プロフィール

JUJUmamma

Author:JUJUmamma
女建築士の日々のブログです。
お客さまの無理難題を
笑顔で解決出来るよう
ゴールデンのジュジュ♀と
アメコカのメイ♀に
癒してもらいなっがら
日々がんばってます。
20歳年上の旦那様との笑える
日常も・・・

ゴールデンのジュジュ♀
2004,04,28生
アメコカのメイ♀     
2004,03,18生 

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カウンター

人物ファイル S子のセクシーダンス

何時もの様にダイニング・テーブルで仕事をしていると

携帯が鳴ります。 曲はイーグルスのホテルカリフォルニア

「you got a mail」です。



メールの主はワイン会の常連のS子さんです。




S子さんは私よりちょい年上の美型でスレンダーな人妻



どれ位の美型なのか? 旦那に言わせれば

「芸能界に打って 出る!程度 まあ大分県では向かう所 敵無し!」だそうです。



そのS子さん 体型維持のため?ここ数年ダンス教室に通っているらしい

常に注目を集める美型は常に美型維持が宿命かも?





メールの内容は「ダンスの発表会があるので旦那さんと見に来て!」です。



キッチンで様子を窺っていた旦那に内容を伝えると

「ふーん!」と、気の無い返事



私は旦那に「魅惑のセクシーダンスらしいよ!」と、付け加えると


「じゃあ お花でも持っていくか!?」と、面倒くさそうに言いました。





しかぁーし!! 






言葉とはうらはらに旦那の顔が一瞬 赤らんでいる のを

私は見逃しませんでした・・・ 






後でお仕置きです!






早速プレゼントを買いに出かけます。

目的地は大分の銀座?と呼ばれる竹町商店街ですが  うそです!

お店は何故か・・・



ワイン専門店 


我が家の正月用のワインを買う予定があったので

プレゼントもワインにする事にしました。

一石二鳥?

お目当ては 旦那が呑む事の出来る数少ない 


ボルドーワイン「シャトーモンペラ」


何と!半額セールなのです。 気合が入ります。





開演の時間が迫って来ました。 「そろそろ会場に向かう!」と、旦那に告げます



厳しい顔の旦那・・・みえみえです。


 




当然 お仕置き!





s子さん






ぽち   ランキングに参加しちょりますので   ぽち
        どれかおひとつポチリとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ にほんブログ村 家族ブログ 年の差夫婦へ にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 大分(市)情報へ







スポンサーサイト

コメント

Secret

NoTitle

こんばんは。
お仕置きですか(笑)。
だんなさんも気を抜けませんね(笑)。

男性はわかりやすくてね…
お仕置きなんですね(><)

ダンスの発表会~♪
素敵ですねぇ~


ダンスと言えば~
Christmasが近い、
この季節、
クラシックバレーを見に行きたくなりますよぉ(*^ー^)ノ♪

NoTitle

Sさん見たくて写真をクリック・・・

写真ちっさ!!!Σ(T□T)

・・・・。。。

お仕置きこわいです・・・

NoTitle

まあ・・・魅惑のセクシーダンス!!
男性陣にとっては魅力的な言葉ですね~

芸能界に打って出るSさんv-353
あらあら・・・よく見えませんわよ~

私もねJUJUママさんよりずっとお姉さんですが
バレリーナ目指して日々がんばってます♪
JUJUママさんもいかが?
セクシーダンス♪

セクシーに決めて下さい!

ぎゃは~~~!
魅惑の世界が想像できます(笑♪
上質なのでお願いしますよ~~~

どんなお仕置きが・・・

エロや異性を考えて居る時、100%女性には見抜かれる
のが男の泣き所…。
どんなお仕置きが待っていたのでしょうか?想像するだけで
怖いものです。
仕事でモーターショーいましたが皆「コンパニオンより車!」
と逝っていた人ほどコンパニオンをチラ見しておりました。
本能には逆らえません!
えと自分はメーカーカフェやらでコンパニオンと記念撮影しました!

普通ですよね!!!

NoTitle

いつも愉しく読ませていただいています。
妻の勘は怖いものです。
「大分県では敵なし」の美女?
う~~ん、と想像しましたが、大分県には小学校の修学旅行でお邪魔したきりでは無理でした。

はじめまして

こんにちは!

芸能界打って出る
s子さんちいさいですね~~^^

「ケビン」をお仕置きするなんて
JUJUmammaさんやりますね!

あかちんさんへ

こんばんは!
いつもコメントありがとうございます♪( ´▽`)

そうです!お仕置きです( ̄▽ ̄)ププッ
どんなお仕置きかは秘密ですd(* ̄o ̄)

ひろさんへ

いつもコメントありがとうございます(^O^☆♪

男性は、いくつになっても素直で可愛い(^_^;)

クラシックバレエ…ステキ♪
私には無縁な生活です(T ^ T)

itm.taka  さんへ

すんません(>人<;)

写真を載せる事…S子さんには許可をえてないので(^_^;)
人妻だし…ご主人の許可も…( ̄▽ ̄)

私のお仕置きなんか大した事ないわd(* ̄o ̄)

rose さんへ

こんにちわ♪

人妻のS子さん!そんなに簡単には人様にお見せできませんわ ( ̄m ̄*)ププッ!


バレエ・・・?ステキ(≧∇≦)ノ彡
実は・・・私も・・・遠い!遠い!昔にした事が・・・
「チュチュ?が着たい!」と、言うだけではじめ、一瞬で辞めました( ̄∇ ̄;)

それ以来・・・セクシーダンスは卒業しました♪(* ̄ω ̄)v

yoshi爺ぃ さんへ

yoshi爺ぃクラスになると・・・

妄想まで出来る!!流石です(o_ _)ノ彡☆

アバルト さんへ

お仕置きは・・・想像にお任せします( ̄m ̄*)

男性で色気(エロ)が無くなったらおしましです!!

歳の差夫婦なので旦那にも時々アメとムチで刺激を与えておりますΨ( ̄∀ ̄)Ψケケケ

tookue さんへ

こんちは~♪ コメントありがとうございます!!

女には秘密(謎)がなくては・・・意味が違うか・・・(´-ω-`;)ゞポリポリ
皆さんに想像した頂きたくて写真は小さくしておりますよ。