プロフィール

JUJUmamma

Author:JUJUmamma
女建築士の日々のブログです。
お客さまの無理難題を
笑顔で解決出来るよう
ゴールデンのジュジュ♀と
アメコカのメイ♀に
癒してもらいなっがら
日々がんばってます。
20歳年上の旦那様との笑える
日常も・・・

ゴールデンのジュジュ♀
2004,04,28生
アメコカのメイ♀     
2004,03,18生 

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カウンター

危険地帯

旦那は、もうすぐ還暦

何故か 50歳の時に人生の表舞台より退場



そして 家事見習いとして再登場


今では 主役を張れる程の専業主夫?ですが 

黒子に徹し 私を縁の下から支えてくれます




そんな 旦那の日頃の労をねぎらう事と仕事を兼ねて 

香港・マカオ 3泊4日の旅行に行ってきます 


外出をあまり好まない旦那ですが

今回は何故か積極的です・・・何故に?





香港空港は以前 市街地のビルの谷間にあり

世界一 危険な空港と言われていたらしいのですが・・・




旦那曰く 

「まるで空母にめがけて着艦する戦闘機に乗っているみたいだろう!」と、

嬉しそうに話します ・・・が





それも今は昔 空港はすでに移転して 世界一?安全な空港

生まれ変わっているとか・・・ 残念?



一方 私は、マカオのホテルで

ベネチアン風の内装を見て一般住宅の参考にする事  



もう一つは デューティ―・フリーのブランド街を歩く事

楽しみです  



私にはある意味 旧香港空港よりもデンジャラス・ゾーンかも




それぞれの思いを胸に遂にやって来たのです!



引き寄せられる私
ブランド





一千万ドルの夜景
yakei.jpg yakei2.jpg
旦那の頃は百万ドルの夜景だったとか? 
大分にもビルはありますがせいぜい5階建て程度
9割は平屋か2階建て? ビル群に圧倒されます


旦那唯一の買い物 そして唯一の財産になった指輪
yubiwa.jpg
ドラゴンのシルバーリングです。


とりあえず呑みます 何処?
nomu.jpg
イギリス風?パブです。




仕事です!! ベネチアン風の調査

ベネチアン風の男
otoko.jpg
雑誌レオン?

ベネチアン風の女
onnna.jpg
雑誌ニキータ?


さらに ベネチアンは続く
betto.jpg


ベネチアンなシャワーと自分に酔う男
you1.jpg


自分に酔う女
you2.jpg



楽しい時間はあっという間に過ぎて無事? 機上の人となり

いよいよテイクオフ!




さらば香港・マカオ!




乗り継ぎで台湾へより 再び テイクオフ!いよいよ日本のはずが

ここで 考えられないデンジャラスな出来事が起きたのです



                 ・・・To Be Continued






ぽち   ランキングに参加しちょりますので   ぽち
        どれかおひとつポチリとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ にほんブログ村 家族ブログ 年の差夫婦へ にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 大分(市)情報へ





スポンサーサイト

コメント

Secret

こんにちはーー

あはは・・

またまた愉快な展開(爆)

愉快なご夫婦バンザ~イ(=^・^=)

NoTitle

前回の記事にコメントしようと思っていました。
すんごい美人ですね~!!旦那様も素敵~!!美男美女カップルなんですね~。 またまたデンジャラス??ぷぷ楽しみいいい。

お~!

バンバン顔出ししてますね!

もしかして有名な方なのかな?

夫婦仲良くてうらやましいです(*´∀`*)

NoTitle

こんにちは、

 いいな香港・マカオ旅行!どっちも行った事ありません。
JUJUmammaさん美人ですね、旦那さんも渋い感じでカッコ良いです。
旦那さんは、もう少しお年を召した方かなと想像してました。(^◇^)
ベネチアンなシャワーと自分に酔う男、カッコ良いですよと言ってあげてください(笑)

NoTitle

サービスショット多いねーーー!
ばんばん顔出ししてくださいな!ステキなお2人。
テンションMAXじゃないーーー??^^
楽しそうなんですけどーーー!

