プロフィール

JUJUmamma

Author:JUJUmamma
女建築士の日々のブログです。
お客さまの無理難題を
笑顔で解決出来るよう
ゴールデンのジュジュ♀と
アメコカのメイ♀に
癒してもらいなっがら
日々がんばってます。
20歳年上の旦那様との笑える
日常も・・・

ゴールデンのジュジュ♀
2004,04,28生
アメコカのメイ♀     
2004,03,18生 

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カウンター

フラメンコ教室Ⅳ

 

フラメンコ教室に通い始めて、久しい・・・

習い始めた頃は、近所でホトトギスの鳴き声が聞こえていたのに

いつの間にか、その鳴き声はセミの鳴き声に変わり、







そのセミも今はもういない。





季節は確実に移り変わりますが、フラメンコはまるで進歩無し







ハロウィン2013

我が家の玄関の飾りも夏の海からハロウィンになりました。





2ハロウィン2013

パンプキンなお姫様1号2号









話は戻る







どの位 季節が過ぎればフラメンコは上手くなるのか・・・


私は、妄想の世界へ・・・





時は流れ、その場しのぎの日本政府はやがて崩壊

日本はアメリカの傘下となり51番目の州に組み込まれる

勿論 全てに輸入規制は無くなり 物と人が押し寄せます。

あなたの職場でも金髪が同僚になります。




さらに日本州知事は受けを狙い、見栄えの良い、

俳優上がりのレーガン大統領 シュワルツネガー州知事みたいな人になる

私の好みで言えばヒュー・ジャックマンあたりがいい

ヒュー



第51州誕生 それにかかる時間はどれ位?

その頃には私のフラメンコも上達しているだろうか?

ジャックマン州知事誕生または私のフラメンコ上達

どっちが現実的なのか!?







さて、夢物語は置いといて要は練習量が足りないと旦那に言われ

現実を受け入れた私は自宅でも練習出来る様 




大きな鏡180cm×100cmを買いました。


これで何時でも練習が出来ます。





自宅でフラメンコの予習をして教室に向かう私ですが

フラメンコ教室では厳しい指導は続きます。





熱血指導をする半ケツ先生?

半ケツ先生 参照 『フラメンコ教室Ⅲ』


半ケツ先生も年末に行うフラメンコ公演の練習が半端では無いらしく

ピリピリしています。

シャンバラ

シャンバラ2
赤丸が半ケツ先生です!!






そのあおりをくらう?私達は、戦々恐々です。

昨日の練習中も上手く踊れない私達に大魔神の様な顔




「この、のろまなメス豚!」と罵声を浴びせます。





その声に青ざめる人、何故か頬を赤くする人?様々です。




先生ごめんなさい。
バタ


ストレスのためか?先生の衣装を黙って身にまとう私



                              盛夏














ぽち   ランキングに参加しちょりますので   ぽち
        どれかおひとつポチリとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ にほんブログ村 家族ブログ 年の差夫婦へ にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログへ




























スポンサーサイト

コメント

Secret

はじめまして

いつもお二人の楽しい会話を楽しんでいます。
フラメンコ、一度は憧れたこともありますが、
できたらタンゴも踊ってみたいと願いは今でもあります。
ヒュージャックマンは残念ながらアメリカの知事になれません。
良かったらシドニーに来て下さい。
彼に会えるチャンスもたまにありますよ。

ところでお二人のワイン会に憧れています。
いつか日本に行く機会があったら参加させて頂きたいくらいです。
その時はとっておきのオーストラリアのワインを持参します。
といってもお値段はお手頃で宜しくお願いします。

No Subject

こんにちはー
玄関のハロウィン、いい雰囲気だしてますね。
それ以上にジュジュちゃんとメイちゃんもいい雰囲気です。でも心なしかメイちゃんの顔がこわばってる様な…。

最後の写真ステキー。そのままアンダルシアに降り立っても違和感なしでしょう。

takechan0312 さんへ

コメントありがとうございま~す!!

ヒュージャックマン!!オーストラリア人?と知って・・・
私のフラメンコが上手くなるのも遠のいた感じがします。・゜・(/Д`)・゜・。(笑)


ぜひ!ワイン会に参加して下さ~い!!
とっておきのオーストラリアのワイン楽しみにしてます(*´∀`*)♪
それに合わせて料理をさせますよ!!

シロー さんへ

コメントありがとうございます♪


するどい!!

メイちゃん、頭に変なモノ付けられたと、かなりビビってました(笑)

私のフラメンコは静止画のみです。動画対応のフラメンコではありませんo(TヘTo) くぅ