プロフィール

JUJUmamma

Author:JUJUmamma
女建築士の日々のブログです。
お客さまの無理難題を
笑顔で解決出来るよう
ゴールデンのジュジュ♀と
アメコカのメイ♀に
癒してもらいなっがら
日々がんばってます。
20歳年上の旦那様との笑える
日常も・・・

ゴールデンのジュジュ♀
2004,04,28生
アメコカのメイ♀     
2004,03,18生 

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カウンター

演技力

本当だったTV局の取材 

段取りは 一応 聞いていた?のですが
本気にしていなかったので覚えていません


手慣れた?スタッフの方は早速カメラを回します。

いきなり… 




旦那の料理姿を取り始めましたが… 

塩の柱と化した旦那ピクリとも動きません。

お肉を切るはずが  何を思ったのか 








旦那は胸で 十字を切ったのです。 



・・・もうダメかも?




日はとっぷりと暮れ 夜空には銀色に輝く満月が現れました。

今日は仲秋の名月です。



美しい満月に 黒い点が現れ だんだん大きくなり
やがて姿を現しました。

何やら女性の姿をしています。 よく見れば!! 

ほうきに乗った 天然女のS子さん!

ふらついているが 操縦は大丈夫か?









幻覚です






疲れはピークですが 満月会のお友達も全員揃い 

いよいよBBQのシーンの撮影です。



再び スター 塩の柱君の登場です!

スタッフの人が リラックスさせようと旦那に声を掛けますが

もう完全にシロ目をむいた状態の旦那 

何も聞こえてないでしょう。





TV局の撮影が入った満月会

塩の柱と化した旦那 お友達は皆 心配そうに旦那を見つめます。





何とか撮影は終わりTV局の方は引き揚げました。

やっと落ち着きを取り戻し 満月会は仕切り直しです。





塩の柱はあっさり 人間に戻り  
絶妙の焼き加減の串焼きを提供します!



友人達も急に饒舌です。


そして 呑むわ 呑むわ・・・用意したワイン計5本

手土産のワイン、ビールを全て呑みつくし焼酎へと突入したのです。

まあ 最後に盛り上がって 一件落着!!





その時 旦那が・・・









「僕の演技?どうだった?」と、皆に聞き笑い者になっていました。



めでたし めでたし。





出演 
・ジュジュママ そして 塩の柱君 

・美魔女のS子さんとお友達の元スーパーモデルのU子さん

・ご存知 美のエクスプローラ 小娘エステシャン
 エスペランサのYちゃんとその旦那さん 

・寡黙な美容師 ツバメのヒロさんと
 その彼女 カモメ病院のカモメのジョナさん?

・後輩のちーちゃん

    皆さん本当にお疲れ様でした。



       

後日 スタッフの女性から旦那に直接 お礼のTELがありました。
そして 旦那に 「大丈夫?」と、聞きいていました。
旦那は「ぜんぜん 平気だ!」と、答え また 笑われていました 
旦那は芸能関係の人?とメル友になったと喜んでいます。

スタッフの皆さん本当に有難うございました。
また、素人相手に大変お疲れさまでした。



最後に…ブロ友の皆さん多くのコメントを頂きありがとうございます
こんなに届くのは初めての事でワナワナしてます。
少し時間はかかりますが、必ずお返事致します
これからも『愛犬ジュジュのときどき後ろ前』を宜しくお願い致します。

       



お月見
〆は、白玉団子きな粉と黒蜜がけ、お抹茶にしました。

和む
撮影も終り、皆リラックスムードです。

チェック
塩の柱君再来!! 自分の演技をチェック中!?






ぽち   ランキングに参加しちょりますので   ぽち
        どれかおひとつポチリとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ にほんブログ村 家族ブログ 年の差夫婦へ にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 大分(市)情報へ



スポンサーサイト

コメント

Secret

No title

アハハハ~~ ((((^Q^)/゛

わらったぁ~~!!バンバン。。←(お腹をたたく音)

最後の画像、の塩の柱君の演技を想像しながら、
その周りの皆様の、ちびまる子ちゃんのおでこの斜線状態を想像して・・・。

お疲れ様でした!
撮影後のワインはさぞかし美味しかったことでしょう。
だって・・・酒の肴は『撮影時』でてんこ盛りでしょうから。

それにしても・・・アハハハ~~ ((((^Q^)/゛

凄いっ!!