今さ、ウィリアムモリス展してるでしょー。写真見て思い出しちゃった!

NoTitle

はじめまして。いつも拝見させていただいてます。
それからいつもご訪問ありがとうございます。
素敵なご夫婦だなあ~といつも感じております。
今回はご旅行ではじけられたんでしょか。
あまりの面白さに最近ちょっと落ちてた気持ちが少し明るくなりました。ありがとうございます。

NoTitle

こんにちは
ステキな香港、マカオの旅、
うらやましい限りです。
でも、続きがとっても気になります。

NoTitle

想像通りに素敵夫婦だわぁ
年の差に見えないし(旦那様が若い!!)
なによりも、私今回が初のお顔確認!!

やっぱり美人建築士だしぃぃ(><)/
思った通りだしぃぃ
テレビ出てもおかしくないしぃぃ(^^)
更にファンですわぁ

NoTitle

美男美女ご夫妻様☆初めまして^^

香港の風景を拝見して懐かしくてコメさせて
頂きました。
私も100万ドルの夜景と言われている時代に
社員旅行で行きました。
現在は1千万ドルの夜景なんですね♪

ベネチア風~~いい感じです^^
その後、どんな危険な出来事が
起こってしまったんでしょう?(汗)

NoTitle

うぷぷぷ~っ!(^^)!
めざましテレビで見たことあるご夫婦~♪
お久しぶりでございます~☆
自分に完全に酔っちゃってる男と女…
いったいこの後どんなデンジャラスなことが
起きちゃうんでしょうか~(~_~;)

NoTitle

はじめまして…初コメです☆
お美しいので、見とれてしまいましたe-420
香港・マカオのステキな旅行楽しまれましたね~

今度は、奥様がゲットしたものが見たいな~

はじめまして!

いつも拝見させていただいてますi-179&ご訪問ありがとうございますi-189
香港・マカオ私も3年前に行ったのですが、懐かしかったのでコメント書きましたi-220
空港ではブルガリに引き寄せられんですねi-277
私はフェラガモに引き寄せられました(ちなみに靴を購入i-216
香港のこの夜景スポットにはブルースリーの銅像があったと思いますが、同じポーズで撮ったのを思い出しましたi-229

次回楽しみにしてますi-88

NoTitle

こんにちは。初コメです。

いつも、ポン王子のブログを見に来てくださって
ありがとうございます。

素敵な旅行をされて、羨ましいです。
そして、もっと羨ましいのは・・・
奥様の容姿。
旦那様もナイスガイですね~

こうして、堂々とお顔が出せるって
いいよなぁ~(^_^;)

これからも、よろしくお願いします。
リンク貼らせていただきます。

こんにちわ

おーお二人出てますね~
旦那さまお若いわ~流石ですね!
もう帰ってきたの?
でもデンジャラスな出来事が起こったのね!
やっぱりこのお二人には起こるんだ~
何だろう?
ベネチアン風天蓋付きベッドってこれでしたか~
旦那さま似合ってるわ~

NoTitle

ご訪問ありがとうございました。

んんまっ!ステキなご夫婦!!羨ましいです。
主夫?もステキ・・・!!

楽しく拝見しましたよ~。また遊びにきまぁ~す。

toki さんへ

こんにちわ~♫

(´▽`*)アハハ~!

我が家にハプニングは付き物?

tomotan さんへ

ぎゃははははははは _(__)ノ彡☆ばんばん!


ホ・メ・ゴ・ロ・シ?

パミニスト さんへ

こんにちは~ヽ(^0^)ノ

ぜんせん有名人じゃないですよ。。。

以前、調子にのってTVに出たので今更、顔を隠すのもねぇ…(o_ _)

onorinbeck さんへ

こんにちは~♪

楽しかったですよ。香港・マカオ!

