愛犬ジュジュのときどき後ろ前!?

年の差カップル!そして旦那は専業主婦もう大変です。女建築士の奮闘記 仕事 愛犬 ワインなど日常を紹介します。

Entries

オーディション

降って湧いた様なCM出演の話は、はかない泡の如く消えてしまうのか・・・








どっこい!話は生きていた。






上?と相談した担当者から再びメールが来ました。




「JUJUママさんの熱意に?負けました。

来週のオーディションの後、

特別枠を設けましたので良ければ参加しませんか?」








・・・微妙に違うと思うが、   彼なりの誠意と受け止めます。



ただ、「やはり遠いし時間もかかるのでお断りしよう!」と、旦那に話すと









意外や旦那はやる気満々です。









「数十年ぶりの東京 ぜひ行ってみたい。

東京タワーも?見たいし、賑わう柴又参道を

小粋に?歩きたい!」



と言うではありませんか!






名所巡りが渋すぎる!












しかぁーし!!










物見遊山の旦那は判っていないのです。

万が一、オーディションに受かったら

最も苦手な撮影が待っている事を







去年、年の差夫婦のTV撮影の時 完全に固まってしましい

スタッフの方を恐怖のどん底に落とした男




ついたあだ名が









『スター塩の柱君』だった事を!     
  詳しくは・・・『演技力』






如何なるのか? 

今回のCM撮影騒動 話は二転三転 そして遂にオーディションに・・・











どっこい!数日後 

再び担当者からメールがあり先行オーディションで





「出演者?が決定しました。」と知らせてきました。



ハラハラ、ドキドキの2週間に結末です。

私はちょっと残念な様な、ホッとした様な気持になりました。





一方、旦那は・・・





ハトバスに乗って名所巡りして、美味しいモノ食べ歩きしたいと

連日、騒いでいます。





今も愛娘のメイちゃんに東京タワーの”凄さ?”を嬉しそうに話しています。



私は如何?切り出そうか悩んでいます。















コメントいつもありがとうございます
返信が遅れております。ごめんなさい




ぽち   ランキングに参加しちょりますので   ぽち
        どれかおひとつポチリとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ にほんブログ村 家族ブログ 年の差夫婦へ にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログへ









スポンサーサイト

*Comment

No Title 

あらら…残念でした
もしかして・・・と楽しみにしてたんですよ~

スカイツリーより東京タワーの方が昭和チックでいいかも~♪
  • posted by rose 
  • URL 
  • 2012.11/20 15:16分 
  • [Edit]

No Title 

読み逃げどろんちょイヴまま♡です。
お久しぶりです。
昨年の撮影風景を また見て
どきどきしちゃいました(笑)
今回、とっても残念!
ご主人の演技力が見たかったのにィ
ふふっ
  • posted by イヴまま♡ 
  • URL 
  • 2012.11/20 23:40分 
  • [Edit]

No Title 

え~!残念です
TV楽しみにしてましたから・・・
ブログ、いつも楽しみに拝見させて
頂いでいます。
怖い話2の続きが気になっています。(笑
  • posted by もっちゅり 
  • URL 
  • 2012.11/21 11:44分 
  • [Edit]

No Title 

CMだめでしたか

其の憩いで芸能界入りもあったのに(笑)


そのうちドタキャンデ依頼がくるかもですヾ(´~`
  • posted by tookue 
  • URL 
  • 2012.11/21 14:59分 
  • [Edit]

No Title 

こんばんは~
相変わらず
楽しい展開しますね(^^)

オーディションは残念でしたが、
東京に遊びに行っては?

いろんなことがおこり、
ネタが増えそうなので、
ちょっと興味深いので(^^)

No Title 

「JUJUママさんの熱意」って!
「・・・? じゃあ、なんで田舎モンに声をかけたんですか?」の質問が熱意だと把握したんですね~ ふ~ん なるほどね~

その方面の方って素人の絶大な期待をご存じ無いのですかね~
家でも一度犬なんですが、「オーディションを受けて下さい!」と言われたので受けたら
結果は、「都内近郊で直ぐに現場に来れる方」との事で「今回は次点に」とご丁寧に不合格の通知を頂きました。
始めから地方在住に声かけるな!!ですよね
もてあそばれたカンジーですわ

悔しいから[東京おのぼりさんツアー]決行してみたら(笑)
  • posted by きなもっち 
  • URL 
  • 2012.11/23 23:52分 
  • [Edit]

初めまして 

いつも楽しく拝見しております。CM期待しておりましたのに残念です!他人事なのにここからTVデビュー?なんて考えてしまいました。その時なぜか「チャーミーグリーン」の音楽が頭の中で流れて・・・きっと仲の良い素敵なご夫婦であろうと想像しているからでしょう。

是非是非 東京に遊びにいらして下さい。私は東京の田舎モンですから、都会に出ると観光客を装って写真を撮ったりしています。

これからも素敵な年の差ご夫婦の素敵なお話を聞かせて下さいね。
  • posted by Samansaおばさん 
  • URL 
  • 2012.11/24 21:47分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

JUJUmamma

Author:JUJUmamma
女建築士の日々のブログです。
お客さまの無理難題を
笑顔で解決出来るよう
ゴールデンのジュジュ♀と
アメコカのメイ♀に
癒してもらいなっがら
日々がんばってます。
20歳年上の旦那様との笑える
日常も・・・

ゴールデンのジュジュ♀
2004,04,28生
アメコカのメイ♀     
2004,03,18生 

最新記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カウンター

右サイドメニュー