05
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
14
15
16
17
18
19
20
21
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

嵐のワイン会

今回の料理はイタリアン
21ha.jpg


しかも!!


本物のシェフが我が家で作る


ケイタリング方式 セレブ気分を味わいます

一時間前 
1ha.jpg


人数分 以上の数のワイン・ボトル 残る事はありません 念の為・・・
2ha.jpg
今回は15本空きました



イタリア帰りの美人シェフ 料理が終われば 即 ゲストに変身するらしい
3ha.jpg
4h.jpg
5ha.jpg
おちゃめです





食材&お料理 残る事はありません 本当です!
6ha.jpg

7ha.jpg

8ha.jpg

9ha.jpg

10ha.jpg
どれも絶品でした!
撮り忘れましたが… 鶏の白レバーペースト、鹿の生ハムも最高でした


ソッコーで馴染む イタリア帰り 誰よりもはしゃぐ イタリア女?
12ha.jpg



3人娘 Long, Long ago?
13ha.jpg




普段の顔より変顔がカワイイ?ジョナさん
14ha.jpg



盛り上がるメンバー達!
15ha.jpg





美魔女&モデル上がりの最強コンビ
16ha.jpg



塩の柱&ヒロさん 無口&寡黙コンビ
ほとんど会話は無いが 何故か仲の良い二人
17ha.jpg





最後の晩餐?   真ん中 塩の柱
18ha.jpg



今回も大騒ぎの中 無事終了です 



今年も残りわずかですが…来月は香港・マカオへ視察旅行 注)「上棟式」




そしてイブには今年最後のワイン会 総勢20名を超えそうです

さらに 複数のお誕生日会を兼ねるので 華やかになる模様
 
な、なぜかドレス・コードが掛るのです! 


女性達の美の競演をお楽しみに!



サービス・ショット
我が家の専属モデルのメイ&ジュジュ&旦那専属モデル?の私
19ha.jpg

20ha.jpg







ぽち   ランキングに参加しちょりますので   ぽち
        どれかおひとつポチリとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ にほんブログ村 家族ブログ 年の差夫婦へ にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 大分(市)情報へ





スポンサーサイト

NoTitle

こんにちは。

やだっ!
参加したいです!

楽しそう!美味しそう!
いつか私も、どこかのシェフ呼んでマネしたいです。

NoTitle

わ~すっごく楽しそう~!!
あたしも飲み会とかドンチャン騒ぎするの
だいすきですよ~!!
でもすごいですね~
シェフはさすがに呼んだことはないです。。。
羨ましいな。。。
写真も楽しさが伝わってきます。。
ほとんど会話がないが仲がいい。。。って
もう~笑っちゃいました!!
こっちまで楽しくなっちゃいました!!
ありがとうございました。。。

NoTitle

楽しそうな光景です。

ホームパーティなんて出来るには何年かかるんだろう・・・(;一_一)

イタリアン食べたいですね。

NoTitle

こんばんは。
全然更新していないのにいつもご訪問ありがとうございます^_^;

それにしてもゴージャスなワインパーティですね~(^o^)丿
これがご自宅だなんてスゴイです(^o^)/
ジュジュちゃん&メイちゃんもしっかり溶け込んでいますね♪
海外でも設計をされるんでしょうか?なんかカッコイイです(*^_^*)

NoTitle

ぎゃ~~!!綺麗~~☆”
JUJUmammaさん初お目見え~で
思わずコメントご無沙汰してます<(_ _)>
いつも本当に面白く拝見させていただいてます。
なんだか雑誌の連載エッセイを読んでる感じでいつしか
コメントするの忘れてましたww
ご主人も男前ですし~ゲストの方々も華やかですね!
そりゃ~TV出れますね!!
来月は香港ですか!バリバリの円高享受出来ますね~いいな~♪

pandmade さんへ

こんにちわ♪

いや~参加してぇ~o(*^▽^*)o

めちゃめちゃ楽しくて!美味しかったですぅ!!

超オススメです!

ウサラテ さんへ

こんにちわ(^o^)/

何でもする時は、
め~いっぱい楽しまなくっちゃ損ですよねΨ( ̄∀ ̄)Ψケケケ

私も初めてシェフを呼びました!
たまたまシェフと友達の友達だっただけです(^m^ )

持つべきはですね(*^-^*)
ステキだわ♪友達の輪!!

クーリエ さんへ


こんにちわ♪

ホームパーティーなんて、やろうと思えばすぐに出来ますよぉ!!

我が家も本格的になったのは1年半前位かしら?

以前から友達を呼んで家飲みをしてたので…少しづつ人が増えて…

人が増えたからパーティーになっただけです。(´-ω-`;)ゞポリポリ

飲みモノ持参だし!食材割り勘だし!ぜひ、少人数からやってみて!!

