05
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
14
15
16
17
18
19
20
21
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

聖人ペトロ

世のしがらみで お葬式に出席します。

会場は大きく 生前の影響力を感じさせます
列席者の中には 県知事 代議士 ピーチジョンの道端ジェシカ・・・等々 

有名人の顔がちらほら・・・





ウソです




故人とは直接面識はなく これからの数十分はただ耐えるのみ!
私は、じっと目を閉じます


木魚の乾いた音が聞こえてきました。

4拍子の音は無機質にリズムを刻み続けます・・・いつまでも いつまでも
まるでマーラーの交響曲みたいに…   長い!


無限の時間が過ぎ 太陽が燃え尽きようとした時 やっとお経が 始まりました。
テノールで響く お経 わたしは次第に引き込まれていきます。




私は長い階段を上っています。見下ろすと雲が流れその遥か下に海岸線が見えます。
見上げるとそこは天国? 門の前には門番がいます



このお方はもしや・・・天国の門の鍵を預かる聖人ペトロ?



見れば右手に鍵 そして左手にはワインボトルを持っています

もしや あの有名な・・・


ボルドー地域・・・ 


ポムロールの代表的ワイン・・・

 


『シャトー・ぺトリュス』では?




私はワイングラスをそっと 差し出します 



その時 天から声が!


「やめなさい。 そのワインは高い!」       




・・・旦那です

ふと、我に返る私…お葬式はまだまだ続きます。




シャトーペトリュス
もちろん飲んだ事はございません。
価格は20万円から300万円!お金持ちの方はどうぞ…








ぽち   ランキングに参加しちょりますので   ぽち
        どれかおひとつポチリとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ にほんブログ村 家族ブログ 年の差夫婦へ にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 大分(市)情報へ



 わたくしのお仕事
 M&Jハウスデザイン
お家の事ならなんでもご相談下さい

マーラーの交響曲

「巨人」なんか良いですねぇ~。「大地の歌」も! 長夜に聴くには最適です。

が、いま手元にないんです T-T



Secret

プロフィール

JUJUmamma

Author:JUJUmamma
女建築士の日々のブログです。
お客さまの無理難題を
笑顔で解決出来るよう
ゴールデンのジュジュ♀と
アメコカのメイ♀に
癒してもらいなっがら
日々がんばってます。
20歳年上の旦那様との笑える
日常も・・・

ゴールデンのジュジュ♀
2004,04,28生
アメコカのメイ♀     
2004,03,18生 

最新記事

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

カウンター

☆Twitter☆

つぶやくと花の色が変わります

検索フォーム

リンク

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QR