愛犬ジュジュのときどき後ろ前!?

年の差カップル!そして旦那は専業主婦もう大変です。女建築士の奮闘記 仕事 愛犬 ワインなど日常を紹介します。

Entries

アエラ

朝から快晴です。


今日は待ちに待った雑誌の発売日です。







3週間前、我が家に『年の差夫婦について』



東京からはるばる雑誌社の人が取材にやって来たのです。

取材は2時間にわたりその後、プロのカメラマンによる撮影がありました。




いろんなポーズを要求されます。






ご近所さんは私達をムービースター?と見間違えるほどです。










そして今日が発売日!






早速、近所の本屋さんに開店前から並びます。


開店と同時に雑誌の元へ駆け付けます。


雑誌を素早く手に取り表紙を見ると・・・







何と!








先週号
ではありませんか!





店員さんに聞くと







「大分は2日遅れで店頭に並ぶ!」と言われました。






大分は未だに陸の孤島?





・・・残念!







翌日郵便が届きました。

雑誌社の人が今週号を郵送してくれたのです。

雑誌を開くと、5組の年の差夫婦の中に私達もしっかり乗っていました。

うれし恥ずかし、いい思い出です。


IMG_1513.jpg
ジュジュもちゃっかり全国紙に登場!!












コメントの返信が遅れております。ごめんなさい

ぽち   ランキングに参加しちょりますので   ぽち
        どれかおひとつポチリとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ にほんブログ村 家族ブログ 年の差夫婦へ にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 大分(市)情報へ







*Comment

「アエラ」でしたか。 

こんにちは。
本当「全国版」ですね。海外でも販売されているので、国際版。。。大変な広告効果も期待できますね!
  • posted by yokoblueplanet 
  • URL 
  • 2012.09/17 17:43分 
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2012.09/17 18:54分 
  • [Edit]

No title 

爽やかなスリーショットですね。 (^^♪
ところでJUJUmammaさん、足が長いです!!!
  • posted by なっつばー 
  • URL 
  • 2012.09/17 21:49分 
  • [Edit]

わぁ 

お久し振りです。
すごいですね(^^

私も買って読みます
  • posted by yumyam 
  • URL 
  • 2012.09/17 23:25分 
  • [Edit]

こんばんは☆ 

わぁ~! すごいすご~い i-197
おめでとうございます i-189
ステキですぅ~ i-233
いい感じ~ ですね i-236
本屋さんに行かなくっちゃ i-246
  • posted by ショコラン☆ 
  • URL 
  • 2012.09/18 02:40分 
  • [Edit]

おはようございます^^ 

スゴイです!!!!!
あらまぁJUJUmammaさん、足が長~~~~~~い \(◎o◎)/!
素敵!もうビックリ!
ご主人様もジュジュ君も素敵!!!!!

早速、書店かコンビニでアエラを拝見させて頂きます(#^.^#)
  • posted by Morris Spencer 
  • URL 
  • 2012.09/18 08:34分 
  • [Edit]

No title 

おめでとぅうううううう~~~~~

写真アップにして~~~~~~
  • posted by 松井大門 
  • URL 
  • 2012.09/18 16:14分 
  • [Edit]

No title 

こんにちは!
雑誌の取材の感想は如何かな、
3人が(間違えました、正しくは二人と一頭の犬くん)並んで
新聞の記事になり載ることは気持ちのいいものでしょうね、、
雑誌の名前は?
  • posted by 尾張小牧 
  • URL 
  • 2012.09/18 16:26分 
  • [Edit]

No title 

ああ・・・
さっき本屋さんに行ったところです

また行かなきゃ♪

爽やかに映ってますね~
カッコイイ♪
  • posted by rose 
  • URL 
  • 2012.09/18 17:54分 
  • [Edit]