さーどにっくす さんへ

こんにちわ♪

いつも皆さんのブログには、
「更新されてるかな~?」と、思って遊びに行ってます♪

あら!ゴージャス!?写真撮つりの良い家で良かったわぁ(。≖ิ‿≖ิ) ニヤッ

ジュジュもメイも少し美味しいお裾分けを頂きました!!

海外で設計?まさかぁ!!遊び!遊びに行くだけです♪(゚▽^*)ノ⌒☆

こんにちわ

わ~イメージ違ってましたよ~
若!!綺麗ですね~
御主人様も素敵!
って言うか参加の皆さん美人ですね~
楽しい筈ですね~
こんな美人さまの集まりに参加できる男性達!
楽しくない訳がないわ!
しかし一人一本以上呑んじゃうのですね。
流石ですね~
シェフの料理も素晴らしい!
取材したいわ~

aneane. さんへ

沢山お褒めの言葉ありがとうございます!!

素直な私は素直に喜ぶ(´∀`*)ニタ~

aneane. さん!お久しぶり~♪

私もじゅっちゃんは、いつもチェックしてるのですが v( ̄∇ ̄)ニヤッ

読み逃げすまぬ!!

旅行ネタもお楽しみに~♪

Coucouのいくこ さんへ

こんにちわ♫

私って…イメージと違うってよく言われるんですが…
一体、どんなイメージを皆さんしてるのかしら( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

>若!!綺麗ですね~
 うふ♪(* ̄ω ̄)v

しかし…私36歳なんですが…一番年上に見える!
友達がみんな若くて綺麗、毛穴なんかない!
いつも引き立て役の私です。( _ _ )..........o

いくこさ~ん!遊びにいらしてぇぇ!!

NoTitle

夢のような空間が広がってますね!!
そしてみなさん、若くって美しい・・・
すみません、塩の柱の方・・・、お若かったんですね・・・
何かと勘違いが修正されました。 (^_^;)

イヴの様子も楽しみにしています。

なっつばー さんへ

こんにちわ~♫

わたくしも初めてのケータリングで
夢のような時間でした!(●´∀`)ノ+゜*。゜喜+゜。*゜+

塩の柱の方…若づくりしてます。
けっこうなお年ですのよ。アラフィー( ̄m ̄*)

イブは他の者には負けられませんわ!!女を磨きますわよぉぉ( ̄∇ ̄)ニヤッ

NoTitle

こんばんは。
素敵な会ですね。
おいしい料理にはおいしいお酒が合います。
日本酒の会はたち飲みが基本でした。なんでってきいたら
立てなくなったらそれ以上は飲むの禁止だそうです(笑)。

NoTitle

楽しそうなワイン会いいなあ♪

お料理もとっても美味しそう♪

jujumamaさんはじめまして♪
専属モデルだけあって綺麗ね♪

NoTitle

わ~~!!
なんて美味しそう!!

そしてワインがそんなに・・・( ̄▽ ̄;)

とっても楽しそうでうらやましいです~~~

NoTitle

いつも観てくれてありがとうございます。

こちらもいつも楽しみにみさせていただいております。

頑張って下さいね。応援してます、ポチッと!入れました(*^_^*)

NoTitle

わー 楽しそうですね~
お料理もワインも、美味しそう~~~ ゴックン

jujumamaさんの、あまりの美しさに、ついコメント入れてしまいました
なんて、知的できれいな人なんでしょう (*´ェ`*)ポッ
惚れてまうやろーーーーー!!!




あかちんさんへ

こんにちわ♪コメントありがとうございます。

日本酒の会!!良いですね~。それもステキO(≧∇≦)O

立ち飲みですかぁ…美味しいお酒は、ついつい進みますからね!

良い案ですね(^m^ )クスッ !

rose さんへ

こんにちわ!

すっご~く楽しい会でしたよぉ♪

美味しい料理に、美味しいワイン!食べ過ぎ飲みすぎです(_ _|||)

ただいま反省中でございます。

Lily姫 さんへ

こんにちわ!コメントありがとうございます♪

とっても楽しくて美味しくてサイコーの時間が過ごせました(*^-゚)vィェィ♪



> jujumamaさんの、あまりの美しさに、ついコメント入れてしまいました
> なんて、知的できれいな人なんでしょう (*´ェ`*)ポッ
> 惚れてまうやろーーーーー!!!

そ、そんなに褒められても・・・

Lily姫さんに ラブチュウニュッ♪(*≧▼≦)っっ【ラブ】
Secret

プロフィール

JUJUmamma

Author:JUJUmamma
女建築士の日々のブログです。
お客さまの無理難題を
笑顔で解決出来るよう
ゴールデンのジュジュ♀と
アメコカのメイ♀に
癒してもらいなっがら
日々がんばってます。
20歳年上の旦那様との笑える
日常も・・・

ゴールデンのジュジュ♀
2004,04,28生
アメコカのメイ♀     
2004,03,18生 

最新記事

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

カウンター

☆Twitter☆

つぶやくと花の色が変わります

検索フォーム

リンク

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QR