プロフィール

JUJUmamma

Author:JUJUmamma
女建築士の日々のブログです。
お客さまの無理難題を
笑顔で解決出来るよう
ゴールデンのジュジュ♀と
アメコカのメイ♀に
癒してもらいなっがら
日々がんばってます。
20歳年上の旦那様との笑える
日常も・・・

ゴールデンのジュジュ♀
2004,04,28生
アメコカのメイ♀     
2004,03,18生 

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カウンター

ヒット・チャート

私は何時もの様にダイニング・テーブルで図面を引いて?います。

奥のキッチンでは旦那が何時もの様にお昼の準備をしています。

そして私の傍らには何時もの様にiPodがあり、音楽が流れています。




私は好きなジャンルは特にないのですが最新の洋楽はマメにチェックし

また懐かしいベスト等もiPodに落としています。




一方、旦那は音楽にほとんど興味を示さなかったのですが

毎日キッチンでiPodから流れる音楽を聞いているうちに





何と!!






洋楽通になってしまったのです。







しかーし





旦那の音楽の流行は一般の人とは違い、




私の落とした?音楽が流行の全てです。






例えば今、旦那の旬な歌手は、アデル、ピンクそしてガガ

ここら辺はまあ、いいとして

亡くなって改めて落とした、マイケル・ジャクソンも旦那には、






旬な歌手なのです。





旦那にとって私のiPodは最新ヒット・チャートそのものです。








旦那の世界観?ある意味凄い!









その私のiPodですが、少し前から

エミ・マイヤーさんのアルバムを入れています。




その大好きなエミ・マイヤーが、隣町の湯布院にやってくるらしいのです。

ぜひ、行ってみたい私ですが・・・






”癖の有る?歌声のエミ・マイヤー”



皆さんが知ってるエミ・マイヤーさんの歌と言えば…
『On The Road』




旦那は如何思うのか?






さっそく旦那に聞いてみると

「危うい?歌声がいいねぇー!」と言いました。







キマリです。








大分から湯布院まで有料道路で30分

たかをくくっていると?







何と!!







濃霧のため通行止め、  下を使ってギリギリセーフ

記憶に残るライブになりました。





ライブ会場は『アルテジオ美術館』
通常は音楽にまつわるアートが展示されています。
アルテジオ


emi.jpg
長い廊下の先に会場があります。
気取って先を歩く旦那




旦那の印象
あの独特の危うい歌声は聴けず、
張りの有る良く通る声と鍵盤を力強く叩く指先が意外だった。




ひさびさのデート楽しい時間がすごせました
危うい歌声を聴きたい方は・・・
『君に伝えたい』




ぽち   ランキングに参加しちょりますので   ぽち
        どれかおひとつポチリとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ にほんブログ村 家族ブログ 年の差夫婦へ にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログへ





















スポンサーサイト

コメント

Secret

洋楽

JUJUmammaさん こんばんは。
私のブログにご訪問 ありがとうございました。

音楽のお好きな JUJUmammaさんは、ステキです v-345
旦那様も、洋楽通になられたのですか。
ライブ会場の『アルテジオ美術館』は、綺麗な所ですね。

ではでは☆

No Subject

エミマイヤーさんいいですよね~(^^)
たしかCMでつかわれてましたよね

この曲の日本語バージョンもいいですよ
なんかドライブに行きたくなる感じのホンワカした
歌詞がいいです

No Subject

こんばんは~

今日、やっていた容疑者xの献身じゃないですが、
見方を変えると、
また一つ、洗脳が成功したとも言えそうな(^^;

染めがいのあるキャンパスですね(^^)