プロフィール

JUJUmamma

Author:JUJUmamma
女建築士の日々のブログです。
お客さまの無理難題を
笑顔で解決出来るよう
ゴールデンのジュジュ♀と
アメコカのメイ♀に
癒してもらいなっがら
日々がんばってます。
20歳年上の旦那様との笑える
日常も・・・

ゴールデンのジュジュ♀
2004,04,28生
アメコカのメイ♀     
2004,03,18生 

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カウンター

怖い話 2

怖い話の後篇を書き始めたのですが・・・







活字にすると思ったほど怖くない!






どうしよう!  無かった事にしようか?





行き詰まった私は気分転換にメールのチェックに行きました。







いつもの現実逃避!




ロコンド、B4Fイベントなど割引率を確認し、
「勝負は来月だな!」と、思いながら他のメールを目で追うと、





以前取材でお世話になったアエラのN氏からのメールがありました。

3カ月前、年の差夫婦の取材の為、わざわざ辺境の地大分まで

カメラマン同行でやって来たN氏は一体何のメールをくれたのか?

気になり早速メールを開きました。そこにはこう書いてありました。










「週刊アエラの年の差夫婦の特集は大変好評でした。

その記事の私達にCM制作会社の人が興味を持って連絡を取りたいので

メールアドレスを伝えても良いですか?」
と・・・








晴天の霹靂です。






怖い話どころではありません。急きょ驚いた話に変更です。





早速、CM制作会社の担当に

「オール・OK 全てあなたにお任せします。」と打電!

それから数回メールでの打ち合わせ





旦那と二人で盛り上がります。CM出演 映画化 ムービー・スター







いつもの妄想 熱いぜ!





そして、いよいよ直接お会いする事に・・・


担当者は「ところでJUJUママさんのお住まいはどちらですか?

良ければお向かいに参ります。」と言いました。



「・・・えっ!? 大分に住んでいるのですが…」と、私が答えると



「・・・えっ!? それは都内では無いですよね…」と、訊ねてきました。




そして・・・



CMは制作費の関係で都内近郊の方を考えていたのですが・・・」

と言いました。






「・・・? じゃあ、なんで田舎モンに声をかけたんですか?」

気まずい空気が流れます。


追いつめられた担当者は 

「そこまで言うのなら 一度、上と相談してみます。」

と言い電話を切りました。


一体なんだったのか?新手の詐欺?


以上 驚いた話でした。  お粗末!














コメントいつもありがとうございます
返信が遅れております。ごめんなさい




ぽち   ランキングに参加しちょりますので   ぽち
        どれかおひとつポチリとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ にほんブログ村 家族ブログ 年の差夫婦へ にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログへ









スポンサーサイト

コメント

Secret

NoTitle

まあ、なんて失礼な!!
許せませんなぁ~~~~~(`・д・´)

せっかくCMでJUJUママさんを拝見できると思いましたのに~~~
わたしもヌカヨロコビ(´・ω・`)ショボーン

NoTitle

それは失礼ですね(--〆)
大体、連絡を取ろうとする時点でどちらにお住まいか確認しそうなものなのに…
お二人が都内在住のような雰囲気を持っておられたからかもしれませんね(*^_^*)

…ところで、怖くない方の話も読みたいですwww
どんなご要望だったのか気になります♪

NoTitle

おぉ~大分の方でしたか!!
なんだか嬉しい。。(勝手に盛り上がって すみません)

で~CMの話は・・・??ワクワクしていたのになぁ~
事前に分かってなかったの??って逆に思いますよね。。
残念です。。

NoTitle

わあ♪
CMでお目にかかりたかった~
上司と相談結果次第で
ムービースターも夢ではないかも~

頑張れ~担当者♪

NoTitle

あれ〜?怖い話は〜?
JUJUママさん、おもしろ過ぎです ^^

なんで東京近郊だと勘違いしていたんでしょうね。
思い込みが凄い!
それにしても、うーん、残念!

NoTitle

なんでも「東京」があたりまえだと思ってるなんて
失礼しちゃいますよね!
地方在住の人間を化石だと思ってるんでしょうか。。。
って… ひがみ根性 強すぎたかな ^_^;

「上と相談」のあとが気になるぅ~
前記事の続きもきになるぅ~

NoTitle

後編が気になっていたけど、こっちの新しい話題がまたまた気になるではないですかー!!
アエラ!!なんて失礼なッ!!
でも、なんだかんだ言って大分に現われますよ!
みみママちゃんのカン!結構当たるんです!!・・・???

NoTitle

上とそ談した結果が楽しみなんですけど・・・ (^^♪

NoTitle

こ、わ、い、話は~~??(笑)
でも今日も絶好調ですね。 アエラもすごい!!と思ったのにCMそしてスター!!ハリウッドも行っちゃう??通訳に雇って(笑)

大分って都内ではないですよね?に大笑いしました!!

こんばんは~

こん度はCMですか(^^)
相変わらず賑やかですね~

CMも予算厳しいですからね~


でも失礼な話ですよね!