プロフィール

JUJUmamma

Author:JUJUmamma
女建築士の日々のブログです。
お客さまの無理難題を
笑顔で解決出来るよう
ゴールデンのジュジュ♀と
アメコカのメイ♀に
癒してもらいなっがら
日々がんばってます。
20歳年上の旦那様との笑える
日常も・・・

ゴールデンのジュジュ♀
2004,04,28生
アメコカのメイ♀     
2004,03,18生 

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カウンター

フォト・フェイシャル2

猛暑のせいで寝苦しく、夜中によく目が覚めます。

その度、枕元のデジタル時計を見ますが、





何故か時間がゾロ目なのです。



2時22分、1時11分、4時44分とか・・・





ん?何かある・・・






気になるので、そっち方面担当の旦那に聞いてみると




「まあ、吉報だろうな。

シュゴ星人?が何かイイ事が起きると伝えている。」
と、言いました。





「あのETみたいな奴?」






「そうではない。守・護・聖・人!! 」と旦那、







そう言えば最近 仕事がことのほか順調です。

しかも、そこにも吉報が?






2週間前、土地契約を終えた親友のA美の旦那さんの職業は美容師さん

先日、我が家に店舗付き住宅の相談に見えた奥さんの仕事も美容師さん




さらに・・・




知り合いの不動産業者から相談を受けた息子のための店舗も美容室!






今度は  美容師さんのゾロ目 なのです。
 







A美邸 地鎮祭 当日



tikoku.jpg
厳粛な神事に堂々と遅刻する大物?のA美



sihou.jpg
厳粛な四方払いで遅れ気味の?A美・・・心配です。






奥様が美容師さんのE夫妻


美料理
何時もの様に食事を取りながら打ち合わせ


美ご主人
初対面の緊張をほぐすため、泡で軽く乾杯・・・依存症、心配です。





不動産屋さんは写真無し!     



正に





吉報に継ぐ吉報!?





確かに有りがたいのですが

よく考えれば私は個人事業主 頑張れば仕事は増えるし

逆の場合は食えません。

仕事に関しての吉報は、自分自身の問題なのです。

わざわざシュゴ星人から聞かなくても見当がつくし、

ましてやゾロ目で伝えられても・・・





判りにくい!




それはともかく

確かに私には時代の波が・き・て・い・る?





先日もよそのメーカーで新築予定の方にアドバイスをしていたのですが

思わぬ臨時収入となり、有りがたくフォト・フェンシャルに有効活用させて

いただきました。






もしかして





吉報の真意は私に ”本来の美しさ?” を取り戻させる事なのか



前言を撤回 更なる吉報お待ちします。







その初めてのフォト・フェンシャルの効果

私の場合 絶大だった!





施術は 何やかやで60分


そのあと鏡を見ると・・・

シミ・小じわは確かに目立たなくなり、くすみも取れ

お肌に張りも出てリフトアップ効果も実感








残念ながら? 世の中やはり・・・





お金!!  これも実感か?




あれから3週間


私は再び ”キッチンの天板の肌を持つ女医さん”の元へ行ってきます。











ぽち   ランキングに参加しちょりますので   ぽち
        どれかおひとつポチリとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ にほんブログ村 家族ブログ 年の差夫婦へ にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログへ

























スポンサーサイト

コメント

Secret

心臓に毛が・・・?

治療室でも堂々と予約時間に遅刻する患者が居ます。
よって、次の患者とブツカルのです。

でも毎回遅刻されるのです。
私の笑顔も引きつっています。

よって、相当の心臓か!と思われたのですが、
これが結構、違うのです。
あの堂々とした遅刻は何でしょうかね??

No Subject

こんばんは〜〜

なんとまあ、うらやましいお話・・・

ぞろ目の吉報!!!

そう・・・世の中お金・・・

ううっ・・・縁がないな〜〜(爆)

No Subject

個人事業主ではありませんが、シュゴ星人が現れてほしいのですが、私、ぼーっとしていて、違う星人のほうに気が行きそう、、、とほほーん。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No Subject

頑張ったご褒美です。神様は、見ているんだね。暑いからご自愛を

No Subject

フォトフェイシャルに惹かれちゃいます。
いえ、好調なお仕事にもですが・・・。

こん大分で、そんな腕のいいレザー医師いるんですね。知りたい!!

(イアン) さんへ

コメントありがとうございます☆(*>ω<)b

どこにでもいらっしゃるんですね・・・遅刻魔(怒`・ω・´)ムキッ


以前、15分刻みで時間を指定するお客様がいました。
しかし、必ず30分遅刻。・"(>0<)"・。

何なんでしょう!!((_ヾ(≧血≦;)ノ_))きぃぃぃぃっ!