完全なお上りさんでした( ̄▽ ̄)ノ

やっぱり!なりきり写真がサイコーです!ププッ ( ̄m ̄*)

NoTitle

JUJUmammaさん  初めまして。

とても楽しいBlogです。
ビール?を飲んでいる顔、一番下の横顔、
藤圭子(宇多田 ヒカルの母)にそっくりです。

異色なご夫婦。
楽しい記事を待っています。 

yuki ちゃんへ

Ψ( ̄∀ ̄)Ψウケケケ!

なんでも楽しまなくっちゃ損ですわよね~♪

テンションMAXです!!真面目な顔して写ってるけど…

かなり二人で爆笑しながら撮りましたヾ(≧∇≦)〃

ユキウス さんへ

初めまして~コメントありがとうございま~す♪

落ち込んだ気分を快復するほどの面白さ うふ♪(* ̄ω ̄)v

私たち頑張ったわ!!これかも笑いを届けるわよ~ん!!

Sakulanbo さんへ

こんにちわ~ヽ(^0^)ノ

続きは…どうなってしまうのかぁぁぁ!!

お楽しみに♪

シェーンちゃん へ

そんなに褒められても何にもでないしぃぃぃ(><)/

残念な事に顔で選ばれてTVに出た訳じゃないしぃぃ(><)/

年の差に見えない?あららら!私…老けてるぅ???

めぐ さんへ

初コメありがとうございま~す!!

とってもキレイな夜景でした。
大分と違って立体感のある夜景(≧∇≦)ノステキ~

次回をお楽しみに~!!

ゆぴこ さんへ

お久しぶりで~すヽ(^0^)ノ

やっぱスナップ写真は、変顔か、なりきり顔ですわv( ̄∀ ̄)v

楽しいので試してみてね!!

みどこ さんへ

初めまして~コメントありがとうございますO(≧∇≦)O

ステキな旅行と、いうよりも。。。爆笑旅行ですねヾ( ̄∇ ̄)

私がゲットしてもの…ふふ♪(* ̄ω ̄)v

☆とよちゃん☆ さんへ

初めまして~♫ コメントありがとうございます!

私、ブルガリでは『I'm just looking.』を連呼でした( _ _ )..........o

もちろん!ブルースリーと同じポーズで写真!コレ常識です!!

NoTitle

香港・マカオは二度ほど行きましたが
やはり100万ドルの夜景の頃・・・
そして空港に降りたつときのスリリングな時代でしたv-356
今は1000万ドルなのね~

NoTitle

TV出演時に、コメ入れさせてもらいましたぁ~。
良かったですね~ご旅行♪

お写真に、解説が!!
楽しすぎるわ。
なかなかいいご夫婦。
連載お待ちしています(笑)

NoTitle

おお~~、お写真が!!
素敵なおふたりですね~~(〃▽〃)

香港もマカオも行ったことありませんが、雰囲気あって素敵ですね!

こんばんは♪

例の香港・マカオの旅ですね。
もう行かれたんですね。
それにしても旦那様、もう直ぐ還暦にはとても見えないし、
塩の柱とは思えないダンディじゃないですか!
JUJUmamma さんもドキッとするような美人だし!
年の差を感じさせない、レディ&ジェントルマンなカップルです。^^

NoTitle

初めまして。
香港にマカオ。やっぱ香港の夜景は良いですね。
参考にさせて頂きますネ。

ポンママ さんへ

こんにちは~ヽ(^0^)ノ 初コメありがとうございま~す♫

す・て・き?な旅行ですかぁ~?ププッ ( ̄m ̄*)
自分たちが楽しんでるだけの旅行ですよぉ!

