プロフィール

JUJUmamma

Author:JUJUmamma
女建築士の日々のブログです。
お客さまの無理難題を
笑顔で解決出来るよう
ゴールデンのジュジュ♀と
アメコカのメイ♀に
癒してもらいなっがら
日々がんばってます。
20歳年上の旦那様との笑える
日常も・・・

ゴールデンのジュジュ♀
2004,04,28生
アメコカのメイ♀     
2004,03,18生 

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カウンター

神の祝福

その結婚式は人類が滅亡すると言われる


2012年12月21~23日のど真ん中の






22日予定!




さらにセレモニーは12月にもかかわらず屋外で行う段取りです。


南国九州ならではの大胆なセッティング!








しかーし!!






ここ数日九州の上空に居座わる寒気団は

外出を躊躇わせるほどの寒さです。

予報では結婚式当日、寒気団は北上し気温も上がるらしいのですが、

翌日には新たな寒気団が上空を覆う事になるらしい・・・








正に、間隙の一日なのです。








この二人はなして?この過酷な日を選んだのか!






敬虔でないクリスチャンの旦那は言います。





「結婚を迎える二人はあえてこの日を選んだのだろうと・・・

過酷ないばらの道を歩く事によって、二人の愛の強さを

”父と子と聖霊”に知ってもらう為に・・・。」





一人納得顔の旦那。







「そうだったのか!」と私、さっそく二人に確かめます。



「Why?」と訊ねると







二人はほほ笑み答えます。












「その日しか空いていなかった」と・・・




さて、いよいよ結婚式当日、

立会人代表の旦那と私は、朝食を抜いて

最後の晩餐?になるかもしれない食事に備えます。







曇天だが滅亡の兆しは見えず冬将軍も姿を見せない!

旦那は空を見上げたまま、再び言いました。 (…懲りない奴)






「新郎は黙々と髪を切る美容師さん。

また新婦は額に汗する看護師さん

善人の二人は”神に祝福されている!”」
 と・・・






会場に着くと私は早速 ”神の祝福”を二人に伝えます。


二人は目を丸くし喜びましたが ”どこの神様?”と言いました。




二人は信心深い仏教徒だったのです。









・・・さて、話はいよいよクライマックスへ!

言葉に出来ない華やかさは写真で・・・

笑顔
初めての共同作業??

ドレス
キラキラ輝く笑顔 

神に祝福される異教徒?冬将軍も同意した?


とても心あたたまる素敵な結婚式でした







おまけ・・・お洒落に目覚めた旦那はレオンを気取る!
レオン



乗りやすい女はニキータに成りきる!
ニキータ


人類滅亡は神の都合により延期となり

世界は平和のまま新しい年を迎えそう


めでたし、めでたし。
























コメントいつもありがとうございます
返信が遅れております。ごめんなさい




ぽち   ランキングに参加しちょりますので   ぽち
        どれかおひとつポチリとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ にほんブログ村 家族ブログ 年の差夫婦へ にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログへ









スポンサーサイト

コメント

Secret

No Title

なんだか寒いそうですね、今年は。どちらのお二人も、ナリキリ感がいいですねー。おじゃましました-。

一安心!

こんにちは。
無事にすべてが執り行なわれ、世界の終わりも無く、これから新たな生活が広がって行くお二人。目出たし、目出たしで、良かったですね。
お疲れさまでした!

TORU さんへ

コメントありがとうございます♪

結婚式の日だけ少し暖かくて助かりましたよ!

すみません。

普通のスナップ写真が取れない夫婦です( ̄▽ ̄)ノ

yokoblueplanet さんへ

こんにちわ~♪

ビックリするくらい何事もなく無事終了しました。

とても素敵な結婚式でした♪

久々の結婚式でしたので、私達夫婦も新たな気持ちになりました!(●´∀`)ノ+゜*。゜喜+゜。*゜+

こんにちは

大役お疲れ様でした!
なんかお二人とも
かなりの・・疲れ顔ですよ
なにかあったのかと いうくらい^^

ケーキ入刀
のケーキの後ろの顔がひじょ~~に気になります(*^_^*)

いつも読み逃げどろんちょで失礼しています~
まぁ、なんてキレイな花嫁さん。
こちらまで笑顔になります。
来年もこの初々しいお二人のように
素敵な年をお迎えくださいね。

おばんでございます。。。
いやはや。。。

結婚カップルより、レオン&ニキータ似の方が
素敵でしょう(=^・^=)V

旦那様素敵な変身じゃなく
好い男だすね~

今年は、楽しいお付き合いをありがとうございました。
来年も良い一年で有りますように(=^・^=)V

tookue さんへ

こんにちは♪

コメントありがとうございます!

式の終わった後の顔です(。´-д-)疲れ気味。。。(^m^ )クスッ

来年も宜しくお願いしま~す♪

良いお年を~。



イヴまま♡ さんへ

コメントありがとうございます♪

ホント!すっごくキレイでしたよ★'.・.LOVE~(^▽^(^▽^*)~LOVE.・.・:☆

公開プロポーズもあって感動でした!!

このまま素敵な新年が迎えられそうです♪

来年も宜しくお願いいたしま~す! よいお年を・・・

yoshi さんへ

こんにちは~♪

yoshiさんのいつも優しいコメントに励まされ

勇気を持って我が道を行かせて頂いております。

来年も宜しくお願いいたします。

良いお年をお迎え下さい。

(ノ´▽`)ノ{+++THANK YOU+++}

素敵な4人

明けましておめでとうございます!!

素敵な新婚カップルですが・・・
レオン&ニキータがべらぼうにカッコウ良すぎです(^^)

もぉぉずる過ぎますよぉぉ(>。<)

ではいつもながら
本年もチョコチョコとお邪魔させていただき
文才&画像(W素敵)を拝見させて頂きます!