プロフィール

JUJUmamma

Author:JUJUmamma
女建築士の日々のブログです。
お客さまの無理難題を
笑顔で解決出来るよう
ゴールデンのジュジュ♀と
アメコカのメイ♀に
癒してもらいなっがら
日々がんばってます。
20歳年上の旦那様との笑える
日常も・・・

ゴールデンのジュジュ♀
2004,04,28生
アメコカのメイ♀     
2004,03,18生 

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カウンター

かぐや姫

来週の満月の夜 いよいよワイン会です


世に言う 仲秋の名月 に みんなでお酒を飲む 風流で良いな
と、思うあなた・・・



そうではないのです!




今回のメンバーは「月からパワーを貰う!」と、言う…



ちょっと少し不思議な人たちなのです


もしかして フリーメイソンみたいな 秘密結社


大丈夫か?




その中心人物は あの超美人まつ毛パーマの先生と言うより


超美人天然女のS子さん    別の意味で大丈夫か?




今回はBBQなのですが一緒の来るお方…なんと 











ベジタリアンらしい 






本当に大丈夫か?

それにしても S子さんの透き通るような肌月のパワーと何か関係があるのか…


興味津津です

                        To Be Continued




まっ!まさか…皆さん、こんな感じで月のパワーを浴びるのか…
      月
・・・









ぽち   ランキングに参加しちょりますので   ぽち
        どれかおひとつポチリとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ にほんブログ村 家族ブログ 年の差夫婦へ にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 大分(市)情報へ




コメント

Secret

No title

いよいよ、満月の夜のパーティですね。
ドキドキします。たのしみ~~

No title

初めまして。
訪問履歴からきました。

満月の光を浴びると、美人になるそうです。
他のブロガーさんから教えてもらいました。

月の不思議な力で、願い事も叶うといいですね。

ミルさん さんへ

こんにちは!

はい。楽しみです♫

また、ブログで報告しますね。。。

ローズキャット さんへ

はじめまして。ご訪問、コメントありがとうございます!!

やっぱり!月の光は綺麗になるのねヽ(*^^*)ノ
私も思いっきり浴びるわぁ!!

No title

続きがないぞ~(笑)

癌ダム4G さんへ

満月は12日ですよ~ん!
暫しお待ちを・・・m(-_-)m