愛犬ジュジュのときどき後ろ前!?

年の差カップル!そして旦那は専業主婦もう大変です。女建築士の奮闘記 仕事 愛犬 ワインなど日常を紹介します。

Entries

『Turn Me On』

 聞きながらお読みください
     『Turn Me On』



今年 最後のワイン会 

仕事の都合で早々に不参加を表明したYちゃん

ほぼ100%女性で内8割がキャリアウーマンのワイン会メンバー


仕事優先は当然です!



ワイン会 当日 別件で 福岡にいるはずのYちゃんにTELをいれます。

要件を伝え 福岡の様子を聞くと・・・ 



何故か・・・




「大分にいる!」と、言います。







さらに・・・ 





「一人暗い海を眺めている。」と、
最後は良く聞き取れません・・・




私は 飛び込む!と、直感します      ・・・何があった!?





よく聞けば単に仕事がキャンセルになり時間が出来たが

特にする事が無く気付いたら海を眺めていたと言います。





「判るぜ!」と、何故か無職の旦那が言います

ややこしいので話を進めます。





ぽっかりと時間は空いたがワイン会は不参加にしていたので

連絡しづらかったとYちゃんはしんみり・・・


私は「美味しいほほ肉の赤ワイン煮込みがあるけど来ない?」

声を掛けるや否や



 

そこには!





「じゃあ38分後にお伺いします!」と・・・



何時もの 時間に厳しい 企業戦士な彼女がいました





めでたし めでたし・・・さっ 呑むぜ!





ぱーち
今日の主役たち



papa.jpg
旦那とワイン          今日の脇役達?



ポットラックなフーズ達? 今回は持ち寄りでーす!


ハム
イタリア女シェフの自家製ハムとパテの前菜

カルパッチョ
変顔女王のカルパッチョ

ほほ肉
旦那作 ほほ肉の赤ワイン煮

パエリア
旦那作 パエリア


写真撮り忘れ・・・
S子さんのパスタ。 Mちゃんのギョウザ。 Yちゃんのハムとバジルマスタードソース
ちーちゃんのチーズ等々 皆さんありがとうございました。


にくまき
〆の肉巻おにぎり・・・変顔女王作


〆たはずが・・・まだまだ食べる女たちの為に・・・
イタリア女シェフとIT女社長合作
ゴルゴンゾーラ
ゴルゴンゾーラソースのパスタ
このパスタ・・・「ニョッキ」て名のイタリアのパスタなんですよぉぉ!!


今日の女王
ケーキ
誕生日のジョナさん 変顔の女王でもあります


入刀
ケーキ入刀 リハーサル? 
赤ちゃんを心待ちにする旦那「老後の楽しみ」


鼻から
鼻から食べる! 得意技



日頃 寡黙で控えめなコンビが 変顔で一歩前に出た!
寡黙
変顔で前に出過ぎた女たち!  嫁には行けないだろう・・・旦那 談


さんた
セクシーダンスのS子とMちゃん ダンスは封印! そして私


全体
みんな楽しい時間をありがとうございました


よかったら覗いてね!

海を眺めてた女なエステ
『エスペランサ通信』

歌って踊れる!女流イタリア料理人
『La Vita e' Breve』

寡黙なスタイリスト
『つばめ美容室』




ぽち   ランキングに参加しちょりますので   ぽち
        どれかおひとつポチリとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ にほんブログ村 家族ブログ 年の差夫婦へ にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 大分(市)情報へ








*Comment

NoTitle 

いつも会いに来て下さってありがとうございます。
楽しい仲間とのパーティ素敵ですね。
お料理も美味しそう!
楽しさがこちらにまで伝わってきます。
更に素敵なクリスマスを迎えられますように!
  • posted by パリちーちゃん 
  • URL 
  • 2011.12/23 18:30分 
  • [Edit]

NoTitle 

和やかな雰囲気が伝わってきました~~!v-340
美味しそうなごちそうがい~っぱい!
イイd(ゝω・*)な^~!楽しそ~ぅ!

Merry X'mas!v-315
  • posted by ごるちゃん 
  • URL 
  • 2011.12/24 11:57分 
  • [Edit]

はじめまして♪ 

もの凄くゴージャスな料理☆

そして楽しそう♪♪

鼻からケーキ食べる人最高です^^
  • posted by kohei.19 
  • URL 
  • 2011.12/24 17:07分 
  • [Edit]

NoTitle 

こんばんは。
今日はクリスマスイブですね。
楽しいクリスマスをお過ごしください。
メリークリスマス!
今日はシックなクリスマスですか。
  • posted by あかちん 
  • URL 
  • 2011.12/24 17:22分 
  • [Edit]

NoTitle 

いつもながら楽しそう&ゴージャスなパーティ!!
JUJUmammaとゆかいな仲間達(笑)
最高ですね!!
  • posted by しまぺんぎん 
  • URL 
  • 2011.12/25 00:38分 
  • [Edit]

パリちーちゃん へ 

。∠(*゚∇゚*)☆メリークリスマス☆(*・ェ・*)>。

おパリのクリスマスとは
全く違う、オサレ感 ゼロ のローカルなクリスマスパーチーですが・・・

めっちゃ楽しかったですO(≧∇≦)O
ゆかいな仲間達!!
  • posted by JUJUmamma 
  • URL 
  • 2011.12/25 19:33分 
  • [Edit]

ごるちゃん さんへ 

*<(*´-`)o∠※PAN!"。・:*:・゚Merry Christmas♪

和やかと、言うよりもただの酔っ払いです(´-ω-`;)ゞポリポリ

お料理は、みんな上手いですぅ!!美味しくって食べ過ぎ飲みすぎです(*ノω<*)
  • posted by JUJUmamma 
  • URL 
  • 2011.12/25 19:37分 
  • [Edit]

kohei.19 さんへ 

はじめまして。コメントありがとうございます♪

鼻から食べる人・・・変顔しかしませんが・・・

普通は、めっちゃ美人なんです・・・とっても残念です((T.T; )
  • posted by JUJUmamma 
  • URL 
  • 2011.12/25 19:43分 
  • [Edit]

あかちん さんへ 

v(゚∇^*)>o⌒☆merry X'mas☆ミ

朝から仕事をしたクリスマスです从´_υ`从ショボーン

しかーし!