先日スタッフの結婚式にてスピーチするだけで、
大変緊張して頭が真っ白になりました。
東京の局の取材っていったら全国放送ですよね!?
塩の柱になるのが良くわかります(笑)

No title

うふふ♪

お肉のかわりに胸で十字を切るだなんて・・・

JUJUmammaさんにざぶとん1枚♪

何だか楽しいお月見になりましたね

No title

実際の放映ではとても自然にこなれた感じに見えましたよ^^

楽しい裏話、ありがとう。
思わずふふっと漏れましたわ。

No title

ピンポ~ン!(^^)!

やはりそうだったんですね~♪

ジュジュちゃんとメイちゃんの謎も解けました(^_-)-☆

私のコメントの前に、ポメ友のランマロンママさんが

いらっしゃったんで、JUJUmamaさんにコメントした直後

コメントしちゃいました(*^_^*)

2日間ワクワクしながら待ってたので楽しませていただきました~☆

きょうのわんこもパパさんの交渉成立するよう願ってます♪

わぁ♪

初めまして!訪問履歴からやってきました!
私・・・テレビ見てましたよぉ~~~´▽`♥
なんて偶然なんでしょう・・・♥
バーベキューでお肉を一生懸命焼いている
旦那様の姿が印象的です♪
素敵なご夫婦ですね´▽`

可愛いワンちゃんもいたのですね~♥
何だかとっても嬉しい気持ちになりました♪

初めてのコメントだったのに、興奮してしまい失礼いたしました^-^

No title

やっぱりそうだったんですねv-10

「この方達は!」とピッ!ときました。
ご主人もステキな方で、奥様もお美しいv-344

一番間違えないと思ったのは、BBQのシーンで
以前拝見した時の印象があったので・・・

すごく身近に感じられてうれしかったです。
またの機会を楽しみにしています。

No title

うわ~んe-452
テレビ見たかったですぅぅぅ~e-263

動画VTRアップは可能かしらぁ?

No title

えええー!!
私も見たかったですー!!
しまったなぁ、、、。
どんなご夫婦なんだろ~v-434
あー!!見たかったー!!

いつも思っていましたが、こんな素敵な生活をさせていただける旦那様、きっと素敵な方なのでしょうね~e-266
旦那様、柱になっちゃう所がかわいいですねe-348

スターになった気分で

お疲れさまでした?スターになった気分は如何でしたか?
緊張されたでしょうが、ありままが一番ですね。
こちらではその放送みれないようですが、
是非動画でアップして下さい、楽しみにしております。
それよりも満月会楽しそうですね。
息のあった友達と飲むのが一番楽しいかもしれません。

No title

初めまして♪

先日、某めざまし(笑)で、拝見しました・・・
足あとが有ったので、お邪魔しました。
TVの中で印象的に記憶に残ってて、単身で離れて暮らす夫とも話してました。
色んな夫婦の形があるんですね。
甲斐甲斐しいご主人が、素敵です☆

アタシ夫婦は、結婚26年・・・11歳差。
当時は、凄いと言われましたが
今では、もっともっとですよね。
結婚しちゃえば、年齢差をいちいち気にしないと思いますよね・・・

またお邪魔させていただきますね・・・

つまんなぁ~い!!

チョットしか見られなかったんですよっ!!
ほんとにチラ見しかしてないんですよ(泣)
つまんないっ!!!!
前もって教えてくださればよかったのに.....
そしたら、録画も出来たのにっ!!

でも、お二人とても素敵でしたよ♪
私達夫婦じゃ、あんなお洒落な感じにならない(苦笑)

タイヘンなんだから!

