プロフィール

JUJUmamma

Author:JUJUmamma
女建築士の日々のブログです。
お客さまの無理難題を
笑顔で解決出来るよう
ゴールデンのジュジュ♀と
アメコカのメイ♀に
癒してもらいなっがら
日々がんばってます。
20歳年上の旦那様との笑える
日常も・・・

ゴールデンのジュジュ♀
2004,04,28生
アメコカのメイ♀     
2004,03,18生 

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カウンター

ジハード

 聞きながらお読みください
   『Wonderful Tonight 』


ワイン会 当日です 

今回は 何時もと違いテレビの取材が入ると

メンバー達に伝えています
(メンバー達に衝撃が走った事は言うまでもありません)




何時の様に? 三々五々に集まるメンバー達

何時もと違い 入念に施した?お化粧のメンバー達


旦那は「まるでシンクロの選手を近くで見るみたい!」
と、言って怖がります。

久しぶりに再会したメンバー達はお互いを注意深く?確認して 

「きれいー 痩せているぅー!」と、健闘をたたえ合います。



さて 問題のTV取材ですが・・・
  








年末に放送するには 地味?すぎると言う理由で取材は 








アッサリ 延期となりました。   キムさんご連絡お待ちしております。





1週間程前に 送られてきたメールで確認した私ですが・・・ 





メンバーは まだ知りません 





この日のため 

アンチ・エイジングと言う戦いに挑んだ 彼女たち 

その志は高く もはや 『ジハード!』そう呼んでも

決して過言ではない!

詳しくはこちら
 『ジハード意』





私は思います。 人間 目標があれば 何でも出来ると

久しぶりに合う彼女たちの キメの整った肌 くびれたウエスト・・・

せめて 維持?できればと願うばかりです。



それにしても 罪なTV局 取材は延期と言いますが 気になります。




そろそろ時間です! 



真実を伝えなければ! どう収拾を付けるべきか・・・



「日常生活の中で起きる 非日常の出来事は 

あなたを美しくする! 良かったネ!」
 と、でも言おうか?



次回は荒れる?ワイン会を 実況中継? お楽しみに



番宣
この2人に何が・・・
男前2人
男組? 寡黙な美容師ツバメのヒロさん&スター塩の柱君





ぽち   ランキングに参加しちょりますので   ぽち
        どれかおひとつポチリとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ にほんブログ村 家族ブログ 年の差夫婦へ にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 大分(市)情報へ





スポンサーサイト

コメント

Secret

こんにちは♪

塩の柱様は左の方とお見受け致す。
20歳年上ということは、、、、、
JUJUmammaさんは、、、10代!??

NoTitle

いつも、応援・UPありがとうございます。

朝・晩寒くなりましたね~体調壊さないようにご注意!を^^

いつも通りにポチッと!入れさせていただきました(*^_^*)

ゆっちゃんのパパ さんへ

こんにちは~(o゚∀゚)ノ

あら!ゆっちゃんのパパさん。何も出ないですわよ(≧∇≦)ノ彡 バンバン!

塩の柱君はアラフィフですわよ。あっ!アラカン?

そして私は・・・Ψ( ̄∀ ̄)Ψケケケ

NoTitle

あら、撮影は延期ですか、それは残念(^_^;)
でもそのかわりに心おきな盛り上がったのでしょうか~~?(笑)

NoTitle

シンクロ選手みたいに
入念なお化粧の美魔女の皆様を
拝見したいわ♪

延期でもくびれたウエスト・きめ細やかな肌を
手に入れられるなんて
TV局様さまですね♪

しまぺんぎん さんへ

こんにちは♪ いつもコメントありがとうございます!

そうなんです!
いつまで待たされる延期なのか…果たしてあるのか?(^m^ )クスッ
取材されるなんて、あまりチャンスない事ですから気長に待ちます!!

せっかくの舞台化粧が・・・

それは皆さんがっかりでしたね。
せっかくの舞台化粧と数週間掛けたダイエットが、無駄になりましたね。
是からの時期、何かと飲む機会も増え、お魚も人間様も脂の乗る時期です~・・ 次回?本番まで維持された方は偉大ですね。

山梨の私の住むところは周囲をワイナリーに囲まれています。
当然我が家もワイン党(一升瓶で6本づつ購入)
ワイン会UP、楽しみにしています。

roseさんへ

こんにちわ♪

少しだけシンクロ美魔女を解禁?

楽しんで読んで!見て!下さいね ( ̄m ̄*)ププッ

果樹園のROMI さんへ

こんちちわ♪

帰るころには…完全に舞台化粧はどこへ…?

そして「こんなに飲んだら明日、顔ムクわぁ!!」と、
言いながら帰って行きました(o_ _)ノ彡

うらやましい!!ワイナリーなんてステキすぎます(≧∇≦)ノ彡 バンバン!
たわわに実るブドウ♪見たいです。