04
1
2
3
4
5
6
7
8
9
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

マカロニ・ウエスタン

お気に入りのイタリアンレストランで
旦那が 例によって空気を読まない いきなり発言

シェフに「ケータリングをやってほしい!」と、言ったのです

もうビックリ その結末は・・・




翌日 旦那にその事を訊ねると 

「へぇ―そうなの 楽しみだ!」と、言うではありませんか!

お酒が入っていたとはいえ 完全に忘れています



世の中のエッジに?生きる旦那には 常識は非常識
あるがまま 思った事を口にします 



以前 女子サッカーがワールドカップに優勝した時に
こんな事を言っていました。

「あの ゴール・キーパー さすがトップアスリート 

何でも出来るんだ!  オフ?はサッカー!? 

レスリングも確か金メダルだったよね!?」







・・・






旦那は この人をレスリングの伊調さん?と思っているみたい…

確かに似ている?かも・・・






でも・・・






そんな訳ねぇーだろ!




旦那の思考回路は単純です。 
アスリートならスポーツ万能 何でも出来る 


またこんな事も言っていました。

前回のワイン会に来てくれた 元モデルのU子さん
 
背が高くて手足が長く、おまけに小顔の美人でしたが・・・ 


ワイン会の後 旦那は







「あのモデル上がりは?日本語が上手だったね!」
と、言いました。 






長身の小顔は 皆 外人?







それはさておき


 

昨日の非礼をお詫びすべき シェフに電話を入れます。


すると シェフは「旦那と打ち合わせをしたい。」と、言うではありませんか 


旦那の方を見ると すでに固まっています。 全てを思い出したみたい。


イタリア帰りの女シェフが打ち合わせにやってくる!!


旦那は如何するのか!

さらに続く・・・






ぽち   ランキングに参加しちょりますので   ぽち
        どれかおひとつポチリとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ にほんブログ村 家族ブログ 年の差夫婦へ にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 大分(市)情報へ



スポンサーサイト

こんばんゎ~

こういう話の展開、大好きです~
次回が楽しみ。。。
オチはどんなだろ???

No title

(〃^∇^)o_彡☆あははははっ

旦那さんさすがです(^^)!

旦那さんの思考回路だとカタカナの芸名の
芸能人はみな外人ですね~

ダンカンばかやろ~(^^)(^^)

No title

次のワイン会はイタリアンのシェフのケータリングですね!!
いいなあ♪

jujumamaさんのワイン会参加した~い♪

No title

笑わせてくれる楽しい旦那様!!
またまた続きが楽しみですねー。


No title

だんなさん、面白いですね~~~
またまた続きが楽しみです(^-^)

No title

お早うございます。

レスリングの伊調と、なでしこの海堀ね!
うーーーん、ビッミョウに似ているかな(笑)

No title

はじめまして 訪問履歴から伺わせていただきました

リンクの所に イザッチさんが・・・ (ノ゚⊿゚)ノびっくり!!

旦那様 かなり面白い方ですね 思わず笑ってしまいました^^

また寄らせて頂きますね

お近づきの ポチっと ってどれ押せばいいんだ(笑)

toki さんへ

おはようございます♪

> こういう話の展開、大好きです~
> 次回が楽しみ。。。
> オチはどんなだろ???

お、オチって・・・ネタじゃないですよ・・・f^_^;
次回、お楽しみに~♪

rose さんへ

こんにちわ~♪

私も初めてのケータリング!!超~楽しみ~♪

ブロ友さん達とワイン会出来たら楽しいですよね(゜▽゜*)♪

みみママちゃん へ

こんばんわ♪

笑いの絶えない家庭です( ̄▽ ̄;)アハハ…
続編、続々編と続きますよん♪お楽しみに~。

しまぺんぎん さんへ

こんばんわ♪

かなりウケる旦那ですが…。
本人は真面目に話ているので、笑われている意味が
分からないみたいです。(´∀`;)

onorinbeck さんへ

こんばんわ!

私も女子サッカーは詳しく知らなかったので…
一瞬、おっ?っと思いましたが・・・
よく見るとビミョウですよね!( ´艸`)ムププ

18パパ さんへ

こんばんわ♪ 初めまして、コメントありがとうございます!!

>イザッチさんが・・・
旦那が必ずチェックしているブログです(b'v`●)
私も覗かせ頂いてます♪

これから宜しくお願いしま~す!!
Secret

プロフィール

JUJUmamma

Author:JUJUmamma
女建築士の日々のブログです。
お客さまの無理難題を
笑顔で解決出来るよう
ゴールデンのジュジュ♀と
アメコカのメイ♀に
癒してもらいなっがら
日々がんばってます。
20歳年上の旦那様との笑える
日常も・・・

ゴールデンのジュジュ♀
2004,04,28生
アメコカのメイ♀     
2004,03,18生 

最新記事

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

カウンター

☆Twitter☆

つぶやくと花の色が変わります

検索フォーム

リンク

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QR