プロフィール

JUJUmamma

Author:JUJUmamma
女建築士の日々のブログです。
お客さまの無理難題を
笑顔で解決出来るよう
ゴールデンのジュジュ♀と
アメコカのメイ♀に
癒してもらいなっがら
日々がんばってます。
20歳年上の旦那様との笑える
日常も・・・

ゴールデンのジュジュ♀
2004,04,28生
アメコカのメイ♀     
2004,03,18生 

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カウンター

フォトフェイシャル





我が家は年の差夫婦

旦那はもう、還暦が目の前です。







少子化・高齢化の進む中、我が国の年金・医療・福祉制度の

ぜい弱さを考えると、不安になります。





最近やたら動作がゆっくりの旦那



「大丈夫?」と聞いてみると・・・







「僕は大丈夫!

いざとなったら機械の体を貰ってくるから。」


と、私を慰めました。








・・・ん?






お前は銀河鉄道999の鉄朗か!





旦那の頭・・・






心配です。






それでも、老化現象はまだ私自身には対岸の火事

高を括っていたのですが、

何と!

私自身に火の粉が降りかかったのです







先日の昼食時、旦那が私に




「最近・・・顔がくすんで見える。」

と、言ったのです。




私は一瞬 手元のフォークを持ち変え、

旦那の息の根を止めようかと考えたのですが

実は十分自覚はあったのです。







お肌のハリ・くすみなど

これまで化粧品でカバーしてきたのですが、

もう限界かもと・・・





対岸の火事から、火の粉が降りかかるどころか既に・・・





直火焼き状態?





例えが良く判らない?すみません。






しかーし!







私は、このまま泣き寝入り?する様な女ではありません。

お金でどうにか成らないか、解決策を探ります。




そんな中


最近気になる”フォトフェイシャル”という言葉

調べてみると






シミ・ソバカス、顔の全体的な色素沈着、毛細血管拡張、

小ジワ、肌理の乱れ、毛穴の開きなど、光老化の諸症状を改善します。







多少お金は掛るが、かなり効くらしい・・・







行くしか・な・い・な!







そのクリニックは別府市内に有ります。



そこの受付嬢そして看護師さんのお肌はシミ一つ無く


ピッカピカ!なのです。





期待大です。




そして、女医さん登場です!!






私は問診を受ける間 先生のお顔をマジマジ見たのですが

その肌は抜ける様に白く、

キッチンの天板の様にスベスベです。







すみません、職業病です。






いよいよ治療開始

多少痛みは感じますが、



屁の河童!!





すみません、育ちのせいです。






そして1回目の治療が終了しました。

後2回 合計3回治療が必要ですが





翌日 鏡を見た私は・・・










その効果に驚き、思わず


「鏡よ鏡! この世で一番美しいのは誰?」

と、聞いていたのです。





はたして 鏡は!







・・・・・・。






焦らず、後2回 治療を受けます。











ぽち   ランキングに参加しちょりますので   ぽち
        どれかおひとつポチリとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ にほんブログ村 家族ブログ 年の差夫婦へ にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログへ























スポンサーサイト

コメント

Secret

こんばんわ

フォトフェイシャル、なんだか良さそうですね。
興味が湧いてきました。


No Subject

こんばんは!

フォトフェイシャルなんて初めて聞く言葉。
そんなにすごいならやってみた~い。
お金はあるのよ。(^_-)-☆
でも遠すぎる。笑

No Subject

こんばんは
フォトフェイシャル、「機械の体を貰ってくるから」と言った人はやらないのですか?
きっとJUJUmammaさんを見たら…「オレも」って言いそうで少し怖いっす…。

No Subject

相変わらず
引き込まれる文章
最後まで言っちゃいました~
何時やるの?
「今でしょ ! !」
のはやり言葉のごとく
素早く行動したJUJUmammaさん
若さゆえの敏速な行動力

私は
いつやるの?
「もうないでしょ !」
だわ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No Subject

我が家の娘達も気持ちがイイって言っていましたよ。
多少、ちくってするけど、終わってからのスベスベ感がイイって気に入ったようです。
さて今後が楽しみですね!
私は・・・今更なので放置です。(笑)

No Subject

こんばんは

シミ そばかす 色素沈着・・・
私こそ受けるべきではないのかと実感してしまいましたw
最近 聞きますもんね フォトフェイシャル

3回終了した後JUJUmammaさんの問いかけに
鏡はきっと即答してくれる事でしょう♪

No Subject

私ももうすぐ還暦
でも家内も2歳しか違わないから
年寄りくさい。
そこいらじゅう痛い。
毛が薄くなった
歩き方が年寄り

グチでした。

No Subject

フォトフェイシャル・・・興味あったのよぉ~
レポ、楽しみにしています!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No Subject

フォトフェイシャルそんなにいいですか?
出かける時間がかぶって
化粧デビューした娘と一緒に洗面鏡に映った顔
あらら!こんな色だった?
ピンクがかった白い素肌の娘の横に
知らない人が(>_<)

10年ほど前、ママ友の間で
シミやほくろをレーザーでとるのはやって
痛いの我慢したけど、その後すぐに
日射しの強い香川に引っ越して
あっという間にもどっちゃった

次回の様子も教えて下さいね