愛犬ジュジュのときどき後ろ前!?

年の差カップル!そして旦那は専業主婦もう大変です。女建築士の奮闘記 仕事 愛犬 ワインなど日常を紹介します。

Entries

車検

秋晴れの昼下がり、当然思い立ち家族でドライブに出掛けます。





実は税金対策




BMW525を買ったので慣らし運転に出かけようと考えたのです。

















・・・ウソです。 






本当は我が家の車が車検で代車に借りた車です。



この車は我が家では多分一生乗れないほどの高級車です。

旦那が冥土の土産話に一度は乗りたいと、頼みこんで借りた代車なのです。





そう言う訳で今日は楽しむぜ!






私は綿密な計画を練り上げます。

そして旦那の洋服を選び出発です。 






ルートは我が家から長湯温泉を抜け、第1の目的地久住高原へ向かいます。

久住高原で一休み、そこで黒ゴマソフトを食べ、

そこから久住ロードパークを紅葉には少し早いと思いますが・・・

車の関係があるので?”

風景を楽しみながら走り抜け第2の目的地 湯布院に下ります。


湯布院では都会モンの観光客になりすまし?少し気取って遅めの昼食を取る。




食べ物屋さんはメインの通りから一筋外れたほうが美味しいお店が多い・・・老婆心ながら・・・




そこから有料道路に上がり

今度はBMWオーナーになりすましセレブ気分を満喫しながら

帰宅の途に就くというプランなのです。  カンペキ


IMG.jpg
冥土の土産にパシャッ


IMG_1620.jpg
親子で同じポーズでパシャッ



ちゃんと紅葉も満喫しました
IMG_1617.jpg

  IMG_1611.jpg
  駆け抜ける喜びを満喫した久住ロードパーク





確かにBMW525は素晴らしかったが・・・

その値段は我が家が丸々2年間生活出来るほどのモノ




手も足も出ません!



残念ながら2年後にまた代車で借る事にします。













コメントいつもありがとうございます
返信が遅れております。ごめんなさい




ぽち   ランキングに参加しちょりますので   ぽち
        どれかおひとつポチリとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ にほんブログ村 家族ブログ 年の差夫婦へ にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログへ









*Comment

NoTitle 

ご訪問ありがとうございます。
BMWですか・・・私も、一生かかっても乗れそうにない高級車です。一度でいいから、乗ってみたいですね。

楽しいブログでしたので、リンクさせて頂きました。
  • posted by ライトニングクリスタル 
  • URL 
  • 2012.10/25 11:22分 
  • [Edit]

 

一瞬Z4仲間が減ってしまったかと思いましたよ(゚o゚;)
BMWはエンジンのサウンドがサイコーですよね(≧▽≦)
セレブなドライブ楽しまれたようでなによりです(^.^/)))~~~
!
  • posted by ☆とよちゃん☆ 
  • URL 
  • 2012.10/25 13:04分 
  • [Edit]

NoTitle 

久住高原&湯布院、懐かしいです(^o^)

若い頃は主人と、子供が生まれてからは家族で、いつも行ってたドライブコースです。
特に久住高原は春夏秋冬それぞれの顔があって、大好きです。

BMWいいですね~(^o^)
  • posted by fumin 
  • URL 
  • 2012.10/25 19:13分 
  • [Edit]

NoTitle 

わあ・・・
素敵な代車ですね♪

昔幼稚園のPTAをしてた時は
メンバーのほとんどが大きなベンツ、BMWはお決まりでした
その頃はかろうじてBMW6シリーズ
だけどすごいエンジン音なので
住宅街のフレンチとか行く時は
品がないからやめて~って
走行中黒煙を吐き、さよならしてから
莫大な修理代がかからなくなって安心してる私たち

だけど、またPTAのお集まりには
我が家のロータリーにベンツやBMWが並んでます
いいのいいの
うちはお花が積めてPOPPYが居心地良ければ・・・
でもそんな代車で紅葉ドライブいきたいな~

お母様若~い♪
  • posted by rose 
  • URL 
  • 2012.10/25 22:13分 
  • [Edit]

NoTitle 

わあ、、、なんてステキなご家族。
ステキな旦那様。
この夏初めて久住高原までドライブ行きました。
残念ながら泊りはできなくて黒川温泉で
お風呂だけ入って帰ってきました。
湯布院はあこがれです~。
1度は泊まってみたい、、、でも高い、、、(笑)。
  • posted by やっちゃん 
  • URL 
  • 2012.10/27 20:39分 
  • [Edit]

NoTitle 

こんにちは~

代車がBMWって
なんて贅沢な(^^)

乗り心地よさそうですね~

ドライブしたくなる気持ちわかります。

昔、代車でプジョーが来たことがあったのですが、
シャコ入れでミスをし、
ドアミラーは存して、
追加料金がかかったことも...

湯布院 

BMW525をバックに良い写真ですね~♪
しかも湯布院とは・・・
私も別府までは行くのですが、
湯布院には行った事がないのです。
憧れの湯布院とBMWをありがとう~
  • posted by (イアン) 
  • URL 
  • 2012.10/28 15:03分 
  • [Edit]

NoTitle 

昔、バブルの頃にはよく聞いた話ですね。
僕も税金対策でジャガーを買いました(笑)

現在は「障害者」ですから
スライドドアのミニバンに乗ってますけどね(苦笑)
  • posted by 癌ダム4G 
  • URL 
  • 2012.10/29 18:06分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

JUJUmamma

Author:JUJUmamma
女建築士の日々のブログです。
お客さまの無理難題を
笑顔で解決出来るよう
ゴールデンのジュジュ♀と
アメコカのメイ♀に
癒してもらいなっがら
日々がんばってます。
20歳年上の旦那様との笑える
日常も・・・

ゴールデンのジュジュ♀
2004,04,28生
アメコカのメイ♀     
2004,03,18生 

最新記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カウンター

右サイドメニュー