旦那が 美味しいビーフシチューを作ってくれました。

シック!と言うより しっぽり!って感じ?ププッ ( ̄m ̄*)
  • posted by JUJUmamma 
  • URL 
  • 2011.12/25 19:47分 
  • [Edit]

しまぺんぎん さんへ 

☆*Merry*☆=- ★=- ヽ(^∇^*)ノ -=★ -=☆*X'mas*☆

サイコーです!
私の愉快な仲間達が素敵なクリスマスを届けてくれました♪

。" ゚☆,。・:*:・゚★o(´▽`*)/♪Thanks♪\(*´▽`)o゚★,。・:*:・☆゚"
  • posted by JUJUmamma 
  • URL 
  • 2011.12/25 19:56分 
  • [Edit]

☆メリークリスマス☆ 

いつもご訪問ありがとうございます~♪

楽しそうですね~(^^♪
私も参加したかったな~(笑)
新年会はどんな感じでしょうか?
花火でも上がりそうですね\(^o^)/
  • posted by さーどにっくす 
  • URL 
  • 2011.12/25 22:40分 
  • [Edit]

NoTitle 

こんばんは。人生楽しんでいますね。

楽しむ為に人生があるような。

そんな感じのブログですね。

あこがれます。
  • posted by ryou904 
  • URL 
  • 2011.12/26 00:11分 
  • [Edit]

こんにちは! 

賑やかな、感じします

楽しい時間とは宝ですからね
それにしても料理が・・素晴らしいです
味が味わえないのがね残念です><
  • posted by tookue 
  • URL 
  • 2011.12/26 14:00分 
  • [Edit]

NoTitle 

こんばんは!
はじめまして、美味しそうな手料理ですね、これは旦那さんの
作品ですね、
  • posted by 尾張小牧 
  • URL 
  • 2011.12/26 18:30分 
  • [Edit]

 

楽しそう&大人なんだけど子供に戻れるみたいな素敵なパーティーですね♪
料理も美味しそうだし、さぞ賑やかで楽しい時間が過ごせたんでしょうねぇ(^^)v
それにしても凄い数のワインだけど全部飲んだんですか( ̄▽ ̄;)
  • posted by とよちゃん 
  • URL 
  • 2011.12/27 05:44分 
  • [Edit]

ものすごく 

楽しそうなのと、旦那様が常に働いているお姿が印象に残りました。うらやましい。。。
  • posted by yamao 
  • URL 
  • 2011.12/28 06:45分 
  • [Edit]

さーどにっくす さんへ 

こんにちわ♪ コメントありがとうございます!!

楽しかったですよぉぉ。。。参加してもらいた~い!!

来年は、ブロ友さん?の中の誰かにお逢いできたらなぁ・・・と、妄想してます。

オフ会なんざやってみた~いヾ(≧∇≦)ゞ


来年も宜しくお願いしま~す!
  • posted by JUJUmamma 
  • URL 
  • 2011.12/29 11:05分 
  • [Edit]

ryou904 さんへ 

こんにちは♪

人生は幸せになる為にある!!その為に仕事も遊びも努力する!

と、引きこもりの旦那に言われました。(´-ω-`;)ゞポリポリ

楽しまなきゃ損ですね(o≧▽゚)oニパッ

来年も仕事に!遊びに!頑張りますよ~!

宜しくお願いします!!
  • posted by JUJUmamma 
  • URL 
  • 2011.12/29 11:09分 
  • [Edit]

tookue さんへ 

こんにちは!!

友達との楽しい時間は、全ての悩みや疲れを吹き飛ばしてくれます!

ありがたいですd(>ω<*)☆スペシャルサンクス☆(*>ω<)b


  • posted by JUJUmamma 
  • URL 
  • 2011.12/29 11:24分 
  • [Edit]

尾張小牧 さんへ 

こんにちは♪

今回は、旦那だけでなく、みんなの持ち寄り料理なんですよ。

皆、お料理上手でしょヽ(´∀`*)ノ
  • posted by JUJUmamma 
  • URL 
  • 2011.12/29 11:25分 
  • [Edit]

とよちゃんさんへ 

そうです!テーマは『大人が楽しむパーチー』子供禁制です。

ご心配ありがとうございます!!

ワイン全て完食?いや完飲でございます。
  • posted by JUJUmamma 
  • URL 
  • 2011.12/29 11:28分 
  • [Edit]

yamao さんへ 

こんにちは♪

お気づきになりました??

旦那の働きぶり!! 片付けマニアなんです。(´-ω-`;)ゞポリポリ

空き皿を見ると片付けたくなってしかたない!そうです。

  • posted by JUJUmamma 
  • URL 
  • 2011.12/29 11:33分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

JUJUmamma

Author:JUJUmamma
女建築士の日々のブログです。
お客さまの無理難題を
笑顔で解決出来るよう
ゴールデンのジュジュ♀と
アメコカのメイ♀に
癒してもらいなっがら
日々がんばってます。
20歳年上の旦那様との笑える
日常も・・・

ゴールデンのジュジュ♀
2004,04,28生
アメコカのメイ♀     
2004,03,18生 

最新記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カウンター

右サイドメニュー