プロフィール

JUJUmamma

Author:JUJUmamma
女建築士の日々のブログです。
お客さまの無理難題を
笑顔で解決出来るよう
ゴールデンのジュジュ♀と
アメコカのメイ♀に
癒してもらいなっがら
日々がんばってます。
20歳年上の旦那様との笑える
日常も・・・

ゴールデンのジュジュ♀
2004,04,28生
アメコカのメイ♀     
2004,03,18生 

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カウンター

出版社 2

挨拶もそこそこ、出版社の人「面白い!」と言い、

「少しまとめてみませんか?」と続けました。



”私のブログは一遍が短いのでカサ?を増やしてほしいみたいです。”





さらに・・・ 






その原稿?が良ければ 「会議にかける!」 と言い、




「なるべく早めにお願いします。

年の差は今が旬ですから・・・。」
と付け加えました。








後ろで聞いていた旦那は既に塩の柱と化しています。   
注)詳しくは・・・『振り込め詐欺』




2週間後 カサを増やし30篇の出来事にまとめ再び出版社

メールで送ります。



旦那が後ろで柏手?打っています。 










”すでに神頼み” 









さあ、それからが大変です。夕食時お酒も入って、









妄想特急まっしぐら 







本はベストセラーになり、映画化!と二人は盛り上がります。

さらに、主演は誰がいいだろう?と先走ります。





私は 「綾瀬はるか 辺りが良いだろう!」と、言い 



雰囲気が似ているからと、自分に言い聞かせます。 




旦那は「綾瀬はるかを知らない!」と、言いましたが・・・よかった?






次に旦那の役は誰がいい?映画のヒットの為には

当然イケメンが良いだろうが

青っちょろいのはダメ! 『筋金入りの年上好きの私』 







 

「まあ、若手の?佐藤浩市あたりならギリギリセーフだろう。」そう言うと・・・







「三國連太郎の息子だろ、その人なら知っているし、なかなかの演技派だな、

僕の役には不足がないかも・・・。」  









もう、完全に上からです!何様? 







さらに、バカは加速して 






「映画が当たれば?周囲が騒がしくなり、とても日本にはいられないだろう。」

と、目を細める旦那・・・







如何した、バカは亜音速へ? 





「姿を隠すなら差し当たり チュニジアあたりがいいだろう。」 







止まりません!






遥かアフリカの大地 遠くを見るように腕を組む旦那、

そして・・・


「マスコミもそこまでは追っ手 来ないだろう。」と、言った。




旦那は、まるで回るカメラを意識した、俳優のように、



ワイングラスを小粋に傾け


「地中海を染める夕日を眺めながら、いただくワインは素晴らしいだろう。」

と、言った。




もう完全にセレブ気取りです。








・・・しかし










「このシチュエーションなら、3000円位のブルゴーニュでも十分美味しいと思う。」




と、この辺は、専業主夫の名残か? しっかりしている!








この日は夜遅くまで盛り上がる二人でした。






・・・で、本は如何した? まだ続く・・・









ご、ゴメンなさい。








ぽち   ランキングに参加しちょりますので   ぽち
        どれかおひとつポチリとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ にほんブログ村 家族ブログ 年の差夫婦へ にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 大分(市)情報へ
















スポンサーサイト

コメント

Secret

No title

佐藤浩一の行はかなり笑えました。
やはり人間は夢をもって生きるのが一番(笑)
本の出版成功期待してます。

JUJUママ♪

おもしろすぎですよぉ~
妄想が暴走してますねぇ~(*^ー^)ノ♪
でも、JUJUママ ファンとしては是非ッッ!!
現実になってほしい話ッッ!!

そうなれば~
JUJUママ ブログ、ズッと見てたんだよぉ~って、私までもが、周囲に自慢できる♪って…
私も妄想しちゃいます…
( ̄▽ ̄;)

No title

( *´艸`)ウフフフフフ

宝くじ購入日にみたいな妄想ですね~

宝くじより確立高いしぃ~
続くが楽しみだわ~

こんにちは^^

面白すぎて。。
笑いすぎて。。
・・涙が・・涙が・・でます~(○´゚ω゚`):;*.':;

No title

いい勉強になりました。。。

バカは加速し、、音速に、、、ギャッハハハ

今度、使ってみよ。。。

<(_ _)>

No title

おもろい夫婦だねぇ。
この後、どうなるんだろう?
楽しみだわぁ、、、

綾瀬はるか、、だと、 男優は、もっと違う人がいいかもねぇ、、、

ぴりかjujuひめ・ご機嫌うるわしゅう

突然ですが・・自薦いたします。
映画化のさいは、脇役に採用いただけませんでしょうか??
他人からは火野正平さんに似ていると言われます。
が・・自分では仲代達矢さんに似てると思っています。
ただし・・・
私は貧乏人なので「出演させていただく料」は払えません。
なにとぞご検討のほどお願いいたします。
写真および履歴書は(カモメール)にてお届けします。

No title

最高ですね ^^

  続きが聞きたい ^^

 てか 文章力 うまいですね ^^

   夢じゃないかも 

No title

初コメですが…
100拍手目、押させて頂きました♪
うフフ…とても楽しい会話なんですもの(*^_^*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

いつも、楽しい日記、読み逃げしておりますe-257
初めてコメントさせていただきます。
おもしろ~い、妄想最高です。
本が出版されたら、ぜひ購入させていただきますe-68
妄想実現しますようにe-2

No title

まさに。。暑さを吹っ飛ばす。。妄想特急。。

先を読みたい。。と思わせる文章力、センスv-218

ぜひぜひ出版していただきたいです~v-392

会話って楽しくなくちゃね。。と思わせてくれて最高♪

100拍手したいです~v-254

No title

綾瀬はるか&佐藤浩一の映画
今から楽しみです~♪
妄想特急、ノンストップで
走り続けてくださいーー\(^o^)/