プロフィール

JUJUmamma

Author:JUJUmamma
女建築士の日々のブログです。
お客さまの無理難題を
笑顔で解決出来るよう
ゴールデンのジュジュ♀と
アメコカのメイ♀に
癒してもらいなっがら
日々がんばってます。
20歳年上の旦那様との笑える
日常も・・・

ゴールデンのジュジュ♀
2004,04,28生
アメコカのメイ♀     
2004,03,18生 

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カウンター

振り込め詐欺

ハードな日々が続きます

ブログのコメントにやっと返事を返します

それから溜まったメールをチェックです!




その中に気になるメールがありました



東京の放送局から『年の差カップル』について 取材の申し込み?があったのです


これは 年老いた?旦那を狙った  新手の振り込め詐欺?と…


完全無視!


そして 旦那にも変な人から 電話があっても無視するよう言いました。



すると 次の日… 



今度は 別の放送局の名を騙って取材の申し込みです




この男は大胆にもTELを掛けてきて「来週 取材に行きたい!」と、言うではありませんか!



私は 上等! 「来れるものなら 来ればいい!」と、言いました
旦那が後ろで 中指を立てています!



そして 当日になりましたが…
やはり 男はやって来なかった バカめ!


今日の夜は大事なワイン会(BBQ)で 朝から 掃除や用意で大忙しです
『大半は旦那がやってくれますが・・・』

午後になって やっと一息ついていると 玄関のチャイムが鳴りました。




ドアを開くと 東京のTV局の人テレビカメラをかかえて立っていたのです




振り向くと旦那は 既に固まって 塩の柱になっています。

「お前はロトの嫁さんか!?」と、冗談を言う余裕もありません。
注)神によって塩の柱にされた善人ロトの可哀そうなお嫁さん



あのメール そして電話は本物だったのです

一体 如何なってしまうのか!


To Be Continued




満月の夜に何かが起こる!?
DSCN1698.jpg






ぽち   ランキングに参加しちょりますので   ぽち
        どれかおひとつポチリとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ にほんブログ村 家族ブログ 年の差夫婦へ にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 大分(市)情報へ



スポンサーサイト

コメント

Secret

No title

振り込み詐欺。ワンクリック詐欺
などいろんな詐欺と日々戦っております^^

何性この地は老人が多いものですから。
訪問すればそんな話ばかりで・・・・・

でも、本当のこともあるんですね~
ここの見極め大変ですね

おお~

続報希望! ワクワクo(^^)o

No title

まあ・・・
本物でしたのね

お掃除の後で良かったですね
では満月の夜のできごと楽しみにしてます

No title

う~ん、また続くのかぁ…(笑)

まっ、面白いんですけどね。

こちらのブログ、
何となく「荒川アンダーザブリッジ」的な不条理さがあって
妙に面白いですね。

…と、褒めたつもりです。

No title

はじめまして♪

さぞ驚かれたことでしょう。
先が気になります。

No title

こんばんわ。

本物なんですか?
一躍有名人ですねv(・_・)

No title

本物だったのですね(笑

でも、疑ってしまう気持ちわかりますよ~

いつ放映されるのですか??
楽しみですね♪

No title

 こんばんわぁ~!
 
 いつ、放送なの?
 楽しみにしているよ~!
 あはは、顔も ばっちり 出ちゃうのかなぁ?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お久しぶりです!!

今朝の某朝のワイドショーの歳の差カップルを見てました。
大分の専業主夫で奥さんをバックアップしていると言う
コメントを聞き、『もしかして・・・!?』とブログ確認(◎o◎)
やっぱりジュジュママさんのところだったのですね(*^_^*)



はじめまして☆

訪問履歴から、時々ポチ逃げさせていただいておりました(失礼いたしましたm(__)m)
今朝、めざましテレビに出ていらっしゃいましたよね♪
昨日、今日のココ調のお題をうっすら覚えていて、
会社のパソコンからJUJUmamaさんのブログを拝見して、もしかして…って思って、楽しみにしてました(*^_^*)
BBQやってるし、建築士さんだしこれでJUJUちゃんたちが出てきたらビンゴ☆
なんて思ってたのですが、ワンコは出てこず…
思わずコメント入れちゃいました^_^;
ブログ拝見させていただいた後だったので、
ご出演前後のお二人の気持ちが想像できちゃって、
とっても楽しかったです☆
ご主人のシャツ、とてもオシャレでした~(^_-)-☆
また、お邪魔させていただきます(^^)/

No title

いつも訪問者履歴からお邪魔させていただいております。

朝、某めざましTVを見ておりましたらば、
  建築士の奥様をだんな様が主夫となって・・・・ とな。
えっ?聞いたことがある!!

っと、こちらに訪れてみましたら、うわぁやっぱり!

