05
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
14
15
16
17
18
19
20
21
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

人物ファイル 美容師ヒロとノストラダムス


「お店に泥棒が入った!」と・・・美容師のヒロさんからメールです




お店には警察の人が10名近く来て大騒ぎになっているらしい・・・


階下のお店に泥棒が入ったのは 夜中らしくヒロさんは、

「朝になって初めて泥棒に気付いた」と、言い 



本人に怪我は無く一安心です 被害もつり銭の小銭程度すんだらしい・・・



早速 旦那に話すと・・・旦那は目を丸くして驚きます!











「泥棒が入ったとは!?・・・


















まるで宝くじの高額当選者並みの確率だな!」と、言いました







私は「そこ?」と、何時の事ながら旦那に呆れます

独特の思考を持ち 友達のいない旦那ですが

ヒロさんとは何故かウマが合うようです。







その ヒロさんとは一体 どんな人物なのか?







睡眠時間は平均4時間 食事は一日一度だけ
 
休みの日は一日中自宅に籠ってDVDを見ている。













ヤッパリな!









旦那と同じ匂いがすると 納得する私ですが 

旦那と大きく違う所があります!






若い時 望めば希望の大学に入れただろう高いIQ持ちながら

一度 決めた美容師の道を迷うことなく進んだ強い意志の持ち主







何でもすぐに「年寄りにはキツイ!」と、諦める旦那









後でお仕置きです・・・理不尽?











そんなヒロさんは現在 素敵な女性と暮らしているのですが・・・
 
「その女性は驚くほど私と似ている!」と、旦那は言い まるでノストラダムスのように…








「あなた達二人は おそらくKPSだろう。」と、謎の言葉を口にしました・・・




 
KPSとは何の事か?
 
それを聞いたヒロさんは 何故か笑っていたと ・・・判るの?






そんなこんなで、旦那が・・・
宝くじの高額当選者並みの確率の不運を見舞おうとヒロさんに餃子を焼いてくれました。
IMG_0787.jpg



素敵な彼女ちゃんからの差し入れ
別府のお豆腐屋さん「まるげん」
IMG_0788.jpg
ザル豆腐

IMG_0789.jpg
お豆腐のコロッケ 湯葉の天ぷら おから などなど・・・

メチャ美味しいです いつも美味しいお土産を













ぽち   ランキングに参加しちょりますので   ぽち
        どれかおひとつポチリとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ にほんブログ村 家族ブログ 年の差夫婦へ にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 大分(市)情報へ












スポンサーサイト

はじめまして。

いつも素通りですが、今回かなり気になって・・・(笑)

KSPってなんだろう・・・


お豆腐三昧、どれも美味しそうですね!
湯葉の天ぷらは初めて見ました。

つる姫 さんへ

はじめまして。コメントありがとうございます!!

旦那なに聞いたところ・・・『KPSは墓場まで持ってく。』とのこと

怖くて聞けません(TwTlll)


湯葉の天ぷらサクサクで最高でしたよ。

JUJUママ~

お友達の お店、大変でしたねぇ(;>_<;)

旦那様の泥棒=高額当選は結構ウケました( ̄▽ ̄;)
私は名古屋に住んでいるのですが、名古屋は泥棒率が高い(><)!!
高額当選者が多い!!
(・・;)感じです…
私の友達、泥棒入られた子、結構 いますよぉ・・
その内の1人は絶対!!狙われてると思うぐらいに…
泥棒、引っ越し、泥棒、引っ越し、泥棒、引っ越しを繰り返し(;゜0゜)
最後は恐怖で実家に帰りましたが( ̄▽ ̄;)


餃子♪美味しそう♪
食いしん坊ひろ には、
たまらない画像!!

KPS姉さんへ

やっとコメントしてみたよん?
てかオモシ過ぎやし(爆笑)
KPSの意味知りたいみたいやけど
言えんね~(;´Д`A
今は2人だけやけど いつかAKB並にメンバー増やそう!!

