愛犬ジュジュのときどき後ろ前!?

年の差カップル!そして旦那は専業主婦もう大変です。女建築士の奮闘記 仕事 愛犬 ワインなど日常を紹介します。

Entries

二人の関係

歳の差夫婦の特集で


東京から雑誌社の人がカメラマン同行で我が家にやって来ます。





撮影までの猶予は?







10日間






私の姿が全国に露出するかも?下手は打てません。






早速、私はお肌&ボディーラインの微調整に入ります。


ネイル・まつ毛等、お金で解決できる事は、

その方面の 専門家にお任せします。








私は現実主義の大人の女!






問題のボディーラインの微調整は・・・・




一発勝負に出ます!短期集中




今最も旬なロング・ブレス・ダイエットに全てを委ねます。









頼むぜ!美木さん!







お友達は、「かなり効く!」と、いいます。




また高血圧・糖尿病の予防にも効果があるらしいのです。






「そんな事なら黙っちゃいねーぜ!」と、我が旦那も参戦







ポーズを決める旦那・・・が少し変?








思えば1年前・・・



やはり歳の差夫婦の特集で東京のTV局の取材を受けたのを

皮切りに、複数のメディアの取材が続きました。



歳の差は今、旬らしいのです。






旦那は世の中変わったと目を丸くしています。





しかし!




変わらないのが歳の差夫婦のイメージです。

どなたも判で押したように、








「年の離れた旦那さんは、

優しくて、頼りがいがあるのでしょうね。」
と言います。










まあ、ある面はそうですが、年を取ると概ね短気になる様で

我が旦那もよく駄々をこねます。年の離れた旦那と暮らすのは




子どもの世話をする母親になる事もあるのです。










旦那は










「若い夫にとって妻は女主人であり、


年老いた夫にとって妻は乳母の様な存在。



と、フランシス・ベーコンも言ってたもんな・・・。」 と、悪びれず言いました。







PS:
今日は取材当日なのです。

さらに夜は恒例のバーベキュー&テキーラ祭りなのです。

そう言えば去年の今頃だったTV取材の日も夜はワイン会でした。

我が家とお酒は切っても切れない関係

まるで私と旦那みたいに・・・




テキーラと言えばタコス??
テキーラ
『カー テキーラ ブランコ』
カー(KAH)という単語は古代のマヤの言語で「人生」という意味だぞうです。
骸骨ボトルはメキシコの人々に敬意を表すためにデザインされました。また、
このデザインは、死者を尊敬する、3000年前のアメリカ先住民の文化が
栄えたメソアメリカで行われた儀式を反映したものだそうです。 
お盆に飲むには最適なテキーラですよ♪












ぽち   ランキングに参加しちょりますので   ぽち
        どれかおひとつポチリとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ にほんブログ村 家族ブログ 年の差夫婦へ にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 大分(市)情報へ






スポンサーサイト

*Comment

No title 

あのテレビ出演から、もう1年経ったの?
何か、あっという間だったような気がするけど、、
1年って、早いですねぇ。

今度は、雑誌に載るのねe-343
見てみたいなぁ。

No title 

お久しぶりです。
フランシス・ベーコン?
実在ですかぁ~(笑)

ご主人の格言はいつもなるほどーーって思いながら
何だか笑っちゃいます。
取材の模様は次にアップでしょうか~
楽しみ~♪
  • posted by イヴまま♡ 
  • URL 
  • 2012.08/26 17:29分 
  • [Edit]

楽しみにしてます! 

こんばんは。
すべて順調に進行したことを祈ります!
またのお話、楽しみにしていますね!
  • posted by yokoblueplanet 
  • URL 
  • 2012.08/26 19:01分 
  • [Edit]

No title 

ご無沙汰してますが、お元気そうでなによりですi-179
歳の差夫婦の旬は、男(年上)女(年下)がメインなんですかね?
じつは24歳のときに17歳上の女性と付き合っていて、そのままゴールインしていれば今頃取材受けてるのかなぁなんてちょっと考えてしましましたi-229
  • posted by ☆とよちゃん☆ 
  • URL 
  • 2012.08/26 21:44分 
  • [Edit]

No title 

いかがでしたか? 撮影は

どんな風だったんだろう ご主人
楽しみだな~

ロングブレスは筋肉がつくみたいですが、今は「ゲッタマン体操」が良いらしいく
私も朝晩続けておりますよ。

次回別の取材の時の微調整のさいは試して下さいな
  • posted by きなもっち 
  • URL 
  • 2012.08/27 12:16分 
  • [Edit]

No title 

こんにちは

なるほどね〜〜
年老いた旦那は子供ね〜〜

まさにうちの旦那は3歳児!!

一家の主だから、主導権は握るぜ的なものが根底にあるらしいので、たちの悪い3歳児です(爆)


って、テレビに出るの〜〜!?

いつ!?
どこの番組!?
北海道まで電波が来る!?
  • posted by ねこやすみ 
  • URL 
  • 2012.08/27 21:40分 
  • [Edit]

No title 

こんにちは!

なんと((= ̄□ ̄=;))
テレビデビューですか
お仕置き部屋も公開してね(笑)
  • posted by tookue 
  • URL 
  • 2012.08/28 12:59分 
  • [Edit]

jujumammaさま 

はじめまして♪
いつも楽しく読ませてもらっています。
生活を楽しんでいる感じがして大好きなブログです。
これからもjujumammaさんの目線楽しみにしています。
私も…皆さんと一緒で取材楽しみにしています♪
  • posted by sora 
  • URL 
  • 2012.08/29 15:44分 
  • [Edit]

No title 

はじめまして
20歳年上ですか。

わたしも年上の人が好きだから、20歳くらいならと思いましたが、
わたしの年に20をプラスすると・・・怖い!

