愛犬ジュジュのときどき後ろ前!?

年の差カップル!そして旦那は専業主婦もう大変です。女建築士の奮闘記 仕事 愛犬 ワインなど日常を紹介します。

Entries

夏服を着た女たち

そろそろ梅雨も明け? また夏がやって来ます。

夏が来れば思い出すのは、








やはり 尾瀬  







これは正しい日本人の有り方でしょうが

我が家で思い出すのは何故か・・・










TV番組制作会社です。






そのTV番組制作会社からメールが届いたのは3年前









メールの内容は・・・

我が家は年の差夫婦ですが、この年 芸能界で年の差カップルの結婚が続き

ちょっとしたブームになりました。




流行に敏感なTV制作会社は、どさくさに紛れて?

素人の年の差夫婦の我が家にも出演依頼をしてきたのです。






勢いで視聴率を稼ぐ?




その時は舞い上がり訳が判らないままTV出演したのですが、

後で冷静に考えれば、年の差も普通の夫婦となんら変わらない

まあ、当たり前ですが、勢いだけの出来事でした。








もうTV出演の依頼は無いなと、憑き物も落ちた頃




今度は別のTV制作会社から



「今度 収入差・身長差・年齢差など、

格差婚?面白エピソードをやります。

出演しませんか?」
 … 



と、言うではありませんか??





さすが生き馬の目を抜くTV界

ブームの年の差を巧みに取り入れながら、

ほぼ原形を留めていない企画を勢いで貫く姿勢はある意味





  


立派!! 






戸惑う我が家に構わず見切り発車

TV業界に躊躇は許されない!








さらに次の年は



「まだ企画の段階ですがビックリ夫婦の日常を考えています。

詳細は後日お知らせします。」
 …






我が家は普通の年の差夫婦、ビックリ夫婦と接点は有るのだろうか?






・・・もう完全に方向を見失ってる?





言えません!







それから3カ月ほどたった頃

雑誌アエラから取材の依頼がありましたが

とても丁寧な取材で年の差夫婦の良い所、

心配な所を紹介してくれました。




少しほっとしていたら・・・







今年の梅雨明けの時期にまたメールが届いたのです。

「 ”夫婦の悩みをスタジオで解決する”有識者?交えた企画です。

詳細は後日 宜しく!」
 


と、今度は関西系の企画会社からものでした。





あんたらは ヒマか!?





ヒマ人を集めるヒマがあるなら、宮藤 官九郎さんでもスタジオに呼んで

面白い話でも書いて貰えば??





・・・そう、思う今日この頃です。










メディアに踊らされる夫婦と
ネタに苦しむ業界の遍歴を見たい方はどうぞ・・・
『TV出演とアエラそしてCM?』









ぽち   ランキングに参加しちょりますので   ぽち
        どれかおひとつポチリとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ にほんブログ村 家族ブログ 年の差夫婦へ にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログへ





















スポンサーサイト

*Comment

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2013.06/27 23:48分 
  • [Edit]

No Subject 

TVに、雑誌の取材と大変ですね!
なんとか色々な企画を提供しようと必死なのかな(^O^)

でもちゃんとそれに乗れる所が凄いです!

お店をやってるとプライベートな事を
みんな聞きたがります、
特に歳の事などは・・・

何度答えても同じ質問が来るので、
殆ど記憶に残らないのでしょう、

チョット異質なのもに興味が湧くのでしょうね、

時代の話題になるのも、
みんな羨ましいのでしょうね!

頑張ってネタを提供して上げて下さい。

因みに私の従妹も歳の差婚で、
冠婚葬祭では旦那さんはお父さんに良く間違えられてます(笑)
  • posted by SUN太郎 
  • URL 
  • 2013.06/28 15:35分 
  • [Edit]

No Subject 

こんばんは~

夏といえば尾瀬(??)

知りませんでした...

業界さんは、
成功したネタは、
ちょっと変えて使いまわしますからね~

でも、
真実だからまだいいですよね。

昔、日テレの日曜のお昼の番組に、
親戚が山登りでヤラセで出ていました。

別の親戚のお願いで...

その奥さんは綺麗です(^^;
  • posted by flowerh 
  • URL 
  • 2013.07/02 00:10分 
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2013.07/03 00:25分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

JUJUmamma

Author:JUJUmamma
女建築士の日々のブログです。
お客さまの無理難題を
笑顔で解決出来るよう
ゴールデンのジュジュ♀と
アメコカのメイ♀に
癒してもらいなっがら
日々がんばってます。
20歳年上の旦那様との笑える
日常も・・・

ゴールデンのジュジュ♀
2004,04,28生
アメコカのメイ♀     
2004,03,18生 

最新記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カウンター

右サイドメニュー