それをネタにブログにのせるアホ夫婦を応援して頂きありがとうございます人´Д`*)

Coucouのいくこ さんへ

こんにちは~!いつもコメントありがとうございますm(_ _)m

なんで色んな出来事が起きるのか…不思議です( ̄ー ̄;)

3泊4日の旅だったので…もう少しゆっくり出来たらよかったです。

旦那…ムリして若づくりしてますよ(^m^ )クスッ

RINママ さんへ

こちらこそ!ご訪問、コメントありがとうございます♫

また、ぜひ遊びにいらしてね~!!

シッタレ さんへ

初めまして。。ご訪問、コメントありがとうございます!!

ふ、藤圭子Σ(゚∀゚*) えっ!?

はじめて言われましたぁv(。・ω・。)ィェィ♪

私って写真 写りが良いのかしら…。((●≧艸≦)プププッ

残念ながら、まったく似てませんよ(_ _|||)

rose さんへ

いつもコメントありがとうございます♫

2度行かれてるんですね!いいなぁ~!

もう一度行って見たい場所ですね!

旦那にスリリング体験させてあげたかった。。。

まろんさんへ

コメントありがとうございま~す!!

(。→∀←。)キャハ♡ 楽しんでもらえてます!?

おバカ夫婦をこれからもヨロシクです!!

しまぺんぎん さんへ

コメントありがとうございま~す。

*´∀`)´∀`)*´∀`)*´∀`)あはは。
笑っちゃう写真載せました。

香港・マカオ!楽しいですよ。オススメです!

ゆっちゃんのパパ さんへ

そうです例の香港・マカオの旅です(≧∀≦)ギャハハハハ!!

それにしても褒めすぎです…

私たち夫婦を褒めすぎるとキケンです(★ ̄∀ ̄★)にやりッ☆

イッサ さんへ

はじめまして。コメントありがとうございます♫

香港の夜景とマカオの夜景は違います!!

どちらもとても綺麗でした♪(゚▽^*)ノ⌒☆

オススメです。今度は、ゆっくり遊びに行きたいです!

初めまして~

初コメントです。いつも訪問ありがとうございます。ベネチアンに思わずコメントしてしまいました。私もラスベガスに行った時、ベネチアンに:泊まりました。ベラッジオにするか迷いましたがベネチアンにして良かったです。マカオはどうですか?一度マカオのベネチアンに行きたいなと思っていました。ベネチアンは部屋が広く、アメリカに住んでいる友達が泊まりに来て泊めちゃいました。いけないのですが…(。内緒話)

はじめまして♪

ご訪問いただきありがとうございます。
私も楽しく読ませていただいています♪

今回コメントが殺到していますがv-10
年の差カップル、美男美女・・・
羨ましい限りです。

私もひとまわり以上年上の方が理想です。
今は恋よりサーフィン状態ですが(爆)

これからも更新を楽しみにしています。
リンクもいただいていきます。
宜しくお願いします。

PORI さんへ

コメントありがとうございます♪

今、マカオは売上げがベガスの3倍らしいですよ。ぉお(゚ロ゚屮)屮

ベネチアンは、とってもステキでしたよ♪

今度は本場ベガスに行ってみたいなぁぁ・・・

yukie3 さんへ

コメント&リンクありがとうございま~す♪

さ、サーフィン!?かっちょよいですね(≧V≦*)/

泳げない私には羨ましい限り…。

NoTitle

こんばんは。
読んでいて楽しくてつい笑ってしまいました^^
とても愉快ですね♪

NoTitle

ラスベガスのベネチアンもぜひ行ってください。お勧めです。
ただ食事はパリスとかベラッジオの方がいいです。
それだけが残念ですが…。

 一心 さんへ

こんにちわ~♫

トラブルってその時は、とっても大変だけど…

良い思い出になり、笑い話になる♪

あ~愉快!愉快!ですね(*^-゚)vィェィ♪

PORI さんへ

こんにちは~♪

ラスベガスのベラージオ!?なんかで食事したら

幾ら取られるんだろうw( ̄Д ̄ w コワいわぁ…。

まずは頑張って働くわ!!