ひろ さんへ

いつもコメントd(>ω<*)☆スペシャルサンクス☆(*>ω<)b

名古屋と言えば・・・味噌カツ、手羽先・・・

そして泥棒が私にインプットされましたΣ( ̄□ ̄ ||



うちの餃子はかなりの個性的な味です!!
ニンニクが入らないの…その代わりかなりの量のショウガが入ります。
さっぱりで、何個でもいけちゃう感じですO(≧∇≦)O

KPS妹 ちゃん

おぉぉ!!コメントありがとうヨロコヒ゛ーム!(●´∀`)ノ+゜*。゜喜+゜。*゜+

KPS妹のブログにコメントしようとしたら・・・拒否られた(_ _|||)


SAW鑑賞会を開催してね。(-∀-。)ニヒ♪

KPS

KPS.あ!知ってる!!(うそ) うちのSGIは尻が痛い、でした。
かっこいい、プリティー、スペシャルじゃない~?
かわいくて、ぽわーン、すてき?
上のコメントのSaw鑑賞会気になる!!映画の?大好きですよん。

tomotan さんへ

コメントありがとうございま~す!!

旦那さんとってもカワイイですね(^m^ )クスッ
だってSGIが日本語の略語だなんて!!!


映画のSAWですよ!!私も友達もホラー好きなもんで・・・
噂によると・・・その友達の家・・・出るらしいんですΣ( ̄ロ ̄lll)
超ドキドキでしょ!?あぁぁ楽しみ楽しみ♪

旦那様nice~

お久しぶりです。。。
相変わらず、旦那様のフィーリンぐは冴えてます!
物事を色んな方面から捉える感覚は最高です(笑)
楽しい人だすな~!
餃子作るのか?。。。私も作るよ(笑)♪

こんにちは!

凄い餃子の量ですね
ひろさんも温もったでしょうね!
怪我が無くてなにより・・・

NoTitle

こんばんは~
・・・ということは~やっぱり
JUJUmamaさんってやっぱり素敵な人んなのですね。
KPS・・・なんでしょう~?
コピーロボットじゃないし・・・(笑)

NoTitle

こんにちは!

写真美味しそうですね!

ちなみに泥棒に入られる確率って
宝くじの1等が当たるより低いと
何かで聞いた事あります!

yoshi さんへ

返事おそくなりました((人´Д`; スンマセン

旦那は色んな方向から捉えると、言うよりも・・・
ズレてる感じ(o_ _)ノ

餃子は手作りですよ!!妙に包むのが上手いです!

tookue さんへ

コメントありがとうございます!

4人でペロリと食べちゃいました。
野菜タップリ!ジョウガもタップリ・・・
さっぱりでついつい食べちゃいますo(*⌒―⌒*)oにこっ♪

イヴまま♡ さんへ

いつもコメントありがとうございます♪

あっ!!自分でステキって言っちゃった???ププッ ( ̄m ̄*)

残念ながら・・・

似てるところはステキとは程遠いところだと思います(TДT|||)

やまuT さんへ

こんちわ~♪

>ちなみに泥棒に入られる確率って
>宝くじの1等が当たるより低いと
>聞いた事あります!

そんなんですね!!

名古屋は1等当選者(泥棒)だらけらしいですよ.・ヾ(。 ̄□ ̄)ツ
Secret

プロフィール

JUJUmamma

Author:JUJUmamma
女建築士の日々のブログです。
お客さまの無理難題を
笑顔で解決出来るよう
ゴールデンのジュジュ♀と
アメコカのメイ♀に
癒してもらいなっがら
日々がんばってます。
20歳年上の旦那様との笑える
日常も・・・

ゴールデンのジュジュ♀
2004,04,28生
アメコカのメイ♀     
2004,03,18生 

最新記事

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

カウンター

☆Twitter☆

つぶやくと花の色が変わります

検索フォーム

リンク

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QR