プロフィール

JUJUmamma

Author:JUJUmamma
女建築士の日々のブログです。
お客さまの無理難題を
笑顔で解決出来るよう
ゴールデンのジュジュ♀と
アメコカのメイ♀に
癒してもらいなっがら
日々がんばってます。
20歳年上の旦那様との笑える
日常も・・・

ゴールデンのジュジュ♀
2004,04,28生
アメコカのメイ♀     
2004,03,18生 

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カウンター

雑誌社

出版騒動も落ち着き、


我が家に自由・平等・博愛の精神が戻った


今日この頃・・・









事件は再び起こったのです。



仕事が一段落して、コメントをチェックしていると









雑誌社の人からのコメントが届いていたのです。





私はブログにお越しの皆さん同様、

「またかよー!」  と、舌打ちをしてから


メールを確かめます。







  
 JUJUmamma様

突然のメールで失礼いたします。

※※※※発行の週刊誌『※※※』の記者をしている※※と申します。

いま『※※※』で「年の差婚」の取材をしています。







・・・の書きだしで、かなり長い取材依頼のメールでした。







私は皆さん同様「マジかよー!」 と、呟き全文に目を通しました。





前回 出版社の高飛車な業界女史に付いていけず、

落ち込んだ私ですが・・・






今回 性懲りも無く、またメディアへの露出の誘惑にかられ返信したのです。







『 大変ご丁寧な取材依頼有難うございます。

ご質問の取材条件等は一切ございません。

※※様のなすがまま、お好きなお色に染まります。

どうぞ宜しくお願いします。』






大人?の対応をみせた私、



そして・・・







『 許されるならただ一つ、お願いがあります。

当日写真撮影が有ると書いて有ったのですが、

お肌のコンディション、ボディーライン等の微調整の為のお時間を

少し頂きたいと考えています。 』









と、私はLadyの謙虚さも忘れなかった。










この雑誌の名前は知っていたのですが、読んだ事が無かったので

早速、本屋さんに出かけ買い求めます。





自宅で旦那とジックリ内容を確かめます。






雑誌の印象は・・・堅い&難しい!






そんな日本の常識みたいな雑誌が、私の軽薄なブログで良いのだろうか?

何時も同じ轍を踏む私『露出好き』は悩みます。







台所で様子を窺っていた旦那が何時もの様に私を勇気づけてくれます。





「今、夢中になっているものを大切にすればいい、

それは貴方が今求めているものだから。」




と、エマーソンの言葉を口にしました。





何時もありがとう、愛してるぜ!












ぽち   ランキングに参加しちょりますので   ぽち
        どれかおひとつポチリとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ にほんブログ村 家族ブログ 年の差夫婦へ にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 大分(市)情報へ
















スポンサーサイト

コメント

Secret

No title

こんにちは~

またもや爆笑・・

ボディ~ラインですか(*^^)v

旦那様も素敵~

またまた楽しみにしています!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

敵もネタ探しに必死!

こんばんは。
またまた動きが出てきましたね。
敵もネタ探しに必死、一ヶ所に露出されると芋づる式にとなることが多い。
地雷を踏まないように、ご主人と相談しながら、注意深く進んでください!

No title

ですよね~ 

撮影となると色々気になりますよね~
お肌のメンテナンス、洋服、諸々
Ladyは、大忙しですわよね~

どうなるんだろう? 楽しみ~~v-10

こんにちは^^

もぅ。。ホント・・大爆笑でございます^^

「愛してるぜ」の一言に全てが凝縮されてますね~
ナイスカップル♡でございます~(❤◠∀◠)

でゎ。。次回乞うご期待^^で楽しみにしてますよん。。

No title

はじめましてo(*^▽^*)o~♪

初めてお邪魔して「出版社」と「雑誌社」を読んで
笑い転げました(((*≧艸≦)ププ…ッ

良いテンポで話が進んで・・・結果が妄想。
いいなー。

でも、ブログを書く側としては1度は思う夢ですよね、ブログ本って。
僕も考えた事がありますが・・・無理な題材だしな(-_-)ウーム…

これからも頑張って露出一直線で頑張ってくださいね。
応援してますd(@^∇゚)/ファイトッ♪

No title

いつも優しい旦那様! v-238
それだけでお肌のコンディションが良くなりそうですが・・・(^^♪
これからの展開を楽しみにしておりますね!

さすがッッ!!
JUJUママッッ(*^ー^)ノ♪
やっぱ人気ありありですよねぇ(*゜Q゜*)!!


今後が楽しみ~

ju★mana さんへ

こんにちは、コメントありがとうございます♪

ムダ抵抗(ダイエット)は、重要です(^m^ )クスッ

爆笑の取材にしてみせますよ!!!

Ψ( ̄∀ ̄)Ψケケケ

yokoblueplanet さんへ

コメントありがとうございます♪

相手が『敵』なら 私達は完全に『的』になってます ( ̄m ̄*)

何事もボチボチ楽しみながら。。。o(*⌒―⌒*)oにこっ♪

きなもっち さんへ

コメントありがとうございます♪

Ladyの謙虚さ、

完全にムダな抵抗です!

何をするって・・・

『ロングブレス』でどうにかならないかと思案中((●≧艸≦)プププッ

toki さんへ

コメントありがとうございます♪

”皆さんから『爆笑』を取る為に取材を受けた!”

と、自分に言い聞かせる私(* ̄∇ ̄)ノAHAHA


旦那の理解があって出来る事なので・・・『愛』が重要です!!

太郎 さんへ

初コメありがとうございます♪

初訪問! 初笑い?? d(≧∀≦)bグーグー!!

妄想は無限でございます!

私のブログは、妄想ネタ多いのでお気を付けて・・・

ボディーが露出に耐えうる限り頑張ります( ̄∇ ̄;)

なっつばー さんへ


コメントありがとうございます♪

旦那の優しさだけでシワとシミが取れたらどんなにいいかぁ・・・ρ(-ω-、)

ガンバりま~す\(*⌒0⌒)♪ お楽しみに~。。。

ひろ さんへ

コメントありがとうございます♪

ひろさん!人気・・・ではなく・・・

ただ検索に引っかかた?だけかと・・・

そう思わなくては、また妄想がぁぁぁぁ!!!

Welcome^^

ブログ訪問Thanks^^
リンクします。私達、動物ファミリーを宜しく。
Nice meet You:+)

No title

一番大切なことです
ボディーラインとお肌のコンディション♪

私も市の小学校全てに配布されるPTA 新聞
他校の会長とのインタビュー記事の印刷前チェックに
写真の差し替えを申し出ました

顔の角度が気に入らなかったから・・・
これが最大の理由です♪

jujumamaさんどんな雑誌に出るのかしら
とっても楽しみ~
今日からパックして下さいね~

rose さんへ

コメントありがとうございます♪

さすが rose さん!
写真を差し替えさせる!なんてw(°0°)w

私は、まだまだだわ!!

頑張らなくっちゃ!