プロフィール

JUJUmamma

Author:JUJUmamma
女建築士の日々のブログです。
お客さまの無理難題を
笑顔で解決出来るよう
ゴールデンのジュジュ♀と
アメコカのメイ♀に
癒してもらいなっがら
日々がんばってます。
20歳年上の旦那様との笑える
日常も・・・

ゴールデンのジュジュ♀
2004,04,28生
アメコカのメイ♀     
2004,03,18生 

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カウンター

precious time

何時もの様にダイニング・テーブルでパソコンに向かいます!

急ぎの図面も8割程出来 今日はここまで!

キッチンでは旦那がお弁当の用意をしています



今からゴルフに出かけます


大分は田舎で土地が安いせいか ゴルフ場が多く
我が家から車で30分以内に10か所近く ゴルフ場が点在します。


一番近いのは車で5分の所にパブリック・コースがあります


このゴルフ場 大分で最も安いパブリック・コースでプレイ代は練習場と変わりません              


平日のゴルフ場 
自分たちでカートにバックと旦那の手作り弁当を積み込み出発します



ハーフを折り返し何ホールかプレイして 木陰に腰をおろします。
木陰


今日はここで終了? 

早速 お弁当を広げます! 見た目は同じおにぎり 具は何か? 
お弁当


かじってみないと判りません
どれに当たるか 少しドキドキ 旦那は嬉しそうに見ています

ダシの効いた卵焼き ウインナー かまぼこの甘辛煮
ありきたりですが…本当に美味しい

顔を上げると 木々の向こうに見える海
遥か彼方へ続き やがて曖昧なものとなって空に溶け込みます。 

いつまでも 見あきません。
ゴルフ

何気な風景 他愛のない時間ですが・・・ 
私には大事なものなのです。







ぽち   ランキングに参加しちょりますので   ぽち
        どれかおひとつポチリとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ にほんブログ村 家族ブログ 年の差夫婦へ にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 大分(市)情報へ



 わたくしのお仕事
 M&Jハウスデザイン
お家の事ならなんでもご相談下さい


スポンサーサイト

コメント

Secret

No title

羨ましいデーーース。私もお弁当食べたーーーい。いつも思うんですが、やっぱり年上の旦那様って奥様の事、大事にしてくださるんですよね。ジュジュさんは素敵なキャリアウーマンだし旦那様はワインとお料理のエキスパートだし。。。。私のガサツな毎日とは大違い。。。うちの旦那はもちろん年下です。。。。

仲良し

木陰で、そよぐ風に吹かれながらのランチタイム。
おむすびも、卵焼きも、プチトマトも二人で半分こ出来るように、
入れられていますね。
とん汁も添えられて、完璧です。

グリーンの上、重々日焼けにお気をつけくださいねv-224(数年後にツケが・・・)

こんにちわ

わー素敵な時間が流れていますねー
車で5分でゴルフコース、しかも練習場と変わらないんですか?
素晴らしい!!やっぱり得るものの方が大きいですねー
お二人のお住まい!!
曖昧なものになって空に溶け込む海って現実ではない感じです。
本当に羨ましいわ!御主人のお弁当もね!

No title

はじめまして
大分は 穏やかムードでいいですね
ご主人の お弁当おいしそう

No title

おにぎりの姿が美しい・・・

NOBUKOさんへ

あ、ありがとうございます( ̄▽ ̄;)アハハ…

照れますねぇ~。我が家の歳の差場合は、ちと違う…

旦那→働かない罪人なので(専業主婦)罪滅ぼしに奥様を大事にしてる…( ̄∀ ̄;)

私→働かない旦那を持つと否応なしにキャリアウーマンになる…(T▽T)

こんな夫婦ですが今後ともよろしくですm(_ _)m

kyara さんへ

こんにちは~♪
どうして外で食べるご飯は、おいしいんでしょう?

仲良し半分このはずのプチトマトそして卵焼きちゃん…
油断したすきに旦那がパクリΣ( ̄ロ ̄lll) ガビーン

豚汁はしっかり頂きました(*´艸`*)

グリーン上での私は、日焼け対策のため誰にも見せられない格好です (。-∀-) ニヒ♪

Coucouのいくこ さんへ

こんにちは~♪

車で5分でゴルフコース…東京だったら練習場より安いかも…(b'v`●)

この場所に住むまでゆっくりと海を眺めるなんて事ありませんでした。

毎日変わる海の色。空に溶け込む日もあれば、海で発生した霧が対岸の別府の街を
飲み込んで行く日もあります。疲れた心を癒してくれます♪

しかし…震災後は、海を眺めていると少し複雑な気持ちになります。

赤ひげオヤジ さんへ

こんにちは、はじめまして。

先生!大分は、とっても良いところですよ♪ 海!山!温泉!

転勤族の方が口ぐちに「大分は2度泣く!」と、言われて来たと…。

大分なんか行きたくないと泣き!大分から離れたくないと泣く!

定年後戻ってくる方も多いそうです(≧▽≦)ノ

No title

おはようございます

いいですねーー おむすび お弁当♪

仲良し 一番(^^)vデス

和みの爽やか風景 大好き
飽きませんよね♪

tomatoの夢 さんへ

こんちわ~♪

やっぱりお弁当は・・・おむすび!ですよね(*^-^)ニコ

さわやかな空気と和みの風景をごちそうに!!

いっただっきまぁ~すぅ!!

はじめまして

大分のゴルフライフってうちの近所(カリフォルニア)の
ようですね。ゴルフコースの中でお弁当が食べれるなんて
信じられないけど!ボールが飛んでくる心配はないのかな?
今は、まったくゴルフをしなくなってしまったのだけど、
また行きたくなりました。

らいむぱい さん

はじめまして!こんにちは(○´∀`)ノ

たぶん・・・お弁当食べるのは・・・ダメかも(*^m^*)
まぁ田舎なのでなんでもありですね!
ところどころに休憩所があります。そこで食べてますよ。
平日の少ない時にしか出来ない楽しみの一つですヽ(。ゝω・)ノ