はじめまして、我が稚拙なる喫茶気まぐれにお立ち寄りいただきありがとうございました。
私も先日、ボランティア関係の催しの折、主催者として挨拶を致しましたが、トチリっぱなしで散々でした。
その光景が某半国営放送局のローカルニュースで放映されたものですからタイヘンでした。
幸い、画像のみで音声が入っていなかったのが幸い。
ローカルニュースと云えど結構多くの皆さんがご覧になったようで、会社の同僚や主治医、珈琲会社の社長さんまで、『この間テレビに出ていましたね。』とおっしゃる。
その度に顔から火が出そうな思いをいたします。
今後ともよろしく御願いたします。

No title

はじめまして
ブログにお邪魔させていただいていたので
放送をみて、もしかして・・・と思っていました^^
うちは22歳歳の差です
満月会、楽しそうですね~
お疲れさまでした^^

姫ママ さんへ

こんばんわ!お返事遅くなりました(*´・人・*)ゴメンナサイ 

自然にこなれた感じ?( ´艸`)ムプププ

旦那の緊張がバレなくてよかった!声もめっちゃ小さくて…
音声さんのが苦労されたと思います!!

笑いが取れて良かったヾ(*´∀`)ノ

kyaraさんへ

こんばんわ♪ 

爆笑がとれたようで(嬉`・∀・)ノうれしぃょ♪゛

もちろん酒の肴に事欠かない飲み会になりましたよ(*^m^*) ムフッ

次回の反省会の予定まで決まってお開きとなりました∵ゞ(≧ε≦● )プッ

ゆっちゃんのパパ さんへ

こんばんわ♪ 

確かに…スピーチ緊張しますね(_≧Д≦)ノ

ぜんぜん凄くないですよ。

取材は、カメラとガンマイク?あれで緊張感マックス!!

そして・・・塩の柱へと・・・( ̄▽ ̄;)アハハ…

rose さんへ

こんばんわ♪

「ざぶとん」もらっちゃたぁ~ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

クリスチャンの旦那ですからねぇ( ̄▽ ̄;)

必ず最後は神頼みです(;¬∀¬)ハハハ…

ホント最高のお月見になりました!

ゆぴこ さんへ

こんばんわ!

ゆぴこさんの謎が解けてよかったd(・∀<)

また、ブログに遊びに来てくださいねぇ!

きょうのわんこは期待せずに気長に待ちます(*´ω`*)

majyuさんへ

初めまして♪ 初コメありがとうございます!!

majyuさんも見ちゃったんですね…(/∀\*))キャハ♪"

撮影が終わったあとの旦那を皆さんに見せてあげたかったです( ●≧艸≦)

塩の柱から人間に…焼き手から飲み手に…ベロベロに酔ってました(ノ∀≦。)ノ 

クルミュウママ さんへ

こんばんわ!

すご~い!と、言うか…(๑→ܫ←)嬉ぃぃぃ↑↑

「この方達は!」とピッ!って思い出してくれて(・∀・)♬♬

>ご主人もステキな方で、奥様もお美しい

・・・だなんて・・・何も出ませんけど(´∀`;)

ありがたきお言葉!素直に頂きますゞ(≧ε≦● )プッ

皆さんに身近に感じてもらえて、これからブログを見るときに

おバカ夫婦の顔が浮かべば幸いです(b'v`●)

これからも宜しくです!

イヴまま♡ さんへ

あらら残念!動画アップするわぁ~と、言いたいですが…

とんでもな~い( ̄▽ ̄;)アハハ…

見せるほどのものではございませんわ!

またの機会を・・・ってもう2度とないですねヾ(*>∀<)ノ゙キャハハッ

ふーみん09 さんへ

こんばんわ!

>こんな素敵な生活をさせていただける旦那様、きっと素敵な方なのでしょうね~

これからもステキな妄想でお願いします!

ふーみんさんのイメージが崩れるのがコワイですから

見なくてよかったですよ(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ笑

takechan0312 さんへ

こんばんわ~。

スターになった気分を味わう事無く終了しました( ̄▽ ̄;)

ある意味、緊張していたので気取る余裕すらないので

ありのままの夫婦が出てよかったと思います。

大きな思い出が一つできました。

満月会はサイコーに楽しかったですよ♪

10月のハロウィンパーティーと12月クリスマスパーティーの予定を

みんながカレンダーに書きこんで帰りました( ̄▽ ̄;)アハハ…

ホント楽しい仲間達です!

まろん さんへ

初めまして…初コメありがとうございます!

旦那と出会って色んな夫婦の形があっていいと思いました。

歳の差である事も一つの形?のような気がします。

私が心穏やかに生活でき、好きな仕事をさせてもらえるのも

旦那のおかげです。とても感謝しています。

それぞれが自分の得意な事を…補いあいながら…

我が家の夫婦の形ですかね…

歳の差夫婦の先輩のまろんさん!

