プロフィール

JUJUmamma

Author:JUJUmamma
女建築士の日々のブログです。
お客さまの無理難題を
笑顔で解決出来るよう
ゴールデンのジュジュ♀と
アメコカのメイ♀に
癒してもらいなっがら
日々がんばってます。
20歳年上の旦那様との笑える
日常も・・・

ゴールデンのジュジュ♀
2004,04,28生
アメコカのメイ♀     
2004,03,18生 

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カウンター

無事手術終了

メイちゃんの乳腺腫瘍の手術が無事に終わりましたホッ ほっ

包帯にエリザベスの付けたメイを心配してジュジュがずっと寄り添ってます照れ笑い

術後…快復してくると、エリザベスって凶器になりません?
元気になるのは、すごくうれしいのですがjumee☆faceA198Ljumee☆faceA198R 私の脛とふくらはぎはアザだらけになりますjumee☆faceA149

しかし、メイちゃんは私の脛の痛みに比べたら…こんなアザくらい平気ですjumee☆faceA105

メイちゃん!! 元気で長生きしてねjumee☆faceA131  ジュジュもだよ~ハート

           手術


ぽちお願いしま~すぽち
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログへ
にほんブログ村

コメント

Secret