プロフィール

JUJUmamma

Author:JUJUmamma
女建築士の日々のブログです。
お客さまの無理難題を
笑顔で解決出来るよう
ゴールデンのジュジュ♀と
アメコカのメイ♀に
癒してもらいなっがら
日々がんばってます。
20歳年上の旦那様との笑える
日常も・・・

ゴールデンのジュジュ♀
2004,04,28生
アメコカのメイ♀     
2004,03,18生 

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カウンター

夜話2

お待たせしました。眠れぬ夜の『旦那のおとぎ話』の続き・・・





遥か昔、故イスラエル王国のダビデ王の元にあった契約の箱は

ソロモン王の時代を経て国はやがて滅亡、

その時より契約の箱は行方不明になった。




盗まれた?・・・と私





ソロモン王と不適切な関係?にあった

シバの女王の息子が持ち出したらしい・・・と旦那



しかし!


その後、国を離れた”失われたイスラエル10支族 ”の一団が密かに

日本に運んでいたのだ!!・・・と旦那は言った!







スケールデカイけど大丈夫?・・・と私







旦那の話は、つかみ?は良いが尻すぼみになる事が多い! 








話は戻る





シバの女王って、本当におったん!?…と私






実在した!そして契約の箱は今もある!・・・と旦那





大体 契約の箱って何?・・・大量の契約書が入っているの?




一般的にはシナイ山でモーセが神より授かった石板「十戒」を収めた聖なる箱

と言われているが・・・実はそうでは無い!


契約の箱とは・・・








超古代文明が造った最終兵器なのだ!

・・・と旦那は言った






その威力は凄まじく、一瞬で国を滅ぼすほどの威力がある・・・!

太平洋戦争当時、ドイツ第三帝国を始めアメリカ・ソ連と世界の強国が

必死になって探していた最終兵器が契約の箱であり、



それを守って来たのが『G』のいる秘密結社なのだ!







その名を『光の戦士』と言う・・・








お・も・し・ろ・い!・・・と私 








なんか、イケるんじゃない!!!本になるかも?・・・と、欲の出た私




そうかなぁ・・・と、その気になる旦那








そして妄想の世界へ・・・

本が売れ印税生活、私は超セレブ! 一人盛り上がります。







気付くと熱は下がり、咳きは完全に止まっています。



この後、一体如何なるのか!すぐに続きをと、旦那の方を見ると




旦那は私を見て安心したのか、深い眠りについていました・・・






おーい!





おきざり?続きは如何なる・・・明日?






HAKO.jpg

これが旧約聖書に出てくる契約の箱のレプリカ??
何かに似てると思いませんか?? そうです!!・・・神輿

旦那のおとぎば話・・・もしかして・・・

信じるか信じないかはあなた次第!! 
















コメントの返信が遅れております。皆さんゴメンなさい




ぽち   ランキングに参加しちょりますので   ぽち
        どれかおひとつポチリとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ にほんブログ村 家族ブログ 年の差夫婦へ にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 大分(市)情報へ
















スポンサーサイト

コメント

Secret

No title

きゃははは、おもしろい~~!! 前回からワクワクして待っていました! 旦那はん、ええぞ~!!
スケール大きすぎ! じゃあゴルゴは光の戦士? きゃはは。
で、ゴルゴって本当におったん?

tomotan さんへ

コメントありがとうございます!

そうなんですよ!スケールがデカすぎでいつも訳が分からなくなります!

なんの話だったかも・・・(´-ω-`;)

それが楽しみの一つですが(●ゝ艸・)プッ

No title

こんばんは、
いつも、楽しいお話に手に汗をかいてます(笑い)

旦那さん、お会いして説くと、お話を御伺いしたいです。。。

はじめまして

そうそうそんな話ありますよね
ユダヤの失われた支族(10と8との説があります)
そしてその支族が東北に流れ着いたんですよね!
その最終兵器兵器は神を滅ぼす力が有って弥勒菩薩が
守っているんですよね!
弥勒菩薩が目覚める56億7千年後に神と敵対する組織
ダミアンとの最終戦争が勃発するんですよね!

JUJUママさん知っていました
弥勒(3・6・9)も56億7千年(5・6・7)もダミアンの数字(6・6・6)
も全て足すと18になるんですよ!

そうこの兵器は18が深く関わっている所に眠っているんです。

No title

うん!信じます!
そして いつか
ご主人の本が出版されることも信じてます。

No title

うふふ~♪

密かに続きを待ってました
もう続くなの??

明日続きがわかるのかしら~

libero さんへ

こんにちは。 コメントありがとうございます♪

たぶん・・・会うと会話がまったく成立しないかと・・・

他人には、かなり無口な旦那です(o_ _)ノ

ぱてしぇ さんへ

初コメありがとうございます!!

ぱてしぇ さんも、かなり詳しいお方ですね(^m^ )クスッ!

18が気になってなんでも計算しちゃいそうな私・・・

イヴまま♡ さんへ


うん!ありがとうございます!

信じるものは救われる???

私も楽、出来ますかねぇ!? 

晴れて印税生活Ψ( ̄∀ ̄)Ψケケケ

rose さんへ

コメントありがとうございます!

えっーと・・・たぶん続きは、ないかと・・・

旦那は、寝ると忘れる。

即席話なので続きを考えているか定かではないのです(´-ω-`;)ゞポリポリ

いや!もしかしたら・・・いつかまた・・・(。・艸・)ウフフ


No title

ゴルゴ、活躍しませんでしたね(^^;


スケールはとてつもなく大きく、
インディ・ジョーンズを思い出しました(^^)

楽しいお話!

こんにちは。
シバの女王が関係しているお話は、イギリスのジャーナリストも本を書いていて、その中にソロモン王と別れた女王がエチオピアへ大切なものを持ち帰った、そしてそれは今でも厳重に守られている古代キリスト教の教会に保管されている、とあります。そしてイスラエルが多大な関心を持っていると。
また日本には室町時代の頃だったか、大陸伝いに20万人位のユダヤの民が入ったとも云われていますね。
いつ真の歴史が読み解かれるのか興味のある所です!
わんちゃんの状態、早期に改善される事を祈ってます。
ご主人がいつ倒れてしまうのかとヒヤヒヤしながら読みました!

yokoblueplanetさんへ

コメントありがとうございます!
お返事おそくなりましたSΟЯЯΥ_φ(´c_`。ヾ)。゚。*.°

旦那の話は、どこからどこまでがホントなのか見極めが大変ですが・・・

奇想天外なおとぎ話は、そのまま夢の世界へといざなわれるので楽しいです!

私の見る夢は、冒険モノが多くなります(●´艸`)フ゛ハッ !