04
1
2
3
4
5
6
7
8
9
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

アマゾネス パートⅡ

荒くれ達の?集うワイン会(もちろん私達の事ネ


そこでジャズのスタンダードを歌う美少女?(・・・言い過ぎ?


楽器もマイクも無く有るのは、お酒だけ! 




しかし・・・ 






さすがにプロは・う・ま・い!



『ムーン・リバー』 に始まり数曲歌ったころ、再び旦那を見ると・・・






依然 黙々と焼いています。








もう、無我の境地でしょう・・・







私は旦那を見ながら(もう少し人生を楽しめば)と旦那に行く末を心配していると



旦那は、突然手を止め、彼女の歌を聞き始めたのです。





・・・如何した?






歌は『オール・オブ・ミー』に変わっていました。
     『All of Me』




甘く切ない歌声にメンバー達も聞き入っています。





ハルちゃん感情を込めているのか、

マイク代わりの、カボス・ポン酢350ml入りのビンを持つ手に、

が入っている様に見えました。





歌の間は皆、本当に静かで上品なワイン会でしたが・・・

それもつかの間、終わったとたん、また大騒ぎになりました。






…残念!





そして日付の変わる頃 やっとワイン会は無事終わりました。


皆が帰り一息ついた旦那に、ハルちゃんの歌の事を聞くと、




旦那は・・・

「印象的だったのはハルちゃんの歌を聴くメンバー達の顔だった!」

と、意外な事を言いました。




「勿論 歌声に聞き惚れていたのは、言うまでも無いが

歌がオール・オブ・ミーになった時、メンバー達は日頃は決して見せない

何とも素直な顔をしていた。」と続けます。


「この歌は、男に依存しなければ生きていけない女性を歌った歌と思う。

自立するメンバー達には、この女性の生き方は、相容れない相真逆の考えで

もしかすると、軽蔑すべき女性なのかも?

しかし、メンバー達は、この歌を聴いている時、自分達の心の奥の切ない

思い出
を反芻する様な顔をしていた。

今の世の中、出会う事の出来ない女性かもしれないが

歌を聴くメンバー達に、この女性の素直さを感じた。」と、言いました。





IMG_1107.jpg
後日、素敵な歌声を聴かせてくれたハルちゃんのライブに行ってきました



 聞きながらお読みください

『 All of Me 』
『Moon River』

















ぽち   ランキングに参加しちょりますので   ぽち
        どれかおひとつポチリとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ にほんブログ村 家族ブログ 年の差夫婦へ にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 大分(市)情報へ

















No title

ムーンリバー聞くとヘップバーンの映画を観たくなるんですよね(ローマの休日とマイ・フェア・レディは30回位観ました)i-84

旦那さん相変らず哲学的な表現されるんですねi-179
さすが人生の先輩です(勝手に師匠と思ってます)i-189

☆とよちゃん☆

コメントありがとうございます!

>ムーンリバー聞くと・・・

わかるうぅぅ!私、見ちゃいましたよ『ティファニーで朝食を』♪(^∇^*)*
そして・・・『ローマの休日』はアプリでiphoneに入ってます(*´∀`)

旦那が師匠??(^m^ )クスッ

Secret

プロフィール

JUJUmamma

Author:JUJUmamma
女建築士の日々のブログです。
お客さまの無理難題を
笑顔で解決出来るよう
ゴールデンのジュジュ♀と
アメコカのメイ♀に
癒してもらいなっがら
日々がんばってます。
20歳年上の旦那様との笑える
日常も・・・

ゴールデンのジュジュ♀
2004,04,28生
アメコカのメイ♀     
2004,03,18生 

最新記事

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

カウンター

☆Twitter☆

つぶやくと花の色が変わります

検索フォーム

リンク

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QR