こんばんは^^ 

早速 今日、大きな書店に行きまして、
先週号のアエラライト版9/17号を見つけました。
最初は赤い表紙のアエラが複数ありましたので
初めから終わりまで何度探しても記事が見つかりませんでした。
表紙を見ると今週号ではないですか。
先週号は既に売り切れかなぁと一旦諦めかけたのです。
それで、他の週刊誌でもついでに見ようと思って上の方を見上げると
なんとアエラの先週号が2冊あるではないですか!
すぐに立ち読みして記念に1冊買って帰りました。
記事の内容を何度も拝見させていただきました。
良くお似合いの歳の差カップルですね!とても感動しました。
これからも頑張ってくださいね。
  • posted by Morris Spencer 
  • URL 
  • 2012.09/18 19:37分 
  • [Edit]

No title 

わぁぁぁーーー
すっごいですね~
すでに有名スターですね♪
次はゴールデンタイムのテレビ出演ですね~(*^。^*)
  • posted by イヴまま♡ 
  • URL 
  • 2012.09/18 22:08分 
  • [Edit]

No title 

おめでとうございますー♪
スゴイです!スゴイです!!
私もこれから本屋さん行ってみますね。
わりと硬派な雑誌だったんですねー。
↑写真見ると、とってもステキなご夫婦です~♪
  • posted by みみママちゃん 
  • URL 
  • 2012.09/19 14:18分 
  • [Edit]

No title 

アエラだね。
明日、、本屋さん、行ってみてこようe-343
いい感じに、写ってますね。
うふふ、楽しみだわ。e-343

テレビの時は、どの夫婦なのか、よくわからなくて、
少し残念だったの。
今回はこれで、ばっちりどの夫婦か、わかるね!
  • posted by ランマロンまま 
  • URL 
  • 2012.09/19 20:45分 
  • [Edit]

No title 

こんにちは!

雑誌デビューおめでとうございます^^
この勢いでTV出演などもあれば・・・

ポーズ決まってましたか?
  • posted by tookue 
  • URL 
  • 2012.09/21 14:41分 
  • [Edit]

No title 

すてきぃー ❤
旧知のお友達が掲載されたみたいに喜んじゃいました。
今までJUJUmammaや旦那様の様子を勝手にイメージして
想像の世界で楽しませていただいてましたが
これから ちょっと具体的に思い描けそう (^_^)v
写真クリックしてみたけど 同じ大きさでしたぁ(^^ゞ
ジュジュちゃんと3人(?) 幸せですね~~~

No title 

アエラってコンビニには置いてないんですね><
楽天BooKでみても違うアエラしかない・・・。
こんだけないとどうしても欲しい!
明日本屋に行ってきます^^
  • posted by チャキア 
  • URL 
  • 2012.09/22 16:01分 
  • [Edit]

No title 

掲載おめでとうございます。
早速買わないと!
私もそのうち歳の差カップルに
加わります。まだ籍は・・・。
  • posted by アバルト 
  • URL 
  • 2012.09/22 18:41分 
  • [Edit]

素晴らしい! 

早速本屋に・・・・・と思いきや、暫らく行けなかったんだ

DEN
  • posted by DENでん 
  • URL 
  • 2012.09/23 14:38分 
  • [Edit]

No title 

こんにちは♪
はじめてコメントさせて頂きます。

いつもとても楽しい記事ですね!
…爆笑しながら読んでます。

『アエラ』掲載、すごい!!私も拝見させて頂きます。

また、訪問させて下さいね(^^)
  • posted by ぶっちん 
  • URL 
  • 2012.09/24 23:36分 
  • [Edit]

No title 

突然のコメントですいません。

かっこいいいいいい~~~e-266
スターe-266e-266
  • posted by きよぷ~ 
  • URL 
  • 2012.09/25 07:45分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

JUJUmamma

Author:JUJUmamma
女建築士の日々のブログです。
お客さまの無理難題を
笑顔で解決出来るよう
ゴールデンのジュジュ♀と
アメコカのメイ♀に
癒してもらいなっがら
日々がんばってます。
20歳年上の旦那様との笑える
日常も・・・

ゴールデンのジュジュ♀
2004,04,28生
アメコカのメイ♀     
2004,03,18生 

最新記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カウンター

右サイドメニュー