雑誌には何度か取材されましたが
ある雑誌のときは、パソコンの調子が悪くからかっていたら朝の5時!
それからシャワーを浴びて、髪を洗ったけれど乾かす時間が惜しくて
そのまま仮眠し、取材陣を御出迎え。

洗いざらしのボサボサ髪、ワイシャツにジーンズ!
取材テーマは「おしゃれ」

それでもさすがプロ!
うまくごまかしてそれなりに撮って下さいました。

いつもはカメラマンと記者だけだったのに
カメラマン、それに傘のようなものを持つ人(助手?)、
雑誌の担当者、記者と、総勢4人で、びっくり。

エッセイの授賞式で、取材に来ていたテレビ局から
おしゃれの番組に熱心に出演をすすめられましたが
お断りした記憶がありますが、
最近はサイトの外国旅行写真の借り出し依頼が続き
自称ひきこもり主婦には、たまの外の世界も気分転換になっています。


  • posted by えっせいよ 
  • URL 
  • 2012.08/29 23:15分 
  • [Edit]

ランマロンまま さんへ 

コメントありがとうございます♪

そうなんですよ!もう1年

今でも忘れません。「中秋の名月」に撮影だったんです!

ホント早いですね・・・

今度は雑誌です!みんなに言ってるんですが、

メッチャ小さい記事だったら恥ずかしのですよね・・・( ̄∇ ̄;)

  • posted by JUJUmamma 
  • URL 
  • 2012.08/31 14:01分 
  • [Edit]

yokoblueplanet さんへ 

コメントありがとうございます♪

う~ん!私も順調に行ったと信じたい(>人<*)

発売までドキドキです!
  • posted by JUJUmamma 
  • URL 
  • 2012.08/31 14:03分 
  • [Edit]

☆とよちゃん☆ さんへ 

お久しぶりです!コメントありがとうございます♪

年の差の企画で男女、どちらが上かは関係ないそうですよ!

どちらも結構、多いようです。

ただ今回は、20歳以上の年の差がある事でしたよ!

男女が逆だと、また違った感じな生活でしょうね~♪ のぞき見たい|゚Д゚)))
  • posted by JUJUmamma 
  • URL 
  • 2012.08/31 14:11分 
  • [Edit]

きなもっち さんへ 

コメントありがとうございます♪

旦那、爆笑ですよ・・・蝋人形再び??

ゲッタマン??調べてみます!

ロングブレス結構、ツライです(*´-ω-`)・・・フゥ

旦那と年の変わらない美木さんスゴすぎ!!

  • posted by JUJUmamma 
  • URL 
  • 2012.08/31 14:16分 
  • [Edit]

ねこやすみ さんへ 

コメントありがとうございます♪

いや!雑誌ですよ。

全国誌なので・・・多分・・・北海道でも大丈夫(^m^ )クスッ


>たちの悪い3歳児です

あぁぁ分かります!

やたらと知恵のついた3歳児うちにもいる(爆)



  • posted by JUJUmamma 
  • URL 
  • 2012.08/31 14:20分 
  • [Edit]

tookue さんへ 

こんにちわ♪

いやいや!

テレビデビューは昨年しましたのよ(●≧艸≦)゛

今回は雑誌ですのよぉ~♪

ちなみに、お仕置き部屋は非公開です!
  • posted by JUJUmamma 
  • URL 
  • 2012.08/31 14:24分 
  • [Edit]

sora さんへ 

初めまして。コメントありがとうございます(人´∀`)


生活を楽しむって大事ですよね!

日々の生活には辛く厳しい事もあります!

でもブログに書いて振り返ると大した事なかったり・・・

ただの笑い話になってたり・・・

ブログを読んでくださる皆さんに励まされたり ← ← コレ一番大事!!

どんな出来事も心(気)の持ちようで楽しみに変化する。 素敵な事です。。

私目線! Going my wayでガンバります!
  • posted by JUJUmamma 
  • URL 
  • 2012.08/31 14:47分 
  • [Edit]

えっせいよ さんへ 

はじめまして、コメントありがとうございます♪

ステキです(*´I`*)

「おしゃれ」がテーマで取材なんて・・・

我が家はただ、ブームに乗っかっただけの夫婦です!

私も結局、無駄な抵抗をしただけのような・・・前日は旦那が心配で興奮して眠れず

朝、旦那に「目の下のクマ、ひどいよ!」と言われましたΣ( ̄ロ ̄lll)

でも、楽しい時間が過ごせました。プロに撮って頂いた仕上がりはいかに!!

>それでもさすがプロ!
>うまくごまかしてそれなりに・・・

↑↑ えっせいよさんの言葉に淡い期待を込めて・・・(>人<*)
  • posted by JUJUmamma 
  • URL 
  • 2012.08/31 15:03分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

JUJUmamma

Author:JUJUmamma
女建築士の日々のブログです。
お客さまの無理難題を
笑顔で解決出来るよう
ゴールデンのジュジュ♀と
アメコカのメイ♀に
癒してもらいなっがら
日々がんばってます。
20歳年上の旦那様との笑える
日常も・・・

ゴールデンのジュジュ♀
2004,04,28生
アメコカのメイ♀     
2004,03,18生 

最新記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カウンター

右サイドメニュー