プロフィール

JUJUmamma

Author:JUJUmamma
女建築士の日々のブログです。
お客さまの無理難題を
笑顔で解決出来るよう
ゴールデンのジュジュ♀と
アメコカのメイ♀に
癒してもらいなっがら
日々がんばってます。
20歳年上の旦那様との笑える
日常も・・・

ゴールデンのジュジュ♀
2004,04,28生
アメコカのメイ♀     
2004,03,18生 

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カウンター

アンケート

TV局から年の差カップルについての取材申し込みが立て続けにありました。


その一つは何と自宅まで取材に来ました



もう一つは メールでのアンケートでした





アンケートはQ&A方式でその内容は・・・? 私が解答しました。


Q1,ずばり年上の魅力は?

  A,理屈では無い! 昔から年の離れた人が好きだった
    小学生の時 欠かさず見ていた番組は長七郎江戸日記
    好きな俳優さんもズバリ里見孝太郎 高橋秀樹と渋好み
    青い所では佐藤浩市辺りまで…


Q2,年が離れていて良かった事は?
  
  A,とりあえず 何でも知っている
    難しい漢字 格言等 もう一つスマートフォンを持っているみたい


Q3,逆に年が離れていて困った事は?
  
  A,いっしょにウォーキングをする時 直ぐに遅れる
    老眼なので私のお洒落に気付かない


Q4,ジェネレーションギャップを感じる時?
  
  A,バブル世代のせいか 同じワイン好きですが旦那が買ってくる
    ワインはやたら高い
    また時折 繰り出すギャグが古く判らない
    驚いた時 手と足を曲げ シェーと言う
    向こうに行く時 忍者?のまねをして そろそろ私はこの辺でと言い
    消えるマネをする


Q5,年が離れて心配な事は? 
  
  A,先に死なれるのではないかと心配です
    更なる医学の進歩を望む!




最後にこんな質問が

Q6,ご夫婦の性生活は?回数とか差し障りが無ければ教えてください
  
  A,夫婦生活の根幹に関わる部分 大いに差し障りがあります
    中東問題同様 大変デリケートなことなので十分な気づかいが必要では?
    例えば まずあなたの性生活 回数など開示 それから旦那と同年代の
    T伊藤さんの回数など教えてもらえれば答えやすいのでは…




アンケートは以上でした。

返答は未だありません 


アンケート









ぽち   ランキングに参加しちょりますので   ぽち
        どれかおひとつポチリとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ にほんブログ村 家族ブログ 年の差夫婦へ にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 大分(市)情報へ



スポンサーサイト

コメント

Secret

こんにちは♪

いくらTV取材のアンケートとはいえ、
最後のQは不躾に失礼しちゃいますね!
それにしてもご主人、結構お茶目なんですね。
お茶目なところ、私に似てるかも!?(自分で言うなって!^^)

No title

御初にお目にかかります。
お晩で御座います。。。男と女の年齢差は、
ふとした瞬間に、現われますよね~それが楽しいんです♪

うちも取材来ました

初めまして。
めざましテレビに一緒に出てたものです
うちは25歳差夫婦です。

JUJUmammaさん宅も、バーベキューも、旦那様も素敵でした~v-10
記事更新楽しみにしてます。

スッキリアンケートのQ6回答にウケました。そうやって答えれば良かったのか!!



管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんにちわ。はじめまして。

管理画面の足跡からお邪魔しました^^
20歳差なんですねぇ・・・。
ウチは奥さんが17歳下なんで、周囲からはすげ~と言われていますが、
まだまだ…ですね(頑張って拡げられるものではないですが^^;)。
また遊びに寄らせていただきますね♪
村&FC2各1応援♪

No title

はじめまして。
足跡から参りました。
びっくりしました!
副題の「歳の差カップル」を読んだときに、そういえばテレビの番組でもみたなあ・・・と思いながらブログにお邪魔したのです。
そうしたら、ご本人でした。
このようなこともあるのですね!!
我が家にも、2005年9月生まれのゴールデンがいます。
ついうれしくてコメントしました。

ゆっちゃんのパパ さんへ

こんにちわ♪

笑うでしょ?アンケート!!
でも、なんだかとっても楽しい出来事でした!

お茶目な男性ってステキですよ( *´艸`)クスッ♪

yoshi さんへ

初めまして~初コメありがとうございます!!

