プロフィール

JUJUmamma

Author:JUJUmamma
女建築士の日々のブログです。
お客さまの無理難題を
笑顔で解決出来るよう
ゴールデンのジュジュ♀と
アメコカのメイ♀に
癒してもらいなっがら
日々がんばってます。
20歳年上の旦那様との笑える
日常も・・・

ゴールデンのジュジュ♀
2004,04,28生
アメコカのメイ♀     
2004,03,18生 

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カウンター

ハニー・トラップ

仲の良いお友達が結婚します。




披露宴には当然呼ばれると思っていましたが当日は二人の






「代表立会人?になって欲しい!」と、思わぬ事態になりました。




結婚式は人前式と言う形式らしく、宗教に関係なく、


立会人(列席者全員)に結婚を誓う形式です。




その代表立会人に任命?されたのです。




勿論旦那も一緒です。


何時もなら人前を嫌がるのですが、

ファッションに目覚めた旦那(自分探しの最中)は

積極的です。









「今の私を止める事は出来ない!なぜなら私は今、

ヒツジの皮を脱いだヤギ状態だから・・・」

と一人頷きます。





まったく意味不明ですが、兎に角旦那の熱い思いは伝わります。





一方、私は晴れ舞台専用の勝負ドレスを取りだし

鏡の前でポーズをキメます。












No Way! 











パッツンパッツンです。

スレンダーだった私の体は何処・・・?







はたして原因は・・・何?








風が吹けば、おけ屋はもうかるらしいが、

円高になれば私は太る!




円高は日本経済を停滞させる、一方輸入品は円高の恩恵を受ける。

当然輸入ワインも利益還元セールにより、高級ワインがお手頃価格になる

それを美味しく頂く私、つかの間の幸せ。






この小さな経済波及効果は、

私を安心させ日本全体の不況を

忘れさせるのです。






・・・が!  しかし・・・何かが・お・か・し・い?










この甘い誘惑は、もしかして影の政府のワナ


これが噂のハニー・トラップなのか!






何時もの様に現実逃避です。












さて、そろそろ現実に戻る時間です。

結婚式まであと20日 


まあ地道にダイエットに励むしかありません。




私は隣の裸のヤギ?と一緒にお酒を控え、結婚式を指折り数え、

辛い生活を耐えていきます。







結婚式当日は誰よりも・の・む・ぜ!





IMG_1703.jpg
素敵な招待状が届きました







コメントいつもありがとうございます
返信が遅れております。ごめんなさい




ぽち   ランキングに参加しちょりますので   ぽち
        どれかおひとつポチリとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ にほんブログ村 家族ブログ 年の差夫婦へ にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログへ









スポンサーサイト

コメント

Secret

No Title

代表立会人に就任おめでとうございます
重大な責任がんばってくださいね^^
(プレッシャーかけておく)

ダィエットしなくても
時間あるので
ドレスのほうを伸ばしましょうヽ(´o`;

tookue さんへ

コメントありがとうございます♪

ドレスのほうを伸ばすね・・・思い付きませんでした(´-ω-`;)ゞ

いやいや!このチャンスを逃したら一生ブタのまま( ̄▽ ̄;)

ガンバります!!