本当に素敵な歳の差カップルさんなのですね。
お優しそうなだんな様の、はにかんだ笑顔に
お幸せそうな奥様の姿で、朝からとっても良い気持ちになりました。

ありがとうございました~!

No title

今朝のテレビばっちりみました!
すぐにあれっ?そ~かも?
女性建築士、年の差、BBQ、ご主人の気配り、そしてワイン!
このキーワードで納得!
想像どうり
素敵なご主人、美しい女性建築士!
これからも主夫業に仕事にブログ更新にがんばってください!

No title

初めまして・・・
今朝、テレビ見ちゃいました。
仕事行く支度しながら見ていたら
あれーっと思って・・・
すてきな旦那様ですね。
それにすごーくお家がすてきでした。
私は不動産屋なので仕事柄ついつい
家とかインテリアを見てしまいます。

こんにちわ

残念!見そびれた~
何だか素敵そうですね~旦那様も!
何処かで探して見ようっと!
詐欺じゃなくて良かったです。
お仕事に繋がるといいですね!でも忙しそうですね!
頑張って~

No title

こんにちは!
初コメさせていただきます(*^^)v


今朝のテレビを観ていて
奥様が建築家でご主人様が専業主夫の
年の差カップルが映り・・・
もしかして、まさか・・・と思ってブログをお邪魔したら\(◎o◎)/!

やっぱりそうだったんですねヾ(≧∇≦)〃
お2人ともとても素敵ですね☆
ご主人様はすごく優しそうだし♪


読み逃げ専門ですが^_^;
これからもお邪魔させて頂きます!

No title

こんにちは~♪

え~っ TV 放送 気付かなかったわ
ざんねん!再放送 ないかしら^^

No title

こんにちわー^^
いつも楽しく拝見させて頂いています。
コメントは初めましてです★

今朝、めざ●しテレビで放送されていたんですが~
あれれ? もしかして??
と 思いつつ見ていたのですが^^
そうだったのかな?
すごく素敵でしたよ~旦那様。
そしてジュジュママさんも♪

これからも楽しみに遊びに寄らせて頂きますね^^

はじめまして。。。

あっはははは~~~~

あ~~~ごめんなさい。
はじめまして・・・なのに
大笑いからはいっちゃいました。。

早く続編をお願いします~~

No title

こんにちは 始めまして・・
履歴から訪問  何か気に成る事ばかり 楽しいブログ。

いつも読み逃げばかりで済みませんでした。
これからは積極的に・・・・なにを??・・

是非 TVの件 続報を・・
リンクさしてもらいますのでよろしくお願いします。

No title

超巨大なケヅメリクガメ軍団と生活している『ケヅメ所長』と申します。
とても可愛いワンちゃんですね。
また遊びに来ます。

No title

今日の放送でみましたよ~
ブログの方かなーって
思ってたらやっぱり♪
すてきなお二人さまでうらやましかったです☆

No title

わ~~、知っておればビデオ予約したのに~~~
でも取材なんてすごいですね!

No title

はじめまして^^
突然ですが、今朝のめざまし見ましたよ。
とっても素敵なご夫婦ね。
お二人のお幸せぶりがその笑顔でわかります。

わたしは広島在住でデカチーのママをしてます。
つい最近築24年のマンションをリフォームしたばかりです。
よかったらプロの目でみてくださいな。

No title

え~~見そびれましたわ。
残念!!

No title

こんばんは!

えぇ~!!!!!!!!!
振り込め詐欺かと思ってたのが本物だったんですか(^_^;)
でも…どうやって情報仕入れて、電話番号しったりしたんでしょう・・・?

満月の夜って事故が多いって先輩が言ってました(ToT)/
ホントかどうかは分かりませんが…
たしかに事故がある…怖いですね(*_*;

癌ダム4G さんへ

お褒め頂きありがとうございます!

さて・・・つづきは読んで頂きましたか?

楽しんで頂けたらうれしいです!

パンダさんへ

はじめまして!

もうビックリでしたよ。
でも、とってもいい経験をさせて頂きました。

続きは楽しんで頂けましたか?

また、遊びに来てくださいな。

超絶たらこ さんへ

こんばんわ♪

本物だったんですよ!
有名人になれたどうかは・・・?

モモ・ヴィヴィのママ さんへ

笑っちゃいますよねぇ!本物だったなんて( *´艸`)クスッ♪

でも、いい経験になりました。

ランマロンまま さんへ

こんばんわ!

夫婦で顔ばっちり放送されました。

友達も・・・。

2分ほどの放送を一日がかりで撮影でしたが楽しかったですよ!

鍵コメさんへ

> もしかして!もしかして!

正解ですよ!めざましです。

とても綺麗で、素敵なお家♪ だなんて∵ゞ(≧ε≦● )

ありがとうございま~す!