「歳の差を楽しむ!」それ大賛成ヾ(*´∀`)ノ

これからも楽しみますよぉぉぉ!!

はち さんへ

初めまして!!

すごぉぉい゚+.(◕ฺ∀◕ฺ)゚+. わぁ♪

一緒に出演した方からコメント来るなんて(๑→ܫ←)嬉ぃぃぃ↑↑

とっても若くて可愛い奥様の方ですよね?

うちとは違って超ラブラブって感じでしたね(*´∀`*)

アンケート、最後は何と書いていいのか…ふざけちゃいました( ´艸`)ムププ

鍵コメさんへ

初めまして…初コメありがとうございます♪

同じ歳の差ご夫婦ならコッソリ見なくても…(´▽`*)アハハ

でも、楽しんで読んで頂けたら嬉しいです!


>やはり出来るだけ未亡人期間は持ちたくない(´∀`;

分かります!!頑張りましょう!旦那の健康管理∵ゞ(≧ε≦● )プッ!

No title

はじめまして

私は主人と 1つしか違わないのですが なんだか

ものすごく おっさんくさい事をいうので かなり

年上に感じます。

シェーのギャグ・・・ 年代を感じて 思わず笑ってしまいました。

また 遊びに来ます。^^

No title

まあ、私もワインが好きですし
都合が悪くなって消えたいときには
「ドロン」とか言う世代!?ですけどー
あっちの方はテリーさんには負けますわ~ 爆
なんのこっちゃ。 わはっ

あ、そうそう
ご挨拶が遅れまして申し訳ありません。
いつも見てくれて有難う御座います。
景気の泡を少しだけ舐めた経験のあるターで御座います
以後、よろしゅうに~
ちょいちょい覗かせて下さいね~

No title

はじめまして~! 以前からとても面白く読ませてもらっていました。 JuJumamaさんの話題全部が好きです♪
あの、うちはアメリカ人オットですが 年の差カップルで アンケートの答えを爆笑しながら読ませてもらいました。
特に 「先に死なれるのでは」 にバカ受けしてしまいました。 受けるお答えじゃないですよねっ(汗

うちにもアンケート取材に来てほしいなぁ~。

アミネコどん さんへ

初めまして、初コメありがとうございます♪

うちは、20歳も離れてるのに子供っぽいところがありますよ( ̄▽ ̄;)アハハ…

男性っておもしろいですね!見てて飽きません(。-∀-)

また、遊びに来てくださいねぇぇ!!

ター さんへ

おはようございま~す!!初めまして。

コメントありがとうございます。

ターさんと旦那、すごく話が合いそうですねぇ( ´艸`)ムププ

コッソリ見てみたい!半分くらい話が分からないかなぁ…?∵ゞ(≧ε≦● )プッ


ぜひ覗きにきてくださいな!

KEIKO さんへ

初めまして♪ コメントありがとうございま~す。



>以前からとても面白く読ませてもらっていました。
(人´∀`).☆.。.:*ありがとぉ☆彡


>JuJumamaさんの話題全部が好きです♪
(/∀\*))キャハ♪"何も出ないよぉ!


>うちはアメリカ人オット
゚+.(◕ฺ∀◕ฺ)゚+. わぁ♪ かっちょえぇぇ!



>アンケートの答えを爆笑…
|* ̄∇ ̄|ニヤッ


>「先に死なれるのでは」 にバカ受け
d(≧▽≦*d) 

              ・・・以上でございます。

またのお越しをお待ちしてます(人´∀`o)

初めまして

足跡辿ってお邪魔しました。

年の差に反応しちゃいました。

うちは旦那が一回り下です。

自分はいつまでも若いつもりでいたいんですが、生活してて気になることたくさんあるんだろうなぁ~なんて思います。

旦那の同級生が年下の花嫁さんをもらえば、嫁さん同士の年の差はより一層幅が広がるし。

最近は流行なんて言われますが、結婚当初はよく犯罪だろ~なんてからかわれました ( 笑 )

いつまでもお互い向き合っていられるような、そんな二人でいたいです。

つか さんへ

こんにちわ♫ コメントありがとうございます。

年の差夫婦仲間♡(*´∀`*)人(*´∀`*)♡ ですね!!

若い旦那様♥ キャッ(//∇//) 羨ましい!


>いつまでもお互い向き合っていられるような、そんな二人でいたいです。

同感です!我が家もコミュニケーション第一です!