また、コメント下さいね!宜しくお願いします(◡‿◡*)❤

ディディ さんへ

(。-∀-) ニヒ♪

作戦成功!

ディディさんに見せないために予告なしです!

>お二人とても素敵でしたよ♪

素直な私は、お言葉!ありがたく頂きます( ̄▽ ̄;)

お褒め頂きありがとうございま~す!!

MK さんへ

はじめまして♪こちらこそコメントありがとうございます!

我が家に比べたら…
ボランティアの主催だなんてすばらしい事じゃないですか!!
それがTVに放送されたなんてカッコいいすっ!

ですが…結構、色んな方が見てるもんですよねぇ!

うちも大分の民放では放送されてないのでラッキーでした(^-^;)

ねこ山ブラザーズ さんへ

初めまして♪

歳の差仲間!☆‐(●≧▽)人(▽≦●)‐☆仲間!

歳の差夫婦と出会うのはホントうれしい!

また遊びに来てくださいね!

No title

訪問履歴のプロフィールを読んで
「あれっ???」と思い、
こちらで記事を読んで、思わず
「ああっ!!」と声が出てしまいました。
あのご夫婦が、私のブログにいらしていただけるなんて!!
某番組、見ましたよ~。
黙々とお肉を焼くご主人が印象的でした。←つーか、それしか印象がない・・・ごめんなさい
ダンナも一緒に観ていたので、後でジマンします(笑)。

また遊びに来させていただきますね。
うちのブログにも、ぜひいらしてください。

No title

そりゃあ、いきなりテレビ局の人が撮影に来たら、塩の柱にもなりますよね~(^_^;)
お疲れ様でした。
様子をうかがって、ますます見たかったわ~~~

残念!!


でもその後のお食事会、おかげでいっそう盛り上がったのでしょうね(笑)

No title

初コメです。
訪問履歴から飛んできてビックリ!
ほんとに偶然ですが僕もその放送、
たまたま見てましたっ!!!
いやぁまさかTVに出てたあの方が
僕のブログに足跡があるなんて…なんででしょ?
なんて思いながら(笑)
こちらは北海道…なんか不思議な感じ。

またお邪魔させてもらいます~♪

あはは、見たよ~!

ブログを見た翌日の放送だったんですねぇ、、
もしかしたら?と思いながら、、、
何気に見ていたら、、お友達のゆぴこさんから、連絡あり!
「朝、めざましに出ていたよ~」と。
何気に見ていたので、、、??
ああ、もっとしみじみ 見ていればよかった!
解っていて見るのと、何気なく見るのとは 違うから、、
もう、一度しみじみ 見たいよ~!

でも、どのご夫婦もみなさん、幸せそうで、ほのぼのしていたから、、

お疲れ様でした。
いい旦那さんで、、お幸せe-266

夕霧 さんへ

こんにちわ♪ コメントありがとうございま~す!!

某番組に出てからと言うもの旦那の株が上がり放題です( ̄▽ ̄;)

これで、少し人前に出るのに抵抗がなくなれば嬉しいのですが…(*^m^*)

今日も、黙々とお昼のサンマを外で焼いておりますヾ(≧▽≦)ノ

また、夕霧さんのブログに遊びに行きま~す!!

しまぺんぎん さんへ

こんにちは♪ 

テレビ局の担当の方が女性だったので助かりました。

何度も「旦那さん大丈夫?」と聞かれてました…(^-^;)

食事会の盛り上がりかたは「ハンパねぇ~!!」って感じでした(;・∀・)ァ・・ アハハ・・・ハハ・・・・

GAU さんへ

初めまして~♪ 初コメありがとうございま~す!!

ホント不思議ですね・・・。遠くまで繋がってるんだなぁぁぁ。

全国にブロ友が出来たら嬉しいですね!

また遊びにいらして下さいなヾ(*´∀`)ノ

ランマロンまま さんへ

こんにちわ~♪

おぉぉぉなんと(゚ロ゚屮)屮 

友達同士でちっぽけな私のブログが会話に出るなんて!!

超ウレシーd(≧▽≦*d) ありがとうございます。

旦那も自分の評判がかなり良いので喜んでおります( ´艸`)ムププ