奈々ママ さんへ

奈々ママさん!お元気でしたか?
ブログ更新されてないので…心配してました。

偶然にも見てたなんて!しかもブログを思い出してくれて!

超ウレシイです(_≧Д≦)ノ彡☆♪

これかもヨロシクです!

ゆぴこ さんへ

はじめまして、ゆぴこさん!コメントありがとうございます♪

まぁなんと!スゴイ!偶然ですよね?前の日にブログを読んで?

なんだか超ウレシイです(ノω`*)ププー♫

ジュジュちゃんとメイちゃんは、今回はホテルに預けていました。

旦那が撮影が終わり、すっかり慣れたスタッフに「今日のわんこ」に出してもらえないか

ちゃっかり交渉してました( ●≧艸≦)

シャツ!本人に伝えておきます。

また、ぜひ遊びに来て下さい!!

じん さんへ

いつもご訪問ありがとうございます!

(ノ∀≦*)ノ゛なんだか恥ずかしいですわぁ!

はにかむ?こわばる!が正解ですけどねぇ。。。

いつまでも素敵な歳の差カップルだと言われるように

二人で頑張りたいと思います!

これからも皆様に笑いを届けるブログでありたいと思います。

また遊びに来て下さいね!!

ピーチフラワーママ さんへ

ばっちり見ちゃってありがとうございます!!

ブログを思い出してくれてウレシイですぅヾ(>ω<*)ノ゙ヾ(*>ω<)ノ゙

想像どおり・・・あざ~すっ!

褒められるとがんばっちゃいます ((*´∀`))ウキャキャ

これからも宜しくでーす!

ママちゃん さんへ

はじめまして♪ コメントありがとうございます。

すごいなぁ~皆さん!すぐにピンッ!
思い出して頂いて… (^人^)感謝♪感謝です。

インテリアまでチェック!流石です。

私は、恥ずかしくて、どう放送されたかあまりよく見ていないんです ( ̄▽ ̄;)アハハ…

Coucouのいくこ さんへ

いくこさんに見られなくてよかったぁ~

すっごく恥ずかしいですもの( ̄▽ ̄;)アハハ…

詐欺じゃなくてよかったです!

どんなことでも経験だなぁ…と、つくづく思いました。

恐れず一歩前に!ですね! 頑張ります!

ジニコママ さんへ

こんばんわ!

(*ノ∀<)ニャハハ♪ ジニコママさんも見ちゃったですね。

私に、いつのまにか・・・ 
こんなにいっぱいの「隠れブロ友」が出来てたなんて ♥♥(o→ܫ←o)♫ღ

うれしい!!

読み逃げOKです!これからも宜しくです!

★すももママ★ さんへ

こんばんわ♪ 初コメありがとうございます!!

あれれ?もしかして?大正解!!

>すごく素敵でしたよ~旦那様。
>そしてジュジュママさんも♪

( *^艸^)プププ ありがとうございます!!

ぜひ!ぜひ!また遊びに来て下さいね!

toki さんへ

はじめまして! コメントありがとうございます。

爆笑!←コレ一番うれしい!!

続編はどうでしたか?

また、爆笑取れるといいなぁ・・・

ももちゃんのお父さん へ

こんばんわ!はじめまして。。。

読み逃げOKですよぉ!
これから積極的に読み逃げでもしますか?∵ゞ(≧ε≦● )プッ

続編は楽しんで頂けました?

リンクありがとうございます!

リョータママ さんへ

TVの影響力も凄いけど…ブログの力?も凄いと実感です!

私のくだらないブログの輪がこんなに広がってたなんて…

思い出して頂きありがとうございます!

すてき!だなんて(_≧Д≦)ノ彡☆♪

何も出ませんよぉぉぉ!

トマトの夢3 さんへ

こんばんわ♪

さ、再放送!ありえへん!

は、はずかしくってプププです ∵ゞ(≧ε≦● )

塩の柱君が再々登場ですよぉ!

しまぺんぎん さんへ

こんばんわ♪ お返事遅くなりました。

び、ビデオ予約???

そこまでして見るほどではございません( ̄▽ ̄;)アハハ…

たぶん取材依頼は、
ブログランキング上位から電話かけた?感じだと思います ̄m ̄) ウププッ

ミルさん さんへ

見そびれてよかったぁぁ(´▽`*)アハハ!

だってブロ友みんなに面が割れたら (/∀\*))キャハ♪"

コニ さんへ

こんばんわ♪

初めはビックリしましたよ!
ブログからHPにそして我が家に…情報収集は、さすがプロです!

「どこまでも取材に行きますよ!」と言われましたf^_^;

我が家では、これから満月が楽しみになりそうです!!