プロフィール

JUJUmamma

Author:JUJUmamma
女建築士の日々のブログです。
お客さまの無理難題を
笑顔で解決出来るよう
ゴールデンのジュジュ♀と
アメコカのメイ♀に
癒してもらいなっがら
日々がんばってます。
20歳年上の旦那様との笑える
日常も・・・

ゴールデンのジュジュ♀
2004,04,28生
アメコカのメイ♀     
2004,03,18生 

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カウンター

かぼちゃの馬車

友人の結婚式が間近に迫り、

その華やかな舞台にふさわしいドレスを身のまとう

姿を夢見る私の心は”乙女の様に清らか”・・・長い?









しかぁーし!! 







そこには厳しい現実が待ち構えていました。

歯を食いしばり、鬼の形相でダイエットに励む日々が続きます。








辛い・ひもじい・酒が飲みたい!・・・
 
 ※注※ ひもじい…ひどくお腹がへっているの意 





この飽食の時代にダイエット!如何しても割りきれません。




まるで砂漠の真ん中で溺れる様なやるせなさ…




ただでさえ辛いダイエットなのに、12月と言えば忘年会


私も避けては通れぬ飲み会がいくつかあります。

「まあ顔だけ出して切り抜ければ?」と思うあなたは・・・





まだまだ・あ・ま・い!




あなたは、シンデレラに12時前に帰るよう諭す人の良い魔法使いかも?

日頃のうっぷんが溜まりに溜まったシンデレラ、

非行に走らないのが信じられないのに

日頃の憂さ晴らしには最高の舞踏会





「門限は12時、はいそうですか!」と帰る訳が無い!

シンデレラみたいな私?も同様です。







まして最初の飲み会は、

お友達のイタリアンの女シェフが新装開店したお店

そして主催は教鞭を取り自ら

オペラ歌手として活動するスーパー女史









この女史はオペラの研鑚の為と

美味しいイタリア料理を堪能する為。

今でも毎年イタリアに出かけます。










イタリア帰りの女シェフ&

イタリア通いのオペラ歌手
 






ほぼ?イタリアンと化した2人のプロデュース

今回の飲み会の内容は”推して知るべし”なのです。


IMG_1706.jpg
生ハム盛り合わせとバーニャカウダ

IMG_1707.jpg
ポルーチニのクリームパスタ

IMG_1708.jpg
ムール貝のパスタ

IMG_1709.jpg
ポレンタ

IMG_1714.jpg
パネトーネ


見事にイタリア三昧!!
料理名 間違えてたらゴメンよ



私は無事帰れるのか?
かぼちゃの馬車成らぬ、かぼちゃの体になってしまうのか?



イタリア帰りの女シェフの店
『オステリア・ブーチョ』












コメントいつもありがとうございます
返信が遅れております。ごめんなさい




ぽち   ランキングに参加しちょりますので   ぽち
        どれかおひとつポチリとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ にほんブログ村 家族ブログ 年の差夫婦へ にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログへ









スポンサーサイト

コメント

Secret

No Title

イタリアンおいしいですよね~~(〃▽〃)
でも、イタリアで食べたのは意外とあっさりしてましたよ~~
わりと健康的かも!

お酒さえ飲みすぎなければ・・・( ̄∀ ̄;)

しまぺんぎん さんへ

コメントありがとうございます!!

そうです!!

なんでも食事だけでお酒を我慢できれば

こんなに苦労する事はないですよね(_ _|||)

No Title

そんな魅惑的な舞踏会
かぼちゃの体にご用心ですね~
ちゃ~んとダイエット実行してたんですね♪尊敬♪
2キロ増えたままキープ
もっと増えそうな勢いなのに
ダイエットに踏み出せない私です
かぼちゃの体は避けたいですね~

No Title

こんにちは!
服伸ばすほうは諦めましたか(笑)
ダィエット やってますね
食べないのが一番なんだけど
一番難しいところですね、忘年会シーズンやし
やっぱ服伸ばしたほうがヽ(´o`;しつこい

かぼちゃにならんよ~に
シンデレラになってくださいね|~~
そそ
こちらも「ひもじい」同じですね

No Title

こんにちは~

流石です(^^)
来るものは拒まない。

明日のことは明日考える!
Take it easy!

No Title

イタリアン本格的ですね~ウラヤマシイ、、
シンデレラは無事に帰れましたかww??
う~~ん ダイエット。。ひもじぃのはツライですね~(久々に聞いて懐かしかったです!!)
無理のない程度に・・頑張ってください!!

rose さんへ

いつもコメントありがとうございます♪

実は私もここ何年か、

毎年2キロづつカボチャに近づいてます(_ _|||)

この機会を逃したら完全にカボチャに変身すると思い

頑張っていますが未だに元の姿(人間)にはなれず ハァ━(-д-;)━ァ...

tookue さんへ

いつもコメントありがとうございますヾ ^_^♪

服を伸ばすのを諦めたのですが・・・

ダイエットを始めてから一度もその服を着ていない(・ε・`*) ...

ダイエット効果が出ているかは不明・・・恐ろしい(∥ ̄■ ̄∥)

flowerh さんへ

こんにちは~♪

いつもコメントありがとうございます(*´∀`*)/

明日のことはは明日考える!って結構、難しいですよね(´・ω・`;)

根がマイナス思考のネガティブな私は

コレも努力の結果?でポジティブに( ̄∇ ̄;)アハハハ…

美味しいモノの力は怖い!ポジティブに変えてしまう。

ViviREEE さんへ

コメントありがとうございます♪

無事に帰れたか・・・その質問は愚問??

たらふく食ったぜψ(`∇´)ψ うきょきょきょ

心の叫びは方言にかぎります( ̄▽ ̄)ノ

No Title

おいしそう・・。
今日の夜ご飯はパスタにします。
茹でるだけのレトルトですけどw

nekomaria さんへ

コメントありがとうございます!

今のレトルト侮るなかれ!!ですよね(゚∇^d)

ソースはもちろん!パスタも生麺が美味い!!