プロフィール

JUJUmamma

Author:JUJUmamma
女建築士の日々のブログです。
お客さまの無理難題を
笑顔で解決出来るよう
ゴールデンのジュジュ♀と
アメコカのメイ♀に
癒してもらいなっがら
日々がんばってます。
20歳年上の旦那様との笑える
日常も・・・

ゴールデンのジュジュ♀
2004,04,28生
アメコカのメイ♀     
2004,03,18生 

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カウンター

蝋人形 再び・・・

の夏の風物詩 花火大会も終わり、やがてが来る。

IMG_0526.jpg
我が家からの花火




季節は同じように巡るが、

同じ失敗を繰り返す私は成長しているのだろうか?





台所の旦那が









「 時の歩みは、人によって早さが異なる! 

           byシェークスピア 」
 

と、憎まれ口を叩いた。











変わらぬ我が家のひとこまですが、変わらないと言えば

我が家の愛犬ジュジュとメイ共に室内犬で何時も一緒です。







特に専業主夫の旦那とは、ほぼ24時間行動を?共にします。

旦那は2匹を溺愛するのですが、世間には何故か?無関心を装います。









しかぁーし














世間は知っていた!












旦那の溺愛&体たらくを・・・

         詳しくは『蝋人形』








バカ親の旦那、メイは特にかわいいらしく


”ジュジュは娘でメイは愛玩犬らしい”  







先日メイの目の具合が悪い時は本当に大変でした。


顔面蒼白で蝋人形の様にソファーに座っている旦那を見た時は一瞬、













死んでいる!  










と、思ったほどです。



今はメイの目の具合も落ち着き、旦那は平穏な日々を取り戻しました。

旦那は気持ちに余裕が出たのか?

何時もの様に、さりげなくタフガイを装っています。









世間は知っているのに・・・










そのタフガイに、再び悪夢が襲ったのです。

この時期になるとゴールデン・レトリバーのジュジュは

夏バージョンのライオンカットになり



IMG_1316.jpg
ライオンの昼寝

しっぽ
しっぽがポイントです!






熱い夏を乗り切るのですが、ライオンカットになった

ジュジュの背中辺りに











”しこり” を発見したのです。












まずい!しこりがバレたら? 







このタフガイは間違い無く、アイデンティティーもろとも







全てを失う! 











私はタフガイに内緒で、ジュジュを病院に連れて行こうと考えていると・・・

いつの間にかタフガイは












私の後ろに立っていたのです。 













しかも、再び蝋人形に変身して! 















私は思わず、













ロウ・ニンギョウ・ビハインド・ミー!







と叫びました!







獲物
何も知らないライオンは獲物を狙ってます!












ぽち   ランキングに参加しちょりますので   ぽち
        どれかおひとつポチリとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ にほんブログ村 家族ブログ 年の差夫婦へ にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 大分(市)情報へ























スポンサーサイト

コメント

Secret

No title

ライオンになったジュジュちゃん
涼しそうでいいですね~
しこりですか・・・
なんでもないといいですね。
いえ、大丈夫ですよ。
きっと。 うん。

ご主人は大丈夫かしら。

こんばんは☆

題名を見てまたまた吹き出してしまいました i-203
未だに蝋人形・・・ ツボでっす i-237
ごめんなさい i-202
ジュジュちゃん☆ なんとない事を祈っていますね i-82
JUJUmammaさん☆ のこのブログも本になるのを楽しみにしていま~す i-236

No title

たぶんレトリバーに多い脂肪腫だと思います。
亡くなった我が家の黒ラブのノエルちゃんも
何度か出来て手術しました。
大体良性の場合が多いのですが
生検をしたほうが良いと思います。

こんにちは

それはJUJUmammaさんも心配ですね。。
なんともないことを祈っています!

うちのママも心配性の病院マニアでした。
のんとあずが下痢をしたりもどしたりしたらすぐに病院へGOでした。
ごはんを食べなかったら、溶けかけの蝋人形です。
でも、娘を産んでからタフネスになりました。。。^^

No title

お晩ですv-275

んんん~~~

やはり、好い旦那様。。。だすな(笑)


しっかり、カミサンの行動フォローをしてます!

旦那様に、ちょっこし感謝しているJUJUmammaですが~

まあ、人前じゃ~ 甘える訳にもいかないし


ギャハハハ~~~

勝手に、 ❤  遣ってけれ~じゃ~ 

チョッコシ、疲れるかもな~

アバヨ~~~  


イヴまま♡ さんへ

コメントありがとうございます♪

ライオンカット(*^ー゚)b グットです。
暑さ半減のようですよ!!

しこりは、先生に
「ニキビのようなもの!小さいうちに処理すれば大丈夫!」だそうです!

ご心配かけました。・・・旦那の方ね(´-ω-`;)ゞポリポリ

ショコラン☆ さんへ

コメントありがとうございます♪

笑ってやって下さいよぉ蝋人形・・・( ̄m ̄*)ププッ

ジュジュはただのニキビでしたよ(o_ _)ノ一安心!


本は、果てしない夢ですが・・・夢は、でっかいに限るΨ( ̄∀ ̄)Ψケケケ

about melmo さんへ

ご心配頂きありがとうございます♪

ジュジュは幸い大丈夫でした。

やっぱり出来やすいようなので、

これからも要チェックです!!

ゆっちゃんのパパ さんへ

コメントありがとうございます♪

やっぱり母は強し!!

人間だってお腹を壊す時だってありますもんね・・・

それなのに・・・

愛犬となると様子を見る事ができない(´-ω-`;)ゞポリポリ

速攻で病院に連れて行く自分を反省ちう。

yoshi さんへ

コメントありがとうございます♪

>旦那にちょっこし感謝・・・
   ↑↑↑ ププッ ( ̄m ̄*)
”ちょっこし”だなんて!そんなことないですよぉ(p・Д・;)アセアセ

日々、感謝でございますよ。。。