愛犬ジュジュのときどき後ろ前!?

年の差カップル!そして旦那は専業主婦もう大変です。女建築士の奮闘記 仕事 愛犬 ワインなど日常を紹介します。

Entries

天国への階段

仕事が一段落、

グットタイミングで旦那が日本茶と濡れせんべいを出してくれました。

私は濡れせんべいをかじりながら溜まったメールをチェックします。

その中に見覚えの有るメールが・・・


  



話は1年前の桜の季節





私達は年の差ブームでTV・雑誌など

複数のメディアに取り上げられましたが・・・




ブームは一瞬の輝き!




2年程持ち上げられ?ブームもそろそろ終わりかな・・・?、と

思い始めた頃に、ポツンと届いた出演依頼のメールです。





全盛期?の頃のメールの内容は、まるで判で押したように

「年の差夫婦ならではのギャップ等をお聞かせ下さい!」と、言うものでした。





しかし、芸能界の年の差夫婦ならともかく、

普通の年の差は文字通り普通の夫婦と

変わらず大したエピソードなど有るはずもなく、

あっ!という間にブームは去ってしまったのです。






その終焉?を迎えた時に届いたメールの内容とは?





「全く新しい夫婦の形態 まあ平たく言えばあらゆる意味での

『格差婚夫婦?』を探しています。

格差婚で良かった事、逆に困ったことなどスタジオで

聞かせて貰えませんか?」



と、言うものでした。






どう考えても2番煎じです。




ブームが終わり私も苦しんだが、制作会社も苦しんでいる様です。

ここは、相身互い私は出演を快諾しました。






もう誰も相手にしない「年の差婚」の話に乗った私



担当者は、嬉しそうに

「じゃあ、詳細は追ってお知らせします!」と言いました。






私達は再び ”その日の為” にダイエット アンチエイジング 


そして、旦那の延命措置?を始めました。






・・・年の差夫婦に時間は無い!







しかーし







一か月が過ぎ、三カ月過ぎやがて半年が過ぎても連絡は来ません。

ダイエットは美木さんからトマ美ちゃんへと変わり、

旦那は、また一歩  天国へ近づいた頃・・・

遂に今回のメールが届きました。





・・・が






ここからがミステリアスなのです。



確かにメールの内容は同じなのですが、それは待ちわびた詳細の事では無く

前回と同じく出演依頼なのです。





何かが違う?






さらによく見ると・・・


TV局名が変わっていて制作会社も違うではありませんか





これって、もしかしてパラレル・ワールド?




この辺は異端の旦那の得意分野です。

早速 話を聞こうと振り向くと・・・







旦那は『塩の柱』と化していました。



出演依頼と聞いただけで緊張で固まって、

また一歩、天国に近づいたみたいです。





・・・ヤッパリな!





注) メディア露出好き夫婦遍歴が読めます。
      『TV出演とアエラそしてCM? 』

















ぽち   ランキングに参加しちょりますので   ぽち
        どれかおひとつポチリとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ にほんブログ村 家族ブログ 年の差夫婦へ にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログへ









※当ブログからのお願い※
いつも皆様からのコメントを楽しみにしていますが返信が遅れたり、
出来ない場合がございます。
お気になさる方は、心苦しいのでコメントをお控え頂くようお願い致します。


スポンサーサイト

*Comment

kこんにちは! 

「塩の柱」

見てみたいです」(笑)」

誰しも生まれた時から」天国に近づいてるんですよね シミジミi-183
  • posted by tookue 
  • URL 
  • 2013.03/26 14:50分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

JUJUmamma

Author:JUJUmamma
女建築士の日々のブログです。
お客さまの無理難題を
笑顔で解決出来るよう
ゴールデンのジュジュ♀と
アメコカのメイ♀に
癒してもらいなっがら
日々がんばってます。
20歳年上の旦那様との笑える
日常も・・・

ゴールデンのジュジュ♀
2004,04,28生
アメコカのメイ♀     
2004,03,18生 

最新記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カウンター

右サイドメニュー