プロフィール

JUJUmamma

Author:JUJUmamma
女建築士の日々のブログです。
お客さまの無理難題を
笑顔で解決出来るよう
ゴールデンのジュジュ♀と
アメコカのメイ♀に
癒してもらいなっがら
日々がんばってます。
20歳年上の旦那様との笑える
日常も・・・

ゴールデンのジュジュ♀
2004,04,28生
アメコカのメイ♀     
2004,03,18生 

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カウンター

備えあれば憂いなし!

新しい年を迎えるにあたっての心構えは既にできています。



精神的には?準備万端



あとは、実弾?の確認




美味しいチーズ・生ハム・パンチェッタ・etcの脇役は既に冷蔵庫で待機中


インターネットで注文しておいた、主役のワイン達も今さっき


クロネコ男子?が手渡してくれました。






内容はブルゴーニュの赤4本・シャブリ3本・シャンパン4本・ボルドー1本の





合計12本








これで物質的にも?準備万端 

     

旦那がワインを見渡し 



「Ⅰn every way ok!」と声を弾ませた。






そして・・・







「まるでキリストを取り囲む

12使徒 の様だ!」
と問題発言を残した。







12使徒?と言えば、確か裏切りモノが出るはず?








何か良からぬ事が・・・







数日が過ぎ、ブログ用に写真を取ろうと並べてみると





何故かワインが足りません!








良からぬ事が現実に・・・







実は待ち切れずに私が飲んでしまったのです。 






裏切り者のユダ?は私自身だったみたい?



IMG_1790.jpg



2012年をこんな感じで〆ていいのだろうか・・・

では、皆様良いお年を・・・

来年もご贔屓に~























ぽち   ランキングに参加しちょりますので   ぽち
        どれかおひとつポチリとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ にほんブログ村 家族ブログ 年の差夫婦へ にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログへ









スポンサーサイト

コメント

Secret

NoTitle

こんにちは☆

今年一年 お世話になりました。
佳いお年をお迎えください。
来る年も よろしくお願いいたしますm(__)m

NoTitle

一年間どうもありがとさんさんです

来年もどうかよろしくしくで~~~~す!!!

NoTitle

ワインも、たくさんあるし、これで、いいお正月が迎えられますね。
今年は、ママさんのブログで、たくさん、楽しませていただきました。
ありがとうございました。
来年もよろしく、お願いします。
よいお年を迎えてくださいね。

NoTitle

僕は、年末年始用に10本

ブルゴーニュが2本(ピノとシャブリ)
ボルドーが1本
黒ワインがイタリアとアルゼンチン各1本
モーゼルワインが1本に
オーパスワンの隣の畑のメルローが1本
ロッソのスプマンテが2本
裏切り者は、発泡清酒で「月の桂」が1本でした。

よいお年を!

NoTitle

おじゃまします。
裏切った1本は何だったのでしょうね、うちもいい勢いで空いていますが、、、(こちらはまだ31日大晦日)いまはウイスキーに移っています。
2013年が良い年でありますよう。

明けましておめでとうございます

明けましておめでとうございます。いつも楽しいブログですね。
今年もよろしくお願いいたします。

NoTitle

あけましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします

正月;;二日酔いで寝込んでたんじゃないですよね(笑)

あれ!?

裏切るのはたしか、13人目だったような・・・それで13日が不潔・・・じゃなくて不吉。
まあ、こまかいことはいいや。
今年もよろしくお願いいたします。
ポポポンと、4個ボタンおしてくね~

NoTitle

明けましておめでとうございます~
新しい年もどうぞよろしくお願いいたします~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

tomatoの夢 さんへ

ヽ@(^ェ^*)@ノ☆.。.:*・゜☆HAPPY NEW YEAR☆゜・*:.。.☆ヽ@(*^ェ^)@ノ

tomatoさ~ん!

今年も楽しく宜しくお願いしま~す!

松井大門 さんへ

@(o・ェ・o)@ノ▽▼▽謹賀新年▼▽▼ヽ@(o・ェ・o)@

今年も宜しくお願いします!!


ランマロンまま さんへ

゚・:*:・。♪☆彡^・∋★A Happy New Year★∈・^ミ☆♪。・:*:・゚

ランマロンまま さん!旧年中は多くのコメントをありがとうございました。

今年も皆さんを笑顔に!楽しいブログで頑張りま~す!!

よろしくお願いします!

癌ダム4G さんへ

あけましてm(・ω・m)おめでとうございます!

今年も宜しくお願いいたします。


ちなみに、うちの裏切り者は・・

ジュブレ・シャンベルタン村のヤツでした( ,,>з<)ブッ`;:゙;`;:、

TORU さんへ

m(uωu`*m)゜+o。アケマシテオメデトウゴザイマス。o+゜(m*´uωu)m

今年も宜しくお願いいたします♪

裏切ったヤツはシャンべルタンでしたぜ!!

藤井美菜 さんへ

d(●´∀`●)b・゜・☆★ぁけまUてぉめでとぅ★☆・゜・d(○´∀`○)b

ポチありがとうございま~す♪♪♪

イヴまま♡ さんへ

p| ゜+。:.゜あけましておめでとぅ゜.:。+゜ |q(´∀`o)

旧年中は多くのコメントをありがとうございました。

今年も楽しいブログ目指してがんばります♪

ヾ(о-ω・)ノ⌒★ 今年もよろしくです!!

あけましておめでとうございます★

JUJUmammaさん、昨年中はブログお世話になりました。
ワイン、おいしいものは待ちきれないですよね(笑)
本年も宜しくお願い致します★
良き年となりますように

こんにちは~

ユダに権力がありよかったですね(*⌒▽⌒*)

来年はキャストを増やし、
赤穂浪士あたりが良いかも(^-^)

今年もよろしく願いいたしますm(__)m

N郎♪ さんへ

ヽ@(^ェ^*)@ノ☆.。.:*・゜☆HAPPY NEW YEAR☆゜・*:.。.☆ヽ@(*^ェ^)@ノ

今年も宜しくお願いしま~す!

年末年始を反省して今日から禁酒生活(_ _|||)

flowerh さんへ

こんにちはヾ ^_^♪


四十七士!!

一年かけて47本飲むってどうかしら???
楽しそうだぁd=====( ̄∇ ̄*)bイエーイd(* ̄∇ ̄)=====b


・・・少ないかな??