プロフィール

JUJUmamma

Author:JUJUmamma
女建築士の日々のブログです。
お客さまの無理難題を
笑顔で解決出来るよう
ゴールデンのジュジュ♀と
アメコカのメイ♀に
癒してもらいなっがら
日々がんばってます。
20歳年上の旦那様との笑える
日常も・・・

ゴールデンのジュジュ♀
2004,04,28生
アメコカのメイ♀     
2004,03,18生 

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カウンター

インディアン・サマー

「起きんねぇー 朝よー!」

旦那です 



ベッドの脇の時計に目をやると



AM7:00 ジャスト・ナウ!

 
いつもの様に正確です


私はパジャマのままガウンをひっかけてリビングへ



窓から外を見ると空は真っ青で良い天気!

旦那が「まさにインディアン・サマー!」だなと言いました。




DSCN2527.jpg



旦那の朝は早い!






ベランダには既に洗濯ものが干されています
 
愛犬達の散歩も早々に済ませ

ダイニング・テーブルには朝食の準備が出来ています

何時もながら旦那に感謝!




今日の朝食は・・・

フォカッチャに生ハムときゅうりのスライスを挟んだ

サンドイッチと目玉焼き&コーヒー




最近見つけたパン屋さんのフォカッチャにハマっています・・・が

お店は二人だけの秘密です。  (実は結構 有名らしい)




今年になって規則正しい生活の私 朝食が美味しい

年末年始は浴びるようにお酒を飲み その事に深い後悔の念を持ち


禁欲生活(お酒の事ね 念の為)を送っているのです

 
身も心も修道女の様な私 このまま神の身元で生涯を過ごそうかと

考えていた矢先 事件は起きたのです


如何した!?・・・by 旦那











ぽち   ランキングに参加しちょりますので   ぽち
        どれかおひとつポチリとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ にほんブログ村 家族ブログ 年の差夫婦へ にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 大分(市)情報へ













スポンサーサイト

コメント

Secret

禁欲生活なんてしないで(T . T)
寂しいよ~私のストレスどこで発散したらいいのぉ(´Д` )
てか事件って何が起きたの?

JUJUママ~
お久しぶりデスッッ(^^ゞ

目が覚めて朝食が出来上がってる!!
羨ましい~(><)!!
私は、実家を出てから…
1度も経験ナシ…です(T▽T)

中途半端に終わっちゃってますが…
何が起こったんですか~
気になる( ̄O ̄)

ご主人様に

早朝から毎日頑張るご主人様に拍手!で~す。

NoTitle

朝起きたらフォカッチャにコーヒー
目玉焼きまでできてるなんて
素敵ですね~

お散歩も済んでるんですね
いいなあ♪

事件!!
次回に続くなんですね~

裏やましいッス!

こんな朝いいですよね、
迎えてみたいな!

私も早起きなんですよ
休日に息子と一緒に寝てしまうと(pm21:00)
早朝、3:30頃に眼が覚めちゃうんです。
そんな朝は、貯め取りしておいた、DVDなどを観ていたり
ブログ内徘徊したり、コメントしたりしてます・・・

いやぁ でも
私、主夫に向いている気がします
早起きだし、料理は得意だし・・・
あと・・・そんなもんですが・・・

以前、「息子のお弁当、俺作ろうか?」
ってきてみた事も在ります・・・
カミサンは、「いいよ、これはわたしがやる」と
おっしゃていました。

なので、早起きの私は
カミサンと息子を起こす係りになりました。v-246







「羨ましい」でした、すいません!!

メッセージをどうぞ

旦那はスピードと正確さ!

おはよう御座います。
旦那様やりますな~(笑)
ヨ~シャ~負けてられません~
日本の旦那よ、頑張ろう!ファイト~(笑)

NoTitle

JUJUママさんとこは、旦那様が朝食を作るのぉー?
家は酒の肴をあぶることくらいしかしないね。
今もまだ寝ているよ。
ところで…。
修道女JUJUママに何が起きたの???

サム さんへ

旦那に代わり・・・

応援ありがとうございます(人・v・)

rose さんへ

いつもコメントありがとうございます!!

毎日ステキな朝です(人´∀`)ァリガトネ♪ ・・・が・・・

旦那はビックリするぐらい夜は早くに寝ます(´-ω-`;)

就寝時間 9時~10時です。

そりゃ朝6時には目覚めますよね( ̄∇ ̄;)

ダリルジョン さんへ

コメントありがとうございます(*´∀`*)

旦那と同じだ、9時就寝(^m^ )クスッ

完全に主婦向きです!!掃除も得意ですから・・・

私は風呂掃除とゴミ出しという完全に夫婦逆転です(≧∇≦)ノ

yoshiさんへ

おはようございます!いつもコメントありがとうございます!

朝からハイテンションな旦那に完敗?いや乾杯!?

yoshiさん!美味しい日本酒を呑まれてましたね・・・ ( ̄m ̄*)

エリー さんへ

コメントありがとうございます。

JUJUママとは名ばかり我が家のママはパパ!・・・ややこしい( ̄ー ̄;

旦那が主夫なんですよ。。。

飲みすぎには気を付けてくださいね

ご無沙汰しております。私の親友が(酒好きで、酒に強く)毎日ワインのフルボトル1本空けてましたが、突然死しました。友達が亡くなるのはショックが大きいです。自分のためだけでなく、周囲の人のためにも、お酒の飲みすぎには気をつけてくだいね。(生意気言ってごめんなさい)心配になったもので…。