* ̄ー ̄)v

妄想は何をしてもいいですもんね!

ルルちゃんスゴイでしょ?麻呂マユですよ| ̄m ̄) ウププッ

aneane. さんへ

え~とっ…のっける曲は…『『CAT'S EYE』でいい?

歳の差夫婦なんで…定期的に刺激を与えないとね(* ̄m ̄)プッ

居ますよね~いっぱいブツ持ってる人!!

せめて妄想の中ではブツをいっぱい持って
パーティーに参加しましょ(*´∇`*)

soraマミー さんへ

こんにちは♪ コメントありがとうございますo(*^▽^*)o~♪

妄想族仲間ですね…(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
楽しいですよね~♪
妄想で鍛えているせいか寝てる時、夢のコントロールが
出来るようになりました( ̄∀ ̄*)イヒッ!

旦那が気が付くまで頑張ります~(m ̄- ̄)ノ ~(((怨

有難うございます。

ご訪問有難うございます。

やっとブログを再開いたしました。
今後ともよろしくお願いを申し